10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



遊んでただなんて言えない

土曜日に、「はままつフラワーパーク「竜ヶ岩洞」に行ってきました。

課題というのは「グループでフリーペーパーを1部仕上げる」というもので、

自分たちで企画や取材、記事制作までやり遂げるという想像しただけでオワタな内容のものです。

そのフリーペーパーの記事制作のための取材として2か所に出向いた・・・というわけです。


取材と言えば聞こえはいいですが、結局観光も兼ねてたので半ば遊びに行ったようなもんでした。

現地へ赴くまでが大変でしたが、それもまぁ良い思い出になりましたw


メンバーの面子的に息子のような非常に愉快な図になっていたことでしょう。

もちろん私は派手なリュックを背負った暑苦しい格好の黒ロリ娘役(・ω・`)

「大学生の中になんで中学生が混ざってるんだろうなー」なんて周囲の方々に思われてたらどうしようかと思ってました。

息子役(私談)と共にあっちへふらふらこっちへふらふらしている様子を父役(私談)と母役(私談)のカメラにばっちり収められてました。


・・・仮にも肩書き副編集長の奴が自由に遊んでてどうするねん(・ω・;)


一応写真なんかも撮ってましたが、ほぼ自分用。
DSC01875.jpgDSC01889.jpgDSC01908.jpg
植物を撮影する時はマクロ(接写モード)をONにするといい感じに写りますね。

つぶらな瞳のカメさんがお気に入り。


しかしながら、久しぶりに素の自分を出せたような気がしたのですごく楽しかったです。

やっぱり出かけるんだったら2人組か4人組がいいなぁ。

それ以上の人数は意思疎通が大変だし、奇数人数だと色々と不便なのだと思ってます。

超個人的な意見ですけど。

本当に心を許してる人が相手だったらこんな風にはしゃげるんですけどね。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

暴走息子サン

パパンゎどぉーしよーもないね~ww
ママンの頑張りによって取材ゎなりたった!

また遊びに行きたいね~♪

ハロウィーーーン!!

>>暴走息子くん

そうそうどうしようもないとことか
あれはまさに父親(´V`)
そして頼りになる母親!
息子と娘は野山を駆けまわる係w

しかしハロウィン気に入ってもらえてよかったよ♪
またどっか行こうね(^∀^*)
Secre

ひと目で分かる更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

