08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日は……もう疲れたよorz

まず朝。
普段登校に使っているJR線が大幅に遅れてました。人身事故ってヤツですね。帰りの電車が止まるのはよくあるんですが、朝の電車が止まるのはこれが初めてでした。
なのでやっとのことで動いた電車の中はおかげ様で満員御礼(^ω^;)あんな都内線みたいな電車初めて見たよ。
で、微妙に遅刻しつつ学校に到着。

次に授業。
世界史の授業がほとんど世界史とは全く関係のない話で終わってしまいました。しかもその内容が、今日の人身事故=自殺の実態から始まり、にその話をしていた先生の友人が事故にあった時の話で終わるという内容でした。それだけならまだいいんですが、その話がホントに気分が悪くなってしまうような、いわゆるグロ注意な内容でして……orz
だってさぁ、車の後部座席のシートベルト絞めてなかったら背骨が折れて重い頭が宙ぶらりんになるなんて……居眠りしてたら眼球が2つとも飛び出て視神経通じて眼球が宙ぶらりんとか……線路に横たわっていたから体が3等分された等々……
もうマジで勘弁してほしかったです。
しかもその話をされたのが昼食直前の4限目
最後の最後にその先生が「あ、お昼前にこんな話するのもアレだったか(笑)」って……今更かよ……orz
案の定ちょっとお弁当を食べる気にはなれませんでした。なんか頭の中で想像せざるを得ない事故現場の光景が頭の中に残ってまして。しかしそんな重い気分にもめげずお弁当を食べ終えました。

で、学校から帰ってきた後。
いつものとおり処方せんをもらって注射を打ってもらった帰り道になぜか突然足(太もも)が痛くなり、自転車をこぐのが急にしんどくなりました。自転車こぐだけで筋肉痛・・・それなんてマンガ家?

あぁ・・・こういう時に限って明日(土曜日)も学校に行かなければならないという・・・・・・orz

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

お疲れしゃんd(-ω-*)

こんばんはーvV
今日の授業は強烈だったねぇ(苦笑)


まあ元気出してよ(>υ<)
ユパ様観てさあww
まぢモヒカン最高だね\(^о^)/

明日学校だけん頑張ろうNE★
おやすみ~

>>うにょー初米さんくす☆

ん~昨日はホント疲れましたなぁ(^ω^;)
でも土、日は休みだからゆっくりできるぜ!

ま・・・まぁ何とかお互い頑張ろうね(b'v`●)

Secre

ひと目で分かる更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

