06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ポケモンのちょっと怖い話

こんな動画を発見してしまいました。

ちょwwwwwwwめちゃくちゃ怖いんだがwwwwwwww
例えデマだとしても、完全にデマだとは言えない内容・・・

1.レッドの話
私も初プレイ時に「あれ?」と思っていたんですよ。レッドが待っているあのマップだけ雰囲気が違うし、何よりずっと無言ってのが・・・・。気付くとすぐいなくなってるし(つあなぬけのひも
しかし無言なのは主人公補正ではないのだろうか?でも幽霊って説は否定は出来ないよなぁ。

2.レジ系の話
一応ウワサは聞いてましたが・・・こんな裏話されたら「おふれのせきしつ」とか行けなくなるだろ・・・orz確かに、レジ系って皆不恰好なんだよね。しかしレジアイスは好きです、触ると冷たそうで(´∀`*)原爆投下の位置と一致してるってのは、これはもう確信犯だろ。

ついでにこんなのも。

さすがにこの動画の内容はねーよwwwwwですが、森の洋館は本当に怖いです。子供向けのポケモンのゲームのくせに女子高生の私もビビリまくりです。まずBGMが雰囲気出すぎてて怖いのなんのって・・・orz
1番最初に幽霊の女の子を見たあの時の寒気ときたらもう・・・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル そういえば、まだゴミ箱に入ったどくけし取りに行ってないなぁ・・・・

ついでに、ロトムの鳴き声って最後に「助けて」って聞こえるらしい。
..・ヾ(。>д<)シ 勘弁してくれよぉぉぉおおぉ!!!!!!!!!1!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

tag : ポケモン ゲーム

ひぃー(゜□゜;ノ)ノ
私怖い話苦手です…
まさかポケモンのゲームであんなに恐がってしまうとは…特に森の洋館はもうメチャクチャ怖いです)゜0゜( ヒィィ
ロトムに会いに行くのに随分と時間が掛かりました…(((_ _|||)))

>>あぢゃもさん(ところでM.Hちゃんでいいのよね?)

イヤっ!でもロトムの鳴き声聞いてみたけど「助けて」なんて聞こえなかったから大丈夫ですよっ!!
森の洋館怖いよねぇ・・・orz昨日もちょっとした調査に行ってきたけど、野生のゴースが出るたびにビビッてて泣きそうになってしまったよ(;ω;)
Secre

ひと目で分かる更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

