fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ついつい目がいってしまう

私がよくネズミの国に行くことは、まぁ知ってる方は知ってると思います。

もちろんミッキーとかミニーちゃんに萌えもえするためにいくのですが、実はあそこに行くとキャラ以外にも見てしまうものがたくさんあります。

あれだけたくさんの人が集まるんですから、中には「ん?!」と目をとめてしまう持ち物があるわけですよ……。








その1・チケットホルダー
国に行くのには必須のアイテムですが、これがもうたくさんの種類があるわけですよ。私はあまり買わないのですが、1年前とかのデザインのホルダーを下げている人がいると「あぁあの絵懐かしいなぁ」とついつい見てしまいます。
かくいう私も、以前は「2000年ミレニアム」のゴールドのチケットホルダーを使っていたんですがね(^ω^ )
しかし国に滞在中に突然壊れてしまいましてorz(今は怪しいお店で買った2代目が家に安直されてます)
そのホルダーを見たキャストさんに「懐かしいものを持ってますね!」と話しかけられたことがあります。どうやらキャストさんも私と同じように、グッズなどを見て懐かしむみたいですよ(・∀・)

そういえば、私の持っているミレニアムバージョンのホルダー……他にしてる方を見たことがないのですが、もしかしてレア物なんでしょうか?
081104_184331.jpg
↑これ持ってる方いませんかね~?


その2・ポップコーンバゲット
実は私、ポップコーンは苦手で食べられないんです。なので可愛いバゲットがあっても見るだけですwwwこれもイベントによってデザインが違ってきますので見ているだけでも楽しめます。今年のクリスマスのバゲットがやけに可愛くて困りました。

しかし……買った直前にすぐに落としてしまうと悲惨ですよね;


その3・ダッフィー
最近持ってる人増えすぎじゃないですか?私にあの着せ替えが出来るダッフィーを買えって言ってるんですか?ぬいぐるみバッジなら持ってますけどね(^ω^ )ダッフィー可愛いよダッフィー( ´艸`*)クスッ♪


その4・ゴスロリパンクの方
これはもう同志として仕方ないんです><;真夏にワンピース着てる方とかもうね、尊敬しますよ。私はブラウス1枚で死にそうになってんのに。真夏に黒い服の方もすごいです。私には真似出来ませんっ!

22日に行くの楽しみだな~♪
スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

tag : ディズニー

Secre

ひと目で分かる更新日

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?