09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お久しぶりです

まったく何日サボれば気が済むんだって話ですよね(笑)結構高校生活が忙しく、家に帰ってくるのが7時になったりと・・・まだ慣れない管理人にとってはかーなり疲れます;;ただでさえ体力ないのに×ー×
なので、この生活に慣れるまでは更新停滞・・・ということになりそうです。

さて、こんな時にポケモンの話ですが・・・




私実を言うと、ポケモン図鑑が全種類埋まったことがないのですが(サファイアは結構頑張って250種類以上はいきましたけど)ダイパのシンオウ図鑑は全種類埋まりそうです。
これは頑張らなくては!!ってか、頑張れば何とかなるかも!と思っていますので、シンオウ図鑑だけは完成しそうです。あと・・・25匹ぐらいかな?でもなぁ・・・なつき度を上げて進化させるのが1番めんどくさい大変なんで、今月中に完成は出来ないかも・・・

いやぁ・・・でもでも、ここまでこれたのも全てWi-FiのGTSのおかげですね^^まぁ交換するわけですから、こちら側もそれなりに頑張って珍しいポケモンを揃えたりしてるんですがね!伝説級のポケモンとかも交換してもらったし(もちろんこちらも伝ポケを出しましたよ)

関係ないですが、今回は色違いポケになかなか会いません。GTSでは何回か見てるんですが、野生の色違いに合わないんですよ・・・。

私の今までの経験からすれば、1~2回は遭遇してもいいと思うんですが。あ、ちなみにサファイアで2回遭遇&ゲットしましたよ。1回目はサファリパークで金のクサイハナに遭遇。進化して金のラフレシアになりました(私はキレイハナよりラフレシア派)2回目はどっかの川で金のコイキングに遭遇、さっそく進化させてみたら、ダイパの始めらへんのテレビで話題になってた「赤いギャラドス」になりました。
・・・あ、クリスタルでもピンクのバタフリーを捕まえたんだっけ。

そんなこんなで、もうかれこれ120時間ぐらいはプレイしているのに、いっこうに色違いに会わないのでちょっとがっかりしてます。そのかわり、ポケルスになったポケモンなら入手しましたがね!!(それはそれで結構嬉しい)

・・・私は何を言いたかったのだろうか・・・・。
誰か色違いポケ下さい!(それかよww)もう種類は何でもいいんで!グローバルトレードステーションのポケで、親の名前が「カリン」か「レイ」か「アリス」か「イタチ」だったら管理人ですので!ってかなんでそんなに名前多いんだよww

tag : ポケモン ダイパ DS GTS

リンクしといてください♪

ポケモンおもしろい~

おもしろい情報ありがとうね



またくるからね~

>>神楽坂ちゃん

遅れてごめんね!
リンクしといたからね~♪♪これからもよろしく!

>>ポケモン大好き様

おもしろいなんて言って下さって・・・・バカな話をぶちまけただけです(笑)
ポケモンいいですよね!!

またいらしてください~ノシ
Secre

ひと目で分かる更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

