10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日は出だしからバトンですよぉ

今日はいきなりバトンですよ。
しかも追記からはかなり大量のバトンが・・・(ってか溜めてただけ☆)

-------------------------------------------------
☆猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること
・一人称は必ず「我輩」にすること
・日記の内容自体は普段書くようにゃ
 当たり障りのにゃいもので構わにゃい
・日記の最後にバトンを回す5匹の名前を
 記入するのを忘れにゃいこと
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること
-------------------------------------------------
にゃにゃにゃ~最近サボり気味の我輩、華凛がおでましだにゃ~~~
もう我輩は猫でもイカでもにゃい「ただのニャマケモノ」と化しているのにゃ~。でも改装頑張ったんだにゃ~~~~~~~つーか語尾のばしすぎなんだにゃ~~。
とりあえず、今までは長期休暇を取ってたということにしてほしいのにゃ。ってかしてにゃ。お願いだにゃ。今度から頑張るにゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分。

ってなわけで続きバトンだにゃ!ものすごい溜めててもう管理人はどぉしようもにゃい猫だにゃにゃ!だれか蹴飛ばして欲しいのにゃ!あ、別にMだからとかそーいうんじゃにゃくて(もういいから)

それと今我輩が無理矢理やってる猫バトンも誰か優しい人にもらってほしいのにゃ!!!



悪度チェック


オイラの悪仔度チェック!

した事あるものには○、無いものには×を入れて下さい。

                    
①学校サボリ【○】 うひょひょ(笑)          

②授業サボリ【○】 いやね、これにはちょっとしたわけが・・・  

③校則違反【○】 大体携帯かマンガを持ってる          
                
④留年【×】 やべぇなww            

⑤停学【×】 多分一生しないと思われ。                     
⑥退学【×】 さらにやべぇなw       

⑦先生に暴言【×】  無理無理!     
                
⑧先生を殴る【×】  その前に殴っても相手は痛くないと思う・・

⑨先生泣かす【×】  あるわけないだろ         

⑩友達に暴力【○】  まぁ最近はないけどね         

⑪友達泣かす【×】   多分・・・ね

⑫犯罪【×】   信号無視のことですか?(笑)

⑬万引き【×】  未遂だもん!!       

⑭兄弟に暴力【×】  その前に兄弟いません・・・        

⑮兄弟泣かす【×】  上に同じ       

⑯親に暴力【×】  そんなことしたら小遣い減らされてしまう!!
              
⑰親を泣かす【○】  多分ね・・・・;

⑱物をわざと壊す【○】   そして自分が困るww

⑲ウソをつく【○】  嘘をつくのが人間

⑳目上の人にタメ語【○】   最近特定の先生にたくさんw

②①授業つぶす【×】   そんなのどうやってするの?

②②習い事サボリ【○】  ばっちりあるぜ!(おい)

②③授業の途中で抜け出す【○】   最近になってねw

②④先生の言う事を無視する【○】  まぁねぇ・・・

②⑤立ち入り禁止の所に入る【×】  でも入ってみたくなるのが人間の心理  


―+*゜。*。゜*++*゜。*。゜*+― 終了 ―+*゜。*。゜*++*゜。*。゜*+

1つ4㌫!
あなたの悪仔度は何㌫!?

え~っと・・・44%?
なんでよりにもよって44ww




***注意事項***
回す方は注意書きも一緒に回して下さい。
本名は個人情報に非常に関わりますので、できるだけ出さないようにしてください。
まあ、一般的過ぎて別に良いとか、どっちかならば良いとかそれは個人の裁量に任せます。
ただ、他の人の本名を知っていても、特定できるような指摘はしないでください。

1;あなたの本名の苗字、全国で一般的な方?それとも珍しい?
⇒そうでもないことが分かった・・・全校で2~3人いるみたいだし。
前までは珍しいと思ってたんだよ!

