09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


カービィ好きなあなたに100の質問

答えてみました、追記からどうぞ。

配布元→http://www3.to/kirby100/



1、まずサイト名とHNをおしえて下さい。
「不思議の国のアヒル(ブログ名)」で、華凛でございます。

2、年齢いくつ?性別は?
10代後半の♀です、生物学上では

3、カービィ好きになって何年?
ん~小学生の時から好きだったからなぁ・・・
6年くらい?ポケモンの方が長いんだなぁ

4、カービィマニアですか?オタクですか?それともそれ以外??

にわかカービィファンでごめんなさい><
本命がメタナイトになりつつあるんですよ。

5、カービィグッズは何を所持してます?
そういえば何にもないなぁ・・・
だって売ってな(ry

6、カービィの洋服&カバンをもって外歩ける自信のある人ですか?
そんな純粋な子供じゃありません。

7、カービィはもちろん好き?
好きじゃなかったらこの質問自体答えないさ。

8、カービィキャラで一番好きなのは?
はっきり言ってメタナイト、はっきり言わなくてもメタナイトですね。

9、カービィの相方さんといえば?
好きなのはクーかな、でも1番の相方は・・・・・・・無敵キャンディ?wwwwwww

10、カービィの仲間達でペットに欲しいのは?
ペット?ワドを3匹程頂きたいです。

11、なぜその子がいいの?
余計なこと喋らない(たまに喋るけど)のにかわいいのは反則だと・・・

12、カインみたいなまったりさんと、チュチュみたいなコとどっちがイイ?
海には入れないのでチュチュかな、なんかムニム二してて可愛いし。

13、カインとグーイどっちがボーっとしてると思う?
グーイだろ・・・常考。
カインはフームのことだったら俊敏になるし。

14、リックの背中に乗りたい?それともクーにぶらさがりたい?
背中は乗りにくそうなんでクーでお願いします。
というか、今さらながら「陸(リック)海(カイン)空(クー)」ってのに気付いてものすごく感動した。

15、ピッチとクー、どっちがいい?
どっちでもいいんですが・・・^^;
そういえばハ○ジに脱走する鳥が出てくるよね。

16、ワドルディとワドルドゥ。2人は双子なのかな?
ワドルドゥはワドルディの突然変異種かなんかじゃないのか?

17、カービィのニンゲンキャラって誰が好き?
ニンゲンって、アドしかいなくね?
カービィ3のアドは可愛かったなぁ・・・グロゲーなのにはびっくりしたけど。

18、カービィにニンゲンキャラはいないほうがいい?
アドしか人間がいないってわけでもなさそうだから、そうなると世界観が壊れるなぁ。
でも少なくともカービィの世界に人間は生息してるみたいだから、ストーリーによってかな。

19、アドさんとアドレーヌって同一人物なんだよね?
アドさんって誰?

20、リボンとお姫様どっちが好み?
リボンしかいないでしょ。あんまりよく知らないけど××
昔読んだ4コママンガでお姫様=天然ってイメージならあるんだけど。

21、ダークマター達とナイトメア、どっちが強い?
ダークマターに勝って欲しい。個人的には犬猿の仲って感じが好ましい。
でも見た目で言ってもダークマターの方がいいなぁ。

22、ボスキャラで最強のキャラは?
ここでデデデって言っておかなきゃあまりにも可哀想なんだぜ・・・(´・ω・`)
本音はゼロだけど。

23、メタナイトさんとカービィ、2人の関係は!?
ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・・・・・・・なんか親子みたいだよね、でも親戚じゃないかな。
カービィみたいなまんまる1頭身しかいない一族の仲間でしょ。

24、カービィの相方さんと、ライバルさんは誰?
相方はさっき書いた。ライバルは・・・メタナイトか?公式でも言ってたし。
でもやっぱりデデデかなぁ・・・ってかデデデだよねそうだよね。ここでデデデって言っておかなきゃあまりn(ry
25、カービィの性別は♂、♀、中性、アルカリ性のどれですか?
触れると痛い酸性だろ。

26、カービィの胃袋はどんな感じ?
それはもう言葉では表せないような、壮大な感じ。

27、カービィを触りました。感触は?(例、ぷにぷに)
イメージとしてはちょっと固めのお餅。

28、星のカービィシリーズのヒーローはカービィ、ではヒロインは?
・・・・・・・・・・・・誰だ?リボンっぽいけどなぁ。
アニメだったら間違いなくフームだけど。

29、現実にカービィがいたら会いに行きます?
ちょっと旅にでもでますかね、カービィ探して。

30、カービィを現実の物に例えると何になりますか?

