08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドンッカッ!!

「太鼓の達人 7つの島の大冒険」が欲しいです。欲しくて仕方ないです。
これは近年まれに見る「買わなければいけない衝動」にかられるような超魅力的なソフトですね。
楽しめそうな点をいくつか挙げます。

まず収録曲が総入れかえで50曲に!前回の「タッチでドコドン!」よりかなり曲数が増えました。嬉しいことです\(^ο^)/
しかも「残酷な天使のテーゼ」や「さいたま2000」など、私が入れて欲しいと思っていた曲がたくさん収録されました。一番嬉しかったのは「エージェント夜を往く」ですかね。こんなところでとかち節が聞けるようになるなんて思ってもみなかったですからね!収録されると知った時は心でガッツポーズしてました。この調子でニコニコ組曲も……無理に決まってますけどね。

次に、ライバル「ドコン団」が登場します。太鼓シリーズ初のライバルキャラ、しかも対戦するみたいじゃないですか。これは楽しみだ(´∀`*)ニャンキーと牡丹のキャラデザがかなり気に入ってます。ぬこ可愛いよぬこ。
しかし演奏中に音符が見えなくなるのは個人的に勘弁してもらいたい…orz難易度が易しければ問題ないのですが、これが鬼コースでやられちゃうと大変なことになりそうなので(´・ω・`)慣れれば平気なのかしら?

そして個人的にどんちゃんの着せかえ衣装が増えたことが結構嬉しいです。「タッチ!」でも頻繁に着替えを繰り返していたので、衣装が増えて嬉しい限りです。今回の狙い目は「ハチセット」と「ねこセット」でしょうかね。ハチセット可愛かったなぁ(´∀`*)

しかしこれもかなり人気のソフトになりそうなのでまた本社生産待ちになりそう。前回の「タッチ!」も生産待ちで1ヶ月ぐらい待った覚えがありますし、また予約して買います。もっとも、ランドに行った後でないと買えないんですけどね。

太鼓のサントラCD欲しいな・・・

公式ページ

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : 太鼓の達人 DS

Secre

ひと目で分かる更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