2;本名の名前のほうはどれぐらいの希少さだと思う?
⇒どうだろ・・・珍しいんじゃない?
ちなみによくマンガアニメで見られる名前です。デスノにもいるしさwww

3;正直な話、本名は好き?嫌い?
⇒嫌い!!本名が「華凛」ならよかったのに・・・

4;自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
⇒それはないかな。漢字が違って異性の人になら会ったことあるよ

5;憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
⇒なんかかっこいい名前がいい。つーかもうカタカナでいいかもww
苗字は「夜神」てかっこいいよね。あ、でも「竜崎」も好きだよ(またデスノかよ)

6;男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき、この苗字の人は嫌だとかある?できたら理由も。
⇒これといって・・・

7;このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!
自由だーーーーーー!の人最近見てないね。




学生バトン

●平日の睡眠時間・起床時間
12:30に寝て6:10分に起きるというなんか微妙な時間・・・

●お気に入り朝食メニュー
チョコが入ったパン。べっ別にメロを意識したわけでは・・・・

●通学中BGMは?
脳内で再生可能。家から出るまで聞いてた曲とか。

●歩くスピード早い人?
たま~に早い。
いつもはボ~っとしてるから遅い

●起きて一番最初にすること
エアコンのリモコンを探す(笑)

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
徒歩ですので・・・

●痴漢経験アリ?
微妙・・・・・

●学校に着く時間
7時55分に教室に到着。
8時までに登校せなあかんのにw

●学校でのあなたはどんなカンジ?
まぁ仲のいい友達が相手なら騒げるけどさ・・・

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
そんなに関わりたくないと思われてるな、うん

●好きな教科
え~・・・美術かな。
先生抜きで考えれば、英語と音楽も好きだけどねぇ

●あなたの席は?
1番前ですが何か?
私はね、1番前の席になんないと勉強しなくなっちゃうんですよ・・・

●窓から見える景色は?
窓なんて見ないなぁあんまり・・・

●お気に入り昼食メニュー
イカのてんぷら(大笑)

●いつも一緒に居る友人の数
いつもいないっ!仲いい人はみ~んな他クラス・・・

●授業中の暇つぶし方法
落書き。ノートにw

●もしかして黒板出て問題解ける系?
その前にあんまり指名されないなぁ・・・

●何部?
文芸部というお遊びサークル(笑)
でも作文で賞とか取ったんだからね一応!!
あと部長だったんだからね一応っ!!

●放課後は主に何してる?
すぐ帰ってPCやなw

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
特になし

●帰宅後最初にすること
PCの電源を入れる(当たり前やw)

●宿題ちゃんとやってる?
やんねぇ~^^;

●何時に寝てる?
さっき言ったじゃん

●明日も頑張ってね☆
明日は日曜日じゃ(笑)

●学生のお友達5人に回してね☆
誰か学生ですか?


*.。+*強制バトン*+。.*

ルール

・見た人は今すぐやる!

・見た人は全員やる!

・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

*.。+*フルネーム*+。.*

華凛。苗字は・・・ないのかな?

*.。+*生年月日*+。.*

12月28日。
あとちょっとでメロと同じになれたのに・・・・・(涙)

*.。+*血液型*+。.*

A型
メロと同じなんだよ!!やったw
でもホントはABが好きなんだけどね

*.。+*住んでる所*+。.*

日本のどこか(笑)

*.。+*名前の由来*+。.*

由来!?ホントは本名になるはずだった名前から取った

*.。+*身長*+。.*

言えないっ

*.。+*体重*+。.*

体重ってなんだっけ?

*.。+*靴のサイズ*+。.*

23だったかな・・・

*.。+*今何処にいる?*+。.*

自分の部屋。
散らかってるww

*.。+*今一番近くに誰が居る?*+。.*

ミサミサ(カレンダー)

*.。+*今どんな服*+。.*

パジャマやww

*.。+*今何食べたい?*+。.*

シュークリーム。多分買ってきてくれてあったはずだ!

*.。+*今何飲みたい?*+。.*

特になにも・・・

*.。+*後ろに何がある?*+。.*

ゴミ箱(笑)

*.。+*今回りを見回して何がある?*+。.*

ひっ散らかったベッドに無理矢理ほっぽっといたCDコンポ。
あと乱雑したCD達。
いいとこなしだww

*.。+*今一番目に付いたものは?*+。.*

Qooのフィギュア。

*.。+*今一番誰に会いたい?*+。.*

Lさん

*.。+*今一番歌いたい曲は?*+。.*

なんだろ、アニソン?

*.。+*今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?*+。.*

思いつかない・・・・

*.。+*今の体調は?*+。.*

ちょっと気持ち悪くなってきた・・・;

*.。+*今の気持ちは?*+。.*

シュークリーム食べたい(またかw)

*.。+*回す人*+。.*

強制じゃないの?

