08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ほしいものりすと

クソッ!こんなの書いたってむなしくなるだけなのになぜか書いてしまう自分が憎らしいッッ!!!!

いやまぁ、いつか買うかなぁと(^ω^;)

・ヱヴァ:破のサウンドトラックCD
やっぱり欲しいです。
序はTV版のリメイク(というかオーケストラ版)がたくさんあって、それはそれで懐かしくて良かったのですが、破の新曲が素晴らしすぎたのでいつでも聞けるようにしておきたいです。
でもしばらくは買えそうにないので視聴だけで我慢します・・・

・ぷちえう゛ぁのマンガ
「ふぁーすとの巻」が欲しいです。ぷちシリーズ、かなり可愛いです(´∀`*)
私も綾波三女が持ってる使徒ぬいぐるみが欲しいです、マジで。

・ポケモン ファイアレッド、リーフグリーンとプラチナ
今日地元のゲーム店に行って値段を確認してきたのですが、新品のFRLGと中古のプラチナがほぼ同じ値段で非常に悩みます。両方とも¥3560。悩みどころだ・・・orz
でも9月にはソウルシルバーが発売されるからその分のお金も貯めておかなきゃいけないし・・・

・神のみぞ知るセカイ
少年サンデーで連載中のマンガです。実はこの作者さんのマンガが結構好きなのですが、まだ駆け出しの方だからなのか知名度があまりよろしくないorz
でも最近このマンガのグッズを頻繁に見かけるようになり、画集も見かけるようになり、少しずつ世間に知られるようになってきたので、いちファンとしては嬉しい限りです。
第1話を見たらなかなか面白かったので、いずれ全巻購入すると思われます。

・ポスター
何のポスターかって、「ぬらりひょんの孫」の特大ポスターですよ。WJフェスタの商品がアニメイトに入荷されていたのです。
妖怪ばっかりでちょっと不気味な仕上がりのポスターかもしれませんがwww

・東方関連の書籍
今月と来月に1冊づつ。今月は確か、スペカ紹介されている本だったかな?来月は4コママンガのコミックス。というか、東方の本増えましたね~。いいぞもっとやれ。
星蓮船も、もしかしたら買うかもしれないです。それよりも地霊殿買わなきゃ、なんですけどね。

・ALIPROJECTの新曲CD
明日発売ッ!だっていうのにッッ!!諸事情で買えないというこのはがゆさッッッ!!!

・早くネズミーシーに行きたい
それ商品じゃn(ry

うん、お金が足りない。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

Secre

ひと目で分かる更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

