06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



☆ネズミードリームツアー☆

…が私の地元に来たので、もちろん見に行きましたよ(^ω^ )

これじゃ完全に私の住んでいるところがバレますね!

パークの25周年を記念して、土・日と2日間かけてイベントを開催していました。

詳細は追記より、やたら写メが多いです。





土曜日は近くのアミューズメントパークでドリームクルーザーと25周年のリゾートの案内が展示されていました。
1m.jpg 2m.jpg
運転席にミッキーが乗ってるんですが、この画像じゃ見えませんね;

まぁ日曜日も見に行く予定だったのですが、せっかくなのでバスだけでもゆっくり見に行こうかなと。
暑くて大変でしたが、何とかバスも見れたし満足(´∀`*)

それよりも日曜日の方がもっと大変でした。

日曜日は地元にある大きな公園でショーが開催されるとのことだったので、10時開始に備え8時には現地に着くように出発していったのですが……開始2時間前にも関わらず会場はすでに人、人、人だらけ!一体この人たちは何時間前に来たんだと疑問に思うくらいでした。さすがディズニーヲタは恐ろしいですね!一番恐ろしいのはジャニヲタですが。
10時開演のショーを見るのはあきらめ、11時15分に始まるショーを見ることに。

で、かなりの暑さの中10時のショーが開演されたのでちょっと様子見に。
超タイミング良くバスがくると同時に夢と魔法の仲間達キタ━━(゜∀゜)━━━━!!私が見ていたのは割と隅の方でしたが、それでも充分サービスしてくれたのでとっても楽しめました。

そしてあっという間に11時15分の公演の時間に。ステージの前に座って観賞、ということなのですが、屋根下ではないし直射日光が激しいしで待つだけでももう汗だく><;しかししばらくするとその暑さも気にならなくなってきました。

ついに二回目キタキタキタ━━(゜∀゜)━━━━!!やっぱり生で見るミニーちゃんは可愛い!こんなに近くで見たのは本当に久しぶりだったので感動しました。ランドで見てるっちゃあ見てるのですが、かなり遠くから眺めるのが精一杯ですからねぇ……(-ω-;)

以下私が撮った写メ。何故かプルートがほとんど写っていませんが、別に個人的な恨みがあるわけではありませんので^^;

4m.jpg 5m.jpg

7m.jpg 8m.jpg

9m.jpg 12m.jpg

13m.jpg 14m.jpg

15m.jpg 17m.jpg

18m.jpg 19m.jpg

24m.jpg 23m.jpg

22m.jpg 21m.jpg

10m.jpg 11m.jpg
私が座っていた場所がちょうど通路の隣で、キャラと急接近しました。見向きもされなかったけど
20m.jpg 6m.jpg
休憩場所と思われる建物の前に停まっていましたwwww

踊っている途中、スカートがめくれ上がってしまったのを恥ずかしそうにしているミニーちゃんに激しく萌えました。
なんかもうそれだけでお腹いっぱい胸いっぱいだよ(´д`*)

……とまぁ、この暑さの中良く頑張れたなぁと思います。
次は26日のシーですね!(・∀・)

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

tag : ディズニー

キタ-(・゜∀゜)_alt_str_i_F9A7.gif__alt_str_i_F9A7.gif_ワラ


ちょwww
写メ撮りすぎ(´艸`)

ドナかゎゅす
マヂでプルートゎいずこ?ワラ


暑ぃ中お疲れ-
静岡にも
Disneyヲタゎ
たくさんいてよかッたね

おはようございます
朝から興奮したでは ありませんかv-218
イベントの画像に 興奮です
今は 遠きディズニ- 私も行きたいわー--v-238
こんな 遠いところの私達にも 楽しめるのでこれからも 色々見せてくださいね
よろしくね!!!

>>香奈様

フフフたくさん撮ってきただろ?。+゚(*ノ∀`*)。+゚
実を言えば、総数は200枚くらい撮れてたんだけどね^^;
意外に皆知ってるもんだね!

>>エプロンさん

ディズニーいいですよね!^^
私の住んでいるところも、ランドとはちょっと距離があるので、こんな地元にやってくるとは思いませんでしたし。
ランド&シーに行ったらレポートするので楽しみにしててください~☆
Secre

ひと目で分かる更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