*.。+*もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?*+。.*

やはり私は、間違っていなかった・・・・が・・・・ま・・・・・・

*.。+*これだけは譲れないこだわりを一つ*+。.*

う~~ん・・・髪の毛の描き方

*.。+*もし今願いが一つかなうなら何がしたい?*+。.*

とりあえずLにここに来てもらう

*.。+*再放送して欲しいドラマはありますか?*+。.*

アンティークってドラマ。
これ今でも1番好き!

*.。+*絵は何処から書きますか?*+。.*

キャラによって違うけど・・・前髪かな。

*.。+*これから何をしますか?*+。.*

夕飯や~

*.。+*依存しているものはありますか?*+。.*

PC依存症。
あと雛見沢症候群の予備軍(笑)

*.。+*何か・・・愛でも愚痴でも夢でもいいんで叫んでくれますか?*+。.*

「あはははははははは!梨花ちゃんは殺されちゃうよぉ!?怒ったレナに、きっと殺されちゃう!!」
「遊んであげるわ・・・・・おいで、鉈女」

なんなんだ(笑)

*.。+*あなたにとっての愛は何ですか?*+。.*

そのキャラで妄想できること(変態っ!)

*+。.*目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?*+。.*

拉致る。

*.。+*きれいなお姉さんは好きですか?*+。.*

別にぃ~??

*.。+*何フェチ?*+。.*

多分髪フェチです。なんだそれ



【萌えバトン

※回答一つ一つに1~10ポイントをつけて。さらにコメントも

1.制服…1
別に萌えないなぁ・・・見慣れてるから?

2.獣人化…8
猫耳好きですが?(変態!)

3.眼鏡…9
最近好きなキャラが眼鏡キャラばっかりなんですけど(笑)

4.ツンデレ…5
特には・・・ 翠星石はいいww

5.悪人…5
もう顔がよけりゃ正義でも悪でもなんでもいい

6.メイド…6
描くのは好きなんだけどね

7.見下される…1
いやや!

8.中性的容姿…?
何これ?

9.金髪碧眼…7
大体容姿が美形の可能性あり。

10.低身長…2
あたしが低いからなぁ・・・あんまり。
でもニアは好きですからね!ニアはちっこいからカワイイんですよ!

11.ダメ男…4
普段ダメでもいざとなったら強くなるなら好きかも。

12.おじ様…1
眼中にないな

13.ロリショタ…7
思い浮かぶのがハニー先輩なんだが・・・。
かわいい子は好きよvニアとか

14.お疲れ様です!!5人の人に回して下さい
フリー



[あいつバトン

あいつバトンとは同じ人から2回回ってこない限り回答済みは有り得ない究極のリサイクルバトン。

友人・恋人・はたまた赤の他人にバトンを回して来た人を[あいつ]とします。

あなたが思うあいつの印象etc・・・正直にお答え下さい。

(1)あいつの名前

沖田神楽その人。

(2)ぶっちゃけあいつとどういう関係?

まだあんまり分からん;けど三度の飯より沖神が好きなのはよく分かる。

(3)あいつを色に例えると?

赤?やっぱ神楽色やろ(笑)

(4)あいつの良い所教えて

よく華凛の相手をしてくれますね。

(5)あいつの嫌いな所教えて

なしッ

(6)あいつに歌わせたい歌は?

えっ!?じゃあ沖神のラブロマンスを(笑)

(7)あいつと遊びに行くなら何処?

アニメイトしか思いつかん。しかし地元のメイトは狭いっ!!

(8)あいつと一日入れ替わったらどうする?

多分入れ替わっても遊んでるだけなんだろうなぁ(笑)
でも勉強が楽だな、とくに英語。

(9)この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば

バトン回すの遅くてゴメン

(10)あなたについて答えさせたい人次の回答者を最大5名

じゃあ見た人☆



キャラ×自分?でもキャラ×他キャラでもいいバトンだそうです。
要するに「誰かと会話出来てりゃいいバトン」

指定→L

注:キャラ壊れ厳重注意!

