09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



個人的に好きなディズニー動画まとめ

このブログを見て下さっている方はご存知かと思いますが、

中の人は自他共に認めるディズニーヲタであります。


今回は、つべでのディズニー動画探索が日課の私が「個人的に好きなショーやパレードの動画」を紹介したいと思います。

もちろん私が撮ったものではありません。

あくまでも「個人的に好きなもの」なのであしからず。

しかもかなり数が多くなってしまいましたので覚悟してご覧くださいませ。


割と最近のイベントのものが多いですが、たまに古いものもあります。

ディズニーのショーやパレードの動画はそれはそれは数多く存在するので、

この機会に少しでも多くの方に興味を持ってもらえればと思っております。


ちなみに、私はキャラやダンサーの衣装を参考にイラストを描くことが多いです。これを見れば中の人の趣味が丸分かりだったり・・・まさに誰得。

続きを読む

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

tag : ディズニー ディズニーランド ディズニーシー

本日の心の叫び

spring.jpg

うわあああああああああ早くシーに行きてええええええええええええ!!!!!!

スプリング・カーニバル満喫してええええええええ!!!!!!!! 

テレンスイケメンすぎワロスwwwwwwwwww


そういえば最近自宅の近くで不審者が目撃されたとのことですが、

まぁ全裸じゃなけりゃ大丈夫だと思います。えぇホント。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

ちょっと遅れましたが・・・

春です。

春と言えば夢と魔法の王国です。

―というわけで、諸事情により書くのが遅れてしまいましたが、いつもの通りのネズミーなレポートです。

写真は・・・本当は100枚近く撮ったのですが、今回は外れが多くてまともな写真があまりありません。

やっぱり被写体が動き回ってると、私の安くて軽いデジカメではどうも対応出来ないようで;
きれいな写真を撮るんなら一眼レフでも買わないとだめってことなんでしょうかね。


では追記よりどうぞ~。

続きを読む

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

tag : ディズニー

ひとこと報告

4月3日に久しぶりに「ネズミの国」へ出かけますー!


2、3月のパークにも行きたかったのですが、

その時期のあそこは非常に寒いとのことだったので行くのを断念せざるを得なかったのです。


春のイベントは「イースター」「不思議の国のアリス」がテーマになっているので今からとっても楽しみです(´∀`*)

「イースター」のイベントは東京では初めて開催されるんですよー、海外のパークは分かりませんが。

「復活祭=イースター」という行事は、日本ではあまり馴染みがないので今まで取り上げられなかったのかもしれませんね。

かくいう私も「イースター=復活祭=キリスト教関連のお祭り=タマゴ」ぐらいしか知らないんですけど;


あぁー楽しみだなぁー(*´ω`*)←この顔文字は流行らない(このネタ分かる人は果たして何人いるのかな)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

tag : ディズニー

混んでて大変でした

無事に行ってまいりましたよ!冬真っ盛りのネズミの国!!!

いや~・・・混んでて大変でした(´ω`;)

そりゃクリスマスの季節は混みますけど、12月はあまり行かないのであんなに混んでるとは思ってませんでした。

きっと海の方に慣れてしまったんでしょうね~・・・


今回はちゃんと写真も撮ってきましたので紹介しますね。

続きを読む

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

tag : ディズニー

あしたのよていは

明日は1年ぶりに「ネズミの陸国」へ行ってきます。

今日はあいにくの雨でしたが、明日は暖かい陽気のようなので安心しました。

パレードのミキミニポジもネットで調べたし、

おみやげのチェックもしたし、準備万端です!

あとは行く時に渋滞にハマらなければいいんですけどね。

3連休とかではないからそれでも空いてるのかな?


楽しみだなぁ~、あそこは何回行ってもまた行きたくなってしまう(´∀`*)

今度こそは写真いっぱい撮らなきゃ!

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

tag : ディズニー

ネズミの海レポート~今回は少なめ

土曜日にディズニーシーへ出かけてきましたよ!

今回は待ちに待ったクリスマスです。
しかしシーの方はランドと違ってそこまでデコレーションがされていません。

ですから今回は写真が少なめ…というかありません。
まぁ撮ろうと思えばもっと撮れたかもしれませんね。
では追記よりレポート。

続きを読む

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

tag : ディズニー

ひと目で分かる更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

