10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



音楽バトーンだそうです


廻ってきた(ちょとカコイイ)バトーンですよ



音楽バトン


1.初めて好きになったアーティストは?
う~ん・・・昔々に松田聖子とか小泉今日子?とか歌ってたような
ってかどんな幼女だ(笑)

2.初めて買ったCDは?
今は無き「ミニモニ。」です。
矢口がいた頃が全盛期でしたねぇ・・・

3.今持っているCDの枚数は?
わかんない・・・・。50枚40枚くらい?
結構持ってる方だよ~(置くトコないけど)

4.今、一番好きなアーティストは?
ALIPROJECT
最高です。言い過ぎかもしれませんが、今のアーティストなんて目じゃないです(笑)

5.一番最近、買ったCDは?
えっと、アリプロのCD×3と、デスノ映画の主題歌「スノー」かな

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
え~・・・好きなのはアリプロしか思いつかない・・・
CDは色々な人のを持ってるけど、人が好きなのって特にないしなぁ。
あ!よく考えたらいました。
矢井田瞳、椎名林檎(東京事変)がスキ。
というか、平坦な歌い方しない人は大体好きかな

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
別に。

8.初めに思いつく一人のアーティストは?
ヤイコ(矢井田瞳)

9.初めに思いつく二人のアーティストは?
持田といっくん。
でもいっくんは大スキだ!!

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
ポルノ。
もう2人だけどね

11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
4人!?
すいません思いつきません・・・

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
SMAPとかTOKIO。
アレ?5人組だったかなぁ

13.好きなサウンドトラックは?
アニメ関係。サントラはあんまり持ってないもので

14.最近一番よく聴いている曲は?
アリプロー!!

15.音楽聴くときに使っているプレイヤーは?
特に大した機能が付いていないCDコンポ。
シールで賑やかに仕上がっております(笑)

16.好きな名前のアルバムorシングルは?
名前?アリプロの曲名はほとんど好きだなぁ
「聖少女領域」とか「あたしがアリスだった頃」とか。
「月蝕グランギニョル」とか訳わかんなくてスキ。

17.今までで一番気になるアーティストは?
アリプロっ!!
もう最高!!

18.今までに一番聴いたアルバムは?
アルバムたくさん持ってるからなぁ
最近は「デスノトリビュート」が多い(ここでもデスノかww)

19.一番好きな曲は?
そんなの決められん!

20.バトンを廻す音楽好き5人
誰かどぞゥ



tag : バトン ALIPROJECT アリプロ

初めまして

履歴を辿って来てみました。
ALIPROもDEATHNOTEもローゼンメイデンも好きな私としましては、大変嬉しい記事です。(´∀`*)
阿修羅姫の動画・ダニー・カリフォルニアの動画も拝見させて頂きました。只今時間がないので、後ほどまた観覧しに来ます^^
では、乱文失礼致しました。

初めましてっ^^

初めまして!ようこそです♪
アリプロにデスノ、さらには薔薇乙女までお好きとは!すごく嬉しいです~^^いいですよね!
楽しんで頂けたようで、良かったです。また米でもしに来て下さい。
それでは、短文失礼します。
Secre

ひと目で分かる更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

