10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日のつぶやき

新学期が始まって1週間は経ちましたが

学校生活が予想以上に忙しいので

落ち着くまではブログ更新がちょっとおろそかになるかもしれません><;

最低限努力はしますけどね、宿題がねorz

来月には何とかなるでしょう

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

こんばんは
新学期が始まり 忙しそうですね。
家の息子も 小学生なりに バタバタしています。
カービーの話等あったときは ぼくにもみせてと やってきます。
無理なく 楽しく更新してくださいね。
楽しみに 待っていますよ(ニコニコ)

キャシーFightワラ
ゥチっちも忙しぃぜ
暇あたら、
東方みにいく-
スマブラやろ-

ぢゃね(●´∀`●)ノシ

お久しぶりです(・ω・)

電車で時々 華凛さんを見ます。
本当にすいませんが、いつかミスバニーのを渡したいです。

何回も言って申し訳ありません。
でも、どうしても渡したいので…。

返信 待ってます。
お願いします。

乱文 失礼しました。

>>エプロンさん

コメントありがとうございます^^
忙しいですね~、まだ慣れていないってのもありますが
宿題が毎日毎日出るので勘弁してもらいたいものです。
( ゚д゚)!?
む息子さんにまでみみみ見られてるとはアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ これからもカービィは永遠のアイドルですよ。
まぁ思うがままにやっていこうと思います~(^ω^○)

>>(´ω`*)ムフフ♪

あ~~~・・・ちょっと頑張りきれないかも><;
五月病まっしぐらだよ。
毎日毎日勉強ばっかりでアリエナス。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そうそう!また5月ぐらいに遊びましょ~♪♪でも第1、3土曜日まで講座(授業)が入ったからまたさらに遊べる時間が・・・orzまぁ午前中までだから午後からでも遊べるけどねwww

>>春花ちゃん

ひさしぶり~^^
えッ(゚д゚ )電車で見るの!?
なんだぁ~それじゃあその時に渡してくれればいいのに~(´・ω・`)
いつでも話しかけてね^^
Secre

ひと目で分かる更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

