06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



うちゅうのほうそくがみだれる!!!

「もう一息じゃ!バトンをメテオに!」

「いいですとも!」

□今、元気ですか?
死に損ないです
 
□それはイヤミですか?
おやあなたも死に損ないですかそうですか

□ワールドカップはどこが優勝しましたか?
いつの話でしょうか?ブラジル?

□もうちょっと語気を強めて言って下さい。聞き取れません。
ブラジル? 

□もしかしてヒマ人ですか?
ヒマ科ヒマ目、名は「ヒマジン」という種族です
ちなみに学名は「グウタラーノ」と言いこの由来は(以下略)

□え、じゃあ日本人じゃないんですか?
実は他のほ・・・おっとこんな時間に誰か来たようだ

□↑の質問ムカつきますよね!ははは!ごめんなさい。
HAHAHA!
うるさいですね

バトンの途中ですがここに今日の日記を書いてください。
今日はゆっくりしていってね!!!について熱く語って1日終わりました

□なんで8の質問でズルするんですか?
わかりません

□僕の母が今日、オシム監督のことをアシモ監督だと間違えていました。実はアシモはホンダのロボットですが、何色が好きですか?英語で答えてください。
Nihongo de OK.(訳:日本語でおk)

□↑の質問はやっぱ答えなくていいです。興味ないです。
ちゃんと答えたので無視しないでください

□もうちょっとマトモな生き方をしたらどうですか?
本当にマトモな人生を歩んでいる人間なんかいないんだい!

□あなたのプロフィールにウソは一切書かれてませんか?
脳内に浮かんだことを素直に書いてます

□へ~。
へ~

□トッポとコアラのマーチとビビル大木、どれが好きですか?
そうですね、ちょうど堅あげポテトを食べたいと思っていたんです

□へ~。
・・・・・へ~

□街でステキな異性を見つけました。あなたなら声をかけますか?それとも指をくわえて黙っているつもりですか?まさかナンパする気ですか!?キャーーーステキ!!
HAHAHA!どうだいステキだろう?(外国のテレショ風に)
異性よりも可愛い同性に声をかけてみたいです

□このバトンのテンションについてこれてますか?
私の方がテンション高いので問題ないです

□実はこのバトンは心理テストです。あなたのタイプは『もも毛』です。ごめんなさい。今の気分は?
眠いですね

□てゆーか収入は?
脳内のみで使えるお金が国家予算以上ありますよ

□ぶっちゃけ異性は顔?それとももも毛?
いいえ、目です

□もう質問を作るのがめんどくさくなってきました。
そんなこと言ってるくせにまだ質問してくるツンっぷりは何なんでしょうね

□都道府県は楽しいですか?
いまだに覚えきれてません

□え!?ああ!!なるほど!!ビビル大木はお菓子じゃなかったです。ごめんなさい。で、都道府県は楽しいですか?
ビビルも都道府県じゃないYO!(・∀・)

□このバトンはやらないでください。
やってしまったので何とかしてください

言い忘れましたが、これバトンなんで誰かやってくださいおねがいします本当n(ry

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : バトン

Secre

ひと目で分かる更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

