06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開始3日目レポート

開始3日目のディズニーシーのハロウィーンへ行ってきました。

前日の予報通り、当日はほぼ1日「雨天」でした…が、私が見に行ったモノは全て見れましたよ!


当日はパークに到着した直後から大雨が降ってきて、今日1日がどうなってしまうのかと不安になりました。去年の5月にランドに行った時に1日中雨が降ってすごく苦労したことを覚えていたので、もしそのまま降り続けたらもう1回来る予定を作ろうかとも思いました。
まぁ翌々考えるとそんな暇なんてなかったんですけどね(^ω^;)

いつもの通りにまとめ~





○ミステリアス・マスカレード
今回のメインショー…なのですが、予想通り抽選にハズれました\(^O^)/まぁ当日当たったとしてもきっと雨で中止になってただろうけど。このショーは1日に4回行われるのですが、当日は多分2回ぐらいしかやらなかったと思われます。最終公演見れなかった人がちょっとかわいそう(´・ω・`)
あ、でもCDは買いましたよ。相変わらず曲がかっこいいんですよ~(´∀`*)
帰ってきてからつべの動画を見ましたが、かなり好き嫌いが分かれるショーだと思いました。ゲスト参加タイムはいらないかも?
でもこれは絶対生で見るべきですよ!ミニーちゃんの早着替えが見たい方はぜひ!

○マウスカレード・ダンス
ミステリアス・マスカレードはきっと無理だろうと思っていたので、今回の私の目当てはこの「マウスカレード・ダンス」の方です。こっちは待ってれば絶対に見れますので。
かなり雲行きが怪しかったのですが、幸いにもこのショーの時だけ雨が止んだので全て見ることが出来ましたよ!

ちなみに私が見たのは中央エリアよりも右側、キッズエリアのすぐ後ろです。当日の天候の影響で全て立ち見だったので、低身長の私は前が子供じゃないと見えないorzそれに1番良く見える中央エリアは年パス常連組で埋めつくされているから近づけない……
でも3時間待ったおかげ&キッズエリアのおかげでキャラやダンサーさん達を心ゆくまで堪能出来ましたよ(・∀・)

実はクリックすると写真が大きくなったりします。

DSC00816.jpg
ミッキー様とミニーちゃんのみゴンドラに乗ってきます。すっかりいいムードですよ。

DSC00822.jpg
\ドナーん/

DSC00828.jpg
ドナ等の他のキャラ達は徒歩。

DSC00836.jpg
ミニーちゃんのこの衣装は反則だと思います。

DSC00837.jpg
なぜか電灯の陰から覗く2人。

DSC00839.jpg

DSC00872.jpg
チデはおそろいですね。

DSC00846.jpg
ステージに上がります。進行役のお兄さんがかっこいいです。

キャラの衣装もですが、ダンサーさんの衣装もかなり気合いが入ってます。
お気に入りは赤いドレスと男性ダンサーのスーツ姿ですね。

DSC00853.jpg

DSC00892_20090914184942.jpg

DSC00852.jpg

DSC00896.jpg

う~ん、ちょっとブレてる;

もしかすると、ミステリアス・マスカレードよりこっちの方が「仮面舞踏会」っぽいかもしれませんね…
それとBGMがかなり頭に残ります。相変わらず中毒性が高いですね。マウスカレード・ダンスの曲がCDに収録されていなかったので残念です(´・ω・`)

○レジェンド・オブ・ミシカ
マウスカレード・ダンスを待っている間にミシカも見ました。今回はレアな悪天候短縮バージョンでした。キャラの頭に付いている羽飾りが取り外されていて……って、あれ取り外せるの!?Σ(゜Д゜)
頭からレインコートをかぶっていたのでちょっとマヌケでしたwwwww

○キャラグリ
雨天時はキャラグリ回数が多くなります。始めはミッキーを見かけたのですが、あまりにも人がたくさんいすぎて近づけませんでした;
で、あきらめて買い物を済ませた帰り道に、なんとお店(エンポーリオ)にいたミニーちゃんと遭遇!
ミニーちゃんキタキタキタ━━━(゜∀゜)━━━!と急いで外に移動して写真を撮ってもらいました(´∀`*)
でもあまりにも急いでいたのと私のデジカメが今世紀最大級(クラス)の役立たずカメラなので若干ブレている…orz

minnie_20090914185353.jpg

また会えるといいなぁ…

○ナイトハイ・ハロウィーン
ハロウィン期間限定の花火です。当日は夜になったらもンのすごいどしゃ降りだったのであきらめかけていました。が、ちゃんと時間になったら打ち上げられてビックリしました。あんなに降っててもやるもんなんですね!ちょっと感心しました。

一時はどうなることかと思いましたが、かなり楽しめたので満足。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

tag : ディズニー ハロウィン ハロウィーン

Secre

ひと目で分かる更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。