●まずは自己紹介を。
華凛(以下華):「はいどぅも~。管理人ですよ」
L:「Lです」
華:「・・・ちょっとL」
L:「なんですか」
華:「テンション低いよ
L:「あなたがうるさいだけです
華:「なにおうっ!?・・・まぁいいや、ホラ自己紹介だってさ!」
L:「別に人に教えることは何もないですけど・・・」
華:「じゃあ俺が紹介してやろう。Lさんは甘いものをあげると働くんだよね?
L:「働くって、何がですか。私がですか」
華:「違うの?ケーキ1つでピッカピカ
L:「何がピッカピカなんですか。あなたの頭の中がピカピカなんですか」
華:「あ~・・・う~・・・うん、ピカピカかもね」
L:「そんなことより、これでは私の紹介になってません」
華:「えっ・・・あたしLのこと紹介するなんて言った?」
L:「言いましたよもう忘れたんですかあなたは」
華:「そんな昔のこと覚えてないってぇ」
L:「・・・・この人の紹介文は“バカ”で充分ですね」
華:「じゃあLは“パンダ”でいいよ」
L:「私のどこら辺がパンダなんでしょうね」
華:「目が黒くて希少価値が高い
L:「私はオークションの品物ですか

●職業を教えて下さい。
華:「Lの職業は無職無免許無責任
L:「それはあなたでしょう?特に“無責任”の部分は
華:「うるさいなぁ~あたしに責任なんか求める方が悪いじゃん」
L:「そうですね、あなたを相手にする人がおかしいんですね」
華:「じゃあLもおかしいってことに」
L:「もういいです。それに私は無職ではありません」
華:「狙撃の王様?
L:「120%違います
華:「じゃあ怪盗?
L:「200%違いますいい加減にしてください
華:「まぁいいや。俺の職業は・・・」
L:「変人ですよね?」
華:「お前がな」
L:「あなたもです」

●好きな物と嫌いな物は?
華:「Lの好きなものは甘いものだそうじゃないですか(13巻を見ながら)」
L:「まぁ嫌いではないですね」
華:「で、嫌いなものが・・・・・・・靴下!?なにこれクソウケるわwwwwあーあはあはっははは!!(笑)」
L:「多分それは編集者の陰謀です」
華:「どんな陰謀?」
L:「私をさりげなく変なキャラにしょうという陰謀
華:「変なキャラってwwあんた始めから変なキャラじゃん(笑)
L:「あなたってすごく失礼な人ですね
華:「んとねぇ~あちしの好きなものは正義です」
L:「嘘をつかないでください」
華:「あんたにだけは言われたくないね

●最後に互いに言いたい事があればどうぞ。
L:「言いたいことですか・・・・(数分後)・・もう帰っていいですか?
華:「どこに帰るんですか、海ですか中国ですか笹のあるところですか」
L:「あなたはもう海に沈んで一生上がってこなくていいです
華:「あんたは糖尿病で一生病院生活エンジョイしてなさい
L:「死んでください華凛さん


最近マットに首ったけなのでマットもやります。
注:キャラ壊れ激しく注意!

●まずは自己紹介を。
華凛(以下華):「マットおひさぁ!!
マット(以下マ):「ちょっと待て俺お前と会ったの初めてだぞ!?」
華:「嘘つけ俺は覚えてるぞ」
マ:「じゃあどこで会った?」
華:「・・・・・・・そんなことより、ホラ自己紹介だって!」
マ:「話変えんなカス!
華:「じゃかぁしぃわアホ!マットが自分でやらないんなら俺がマットの紹介してやる」
マ:「!?お前俺の何を知ってるって言うんだよ」
華:「日夜ゲームに励むゲーマーっぽいただの女たらしということ」
マ:「違うから!じゃあいいよ華凛の紹介も勝手にやってやる」
華:「ふぇ!?」
マ:「いつまで経っても成長しないただのカス

ゲシっ(足を踏む音)

マ:「いっ!!!てぇよブーツの型が崩れる!これ高いんだぞ!」
華:「ププッ(笑)カスじゃんザマミじゃん(ざまーみろの略)」
マ:「弁償しろよ」
華:「誰が」
マ:「お前だよ
華:「知らんし、どうせ女に貢がせてるんでしょ」
マ:「だから何回言えば分かる!?しかも俺ホントのこと言っただけだから」
華:「いい加減どっか行ってよマット」

