11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



たまには・・・ねぇ

たまには女子高生らしい記事でも書こうかと思います。

ということで、最近買ったお気に入りの服。

本当はもっとたくさん買ってるんですけど、全部載せるのが面倒なので。

DSC00203_20090314204732.jpg
先日取り寄せてもらったミントグリーンのワンピ。実はこの色とピンクでめちゃくちゃ悩んだ(30分強)のですが、たまにはグリーンもいいかなと思いこの色に決めました。
今までにないぐらい気に入ってます。

DSC00204.jpg
去年買ったものですが・・・プードルちゃんJS。
これもえらく気に入ってます、プードルカワユス(´ω`*)
でも色がブラウンなのでちょっと秋っぽいかもしれない。

DSC00205.jpg
カップルなんですよ。

2つともBABY、最近は店員のお姉さんと世間話するほど仲良く(?)なりました。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

Secre

ひと目で分かる更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

