06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


クリスマスですが

とても関係ない内容です!

来月にpixivファンタジア開催だそうで、私はいてもたってもいられなくなっております。


とりあえずもうキャラシを描き始めてしまいました。

「気が早いな」というつっこみもあるでしょうが、

私の作業スピードの遅さは亀もびっくりするほどなので、

開催前にちょっとでも作業が終わっていればピクファン内での交流絵なんかも割とスムーズに描けるのではないかなぁと思った次第です。


まぁなぜこんなに早くキャラシに取り掛かれるのかと言えば、

描こうとしているキャラはだいぶ前から妄想だけしてぬくぬく温めてきたキャラだからです。

妄想するだけならタダとはよく言ったものです。

なのでキャラのイメージも大体出来あがっているのでこんなに早く描ける、というわけです。


どんなキャラかといえば、よくある魔法使いです。

精霊とか召喚するタイプのあんな感じ・・・ですが、召喚されるキャラをかなり濃くしてます。

曲者揃いと言いますか・・・一筋縄ではいかないキャラをつくるのが好きなんですね。


ともあれ、来月の開催が楽しみです(´∀`*)

色々な方達のキャラを見るのが楽しみでしょうがないです~。


↓以下重要なひとりごと↓





多分現在主に活動している企画の更新が途絶える可能性があります・・・。
スポンサーサイト



いやはや
お久しぶりです。



中の名前は
違うんですね(笑)
常にR・Yだと思っていました。



そーいえば
だいぶ前の話に
なるんだけん

ゴールデンウィークの
とある1日、
あなたを
静岡の街で見かけました。
ちょうど
劇場版「銀魂」が
やっている時の話なので
(実は友達と見に行ってたというのはさておき)

もう半年以上前に
なりますが…



その時あなたを
見ました。(笑)

声かけようか
迷ってたんだけん
列に並んでたので
やめました(´Д`)


なんとゆーか
淡い水色のメイドさんの
よーなふわふわひらひらした服を
着てませんでしたか?



すごく
個性的でおしゃれで
良かったです











それだけです






他に
mixiとか
やってる?

>>返信!

> いやはや
> お久しぶりです。
>
>
>
> 中の名前は
> 違うんですね(笑)
> 常にR・Yだと思っていました。
>
>
>
> そーいえば
> だいぶ前の話に
> なるんだけん
>
> ゴールデンウィークの
> とある1日、
> あなたを
> 静岡の街で見かけました。
> ちょうど
> 劇場版「銀魂」が
> やっている時の話なので
> (実は友達と見に行ってたというのはさておき)
>
> もう半年以上前に
> なりますが…
>
>
>
> その時あなたを
> 見ました。(笑)
>
> 声かけようか
> 迷ってたんだけん
> 列に並んでたので
> やめました(´Д`)
>
>
> なんとゆーか
> 淡い水色のメイドさんの
> よーなふわふわひらひらした服を
> 着てませんでしたか?
>
>
>
> すごく
> 個性的でおしゃれで
> 良かったです
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> それだけです
>
>
>
>
>
> あ
> 他に
> mixiとか
> やってる?


お久しぶり!(・∀・)
私はてっきり君が人違いをしてしまったのかと思ってちょっとあせった;
正真正銘のR・Yさんですよ~(´ω`*)

ハッ!!( ゚д゚)
なんか目撃されてる!?
さすがに私はその時の服は覚えてないけど、銀魂見に行ったのはその日だけだったから
多分合ってる!と思う!銀魂面白かったしね!
お褒めの言葉、私にはちょっともったいないけどありがとう!

mixiは全然・・・日記っぽいものもこのブログに書きこんじゃってるから
他で書く必要ないしね。
その代わり!?なのかはわかんないけど、pixivはやってるよ!絵の交流の方ね。
最近サボってるけど来年から本気出すから全然問題ないよ!
Secre

ひと目で分かる更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