●職業を教えて下さい。
マ:「質問する奴のテンションが低い!」
華:「あんたより冷静な証拠だし」
マ:「まぁお前より冷静な証拠だってのは分かる」
華:「黙ってろえ~と?マットの職業ね、合コンのパシリ
マ:「違うから。どっちかて言うと合コンの王者だから」
華:「・・・・・・・・嘘だぁ」
マ:「嘘じゃない」
華:「嘘だぁ~」
マ:「だーから嘘じゃな・・・」
華:「嘘だっ!!
マ:「ひぐらしかよ!!
華:「よく分かったね」
マ:「そんなことより華凛の職業は?」
華:「そんなことよりで片付けないでよ。うんとねぇ、呪療士(ハーヴェスト)かな?」
マ:「そりゃゲームだろ?お前の職業は変人だろ?

●好きな物と嫌いな物は?
華:「マットの好きなものは女
マ:「直球なこと言うな!ゲームだよゲーム!(13巻より)」
華:「でも嫌いじゃないでしょ?」
マ:「・・・・・・・・・」
華:「それで、嫌いなものは外出(13巻より)」
マ:「あぁ~確かに俺、人ごみとか嫌いだな」
華:「このひきこもりが!
マ:「ほっとけ!・・・お前の好きなものなぁ、あれか。休日だろ?」
華:「まぁ嫌いな人はいないでしょうね」
マ:「で、嫌いなものは提出物
華:「・・・・・・・」
マ:「お前中学校生活でちゃんと期日以内に物出したのって数えるぐらいしかないだろ?」
華:「いっ一応1年の時は出してたもん!」
マ:「それも続かなかったのか・・・・バカだな」
華:「あんたに言われたくないし」

●最後に互いに言いたい事があればどうぞ。
華:「マットマット、いいこと教えてあげるよ」
マ:「あん?」
華:「マットってねぇ、キラにそっくりなんだよ」
マ:「・・・キラの何に?」
華:「見た目」
マ:「マジ!?そうか、キラは俺みたいないい男だったのか・・・」
華:「自惚れんなカス
マ:「うるせぇ!」
華:「でね、そのキラにはある疑惑があるわけだ」
マ:「疑惑?」
華:「キラはヅラ着用疑惑
マ:「ヅラかよ(笑)で、それがどうかしたか?」
華:「お前もヅラなんだろ!?
マ:「はぁ!!??お前いい加減にしろよ!これ(髪)のどこが人口毛に見える!?」
華:「はけ!!はけば楽になる!!
マ:「うわっちょっ引っ張るなバカ!いい痛い痛い!何お前変態!?変人の変態!!??」
華:「お前はもう包囲されてるんだよ!それと変態はお前だマット!いやニート!!」
マ:「何に包囲されてんだよ!つーか今密かにニートっつったろ!?俺がニートだったらメロもニートだから!」
華:「んなこと知るか。もうアンタの本名ニート・ジーヴァスでいいよ」
マ:「こんな奴の相手なんかしなければ良かった!!!

●では回す五人とキャラを指定して下さいv
ごめんメンドイから気付いた人その他の方でもなんでも
持ってってくださいまし。


スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック

tag : バトン

こんばんにゃ。

うぉぉー、リンク貼って頂いてありがとうゴザイマス!!
猫バトン貰っていきますにゃww

アンティーク(ドラマ版)俺も大大大大好き!!
出演者も最高だけどなんと言ってもミスチルぅぅぅぅ~、
という訳で他のバトンも何個か拉致って行きますねww

ではでは☆

相互リンクの件、ありがとうございます!お手数かけますがよろしくお願いします。

ついでにバトンタッチありがとうございます!
おお!オキミヤ様もアンティーク好きですか!いいですよね~アレ。私は今でもあれを超えるドラマを見たことがありません。DVD欲しいです・・・。今思うと、アレはLのためにあるようなドラマですよね☆

それではノシ

ニャーニャー(笑)

猫バトンと学生バトンもらっていきます

二アってニャーって言いたくなりませんか?(笑)(どうでもいい)

バトンタッチありがとうございます!
あ、ニアってニャーって発音になりますよね。連呼すると「ニア、ニア、ニャー」になりますよ。
ニアに猫耳つけると可愛いですよww
Secre

ひと目で分かる更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

