09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


海のくせに暑かったです

26日にネズミの海に行ってきました!

当日は雨が心配されましたが、とりあえず降らずに終わって良かったです。前回のネズミの国ではひどい目に合いましたからね^^;

一応魔法の王国が25周年ということもあってか、何故かすごく混んでいました。去年はあんなにすいてたのに……なんでなんだぜ?(´・ω・`)去年の2倍ぐらいの人がいた気がします。

何回行っても、夏は死にそうになります\(^ο^)/

追記よりレポート。大した写メも撮れず終まいでしたorz



要点別にまとめ。
・アトラクション
何だかすごい混みようだったので、「インディ・ジョーンズ」と「海底2万マイル」をファストパスで乗ることしか出来ませんでした。と言っても私が乗ろうと思うのはその2つぐらいしかないんですが。他の絶叫系はどうも怖そうで壁|ω・`)

「インディ・ジョーンズ」はこれで3回目の乗車(自動車に乗るので乗車)なので、景色を楽しむ余裕ぐらいはありました。1回目に乗った時は、あまりの速さにびっくりしてしまったので^^;3回目ともなると、その速さが楽しくなるんですけどね(´∀`*)
途中に煙が出てくる顔面石みたいのがあり、前2回は「愚か者!」と言われたのですが、今回は「不届き者!」と言われてしまいました。インディの台詞は何パターンかありますが、これもパターンがあったんですねぇ……知らなかった(゜Д゜ )ふっ不届き者でごめんね!!

あ、屋内アトラクションなので、冷房が効いていて快適でしたw

「海底2万マイル」は……これは乗船する位置で楽しさが変わってくるアトラクションなんですよね。1番前の正面になるとすごく楽しいのですが、側面になるとよく分からないうちに終わってしまうんですよ;なんせ正面以外は見える景色が少ししかないのでねぇ(´・ω・`)正面が良いと言っても、キャストに案内されるのは全くのランダムなのでこれは運でしょうか(--;)キャストに言えば乗せてくれるかもしれませんが。
ちなみに私が今回乗ったのは……側面側でしたorz
噂によると「アリエルの写真」があるそうなんですが、見つからなかったよ?(´・ω・`)あ、私の探し方が悪いんですね、分かります。

・ショッピング
店の中暑いんだよこの野郎
商品がえらく少なかったのは気のせいではないと思います。

・ショー
今回の目標「レジェンド・オブ・ミシカ」と「ボンファイアーダンス」の両方を見れたので大満足(・∀・)

「ミシカ」は前回猛暑の為中止(!)になってしまったので、今回見れて本当に良かったです。感想は…「すごく……お金がかかってます……」きっと「ポルトパラディーゾ・ウォーターカーニバル」よりお金かけたんでしょうね!見たことないけど。
女神様達の復活~伝説の生き物の復活までの流れがすごすぎて感動しっぱなしでした。演出も音楽もキャラの可愛さも、全てにおいてネ申でした。これは言葉では語りきれないものがあります。機会があったらぜひナマのショーを見ることをおすすめします。こんなにすごいショーを毎日やっているとは……ディズニー、恐ろしい子!(・∀・)

さて、私が1番楽しみにしていた「ボンファイアーダンス」。アラビアンコーストの広場で行われるのですが、なんせあの広場はショーをするにはちと狭い!ショーの雰囲気を重んじたのでしょうが、もう少し人が集まることを意識した方がいい気もします。
しかし、ショーの内容がとってもエネルギッシュで、見ていてすごく楽しかったです。ステージに上がっている全てのキャラとダンサー達の気合いの入ったダンスを堪能出来ました。アラジンイケメンすぎだよアラジン(´д`*)
思っていたよりもたくさん炎を使っていました。その炎のついたタイマツ(?)が暴走して皆が慌てているにも関わらず、盛り上がってるミッキーのお茶目さに萌えました。ミニーちゃんもまとめて家にお持ち帰りぃいぃぃいい!!したかったです。2人とも可愛いんだからまったくもうぅ(´д`*)
ステージ周りで踊っている人がたくさんいました。楽しそうでした……私もいつかそこに混ざりたい!誰か一緒に踊らないかい?ニヤニヤ(・∀・)
CD買っちまったぜ(^ω^ )

そうそう、「チップとデールのクールサービス」も遠くから見てました。近づいたら濡れるからね(^ω^;)でも濡れている人達は楽しそうでした。私もいつか濡れて盛り上がりたいなぁ……なんて(・∀・)

夜になったら、25周年仕様にライトうpされていたので、記念にパシャリと。
minnie.jpg
もっと昼の景色とかも写メ出来れば良かったんですが……8月のランドで頑張ろう(´・ω・`)

直前にトイレに行っていたのですが、そこで見かけたロリータさんに「それどこの服ですか?」と聞かれてめっちゃくちゃびっくりしました。そのせいでまともな返答が出来なかったorzビビりですんません><;

次はお盆のランドだなぁ……また行くのかよ\(^ο^)/
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

tag : ディズニー

Secre

ひと目で分かる更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