エイリアン・・・?エイリアンも現実のものじゃないよね。愛玩動物ですか?

31、現実にいましたが、命が100個あっても足らないトコに生息してました。どうする?
多分他の誰かが足を踏み入れると思うのでそれを待ってる。

32、カービィキャラで友達(orペット、師匠etc)に欲しいのは?
メタ卿を見下すか見下されたいです、真面目に。

33、カービィの値段はどのくらいで?あと月の食費
数百億円でしょ、カービィ1体の値段は。
食費はカービィに現実の厳しさを教えてそれなりに収めます。

34、アドに描いてもらいたいものは?
おか・・・いやなんでもないです。

35、カービィがダイエットに挑戦!その成果は如何に?
ダイエットしてもまん丸のまんま(´∀`*)

36、元気ドリンクってどんな味?
ファイト一発出来る味。

37、ポップスターに旅行!まず最初に向かうところは?
カービィの家に直行orメタナイトを探す

38、グルメレースに参加することに!どうだった?結果は。
3個で満腹になり散々な結果に・・・

39、デデデの帽子が強風で吹っ飛びました。それを見たあなた、どうします?
見なかったことにする。

40、カービィと"刹那の見切り"にチャレンジ。あなたの武器は?
そこらへんのほうきかモップ、メイドかよ。

41、ここに、惚れ薬が置いてあります。近くでカービィが寝てました。さて、どうする?

とりあえずカービィを起こさないようにそこから離れ、都合良くメタナイトを見つけ出して・・・
その後はご想像におまかせ☆

42、カービィが爆睡してます。起こさないと世界が滅びます。起こしたら自分が死にます。どうする?
とりあえず自分も寝て世界オワタ\(^0^)/

43、カービィが出てくる漫画とか書いたことありますか?
マンガとか描きたいけど時間が・・・orz

44、カービィの小説をかいたことありますか?
ないですね、書きたいですね。

45、それはどんな作品ですか?
オリキャラが出る話を少々。

46、カービィ小説を自分のサイトに載せてます?
書かないから載せない。

47、一番スキなカービィ小説は誰の作品?
読んだことないなぁ・・・

48、カービィのサントラ持ってますか?
アニメでもゲームでもいいから欲しいです・・・どうせサウンドテストで聞けってことだろ!

49、カービィで一番好きな音楽はドコ?
グリーングリーンズかチェックナイト。ボス戦曲はどれも好き。

50、カービィのMIDIを作った事ありますか?それはどこの音楽?

なんか難しそうで手をつけられません。MIDIは面倒って聞いたし。

のこり半分!


51、オススメのカービィMIDI配布サイトがありましたらおしえて下さい。
あんまり探してないです、ニコ動で原曲を聞くのが好きなので。

52、カービィキャラを描くのは好きですか?
簡単なようで実は難しい・・・シンプルなのってごまかしがきかないから難しいんだよね。
でも好きです。

53、学校や職場でカービィのイラスト描けますか?
余裕ですよ(笑)

54、カービィのイラストをどこかに投稿したことありますか?
特に。

55、載りましたか?
載らない。

56、カービィを描き始めて何年?
ん~、小学生の時に描いてたような描いてなかったような・・・
1年ってところでしょうか。

57、一番描きやすいのはやっぱカービィ?
いや、ダークマター一族の方が描きやすい。私がカービィを描くとニセカービィになっちゃうので。

58、ついつい描いちゃうカービィキャラは?
メタナイトを動かしたくなる。羽とかマントが素敵(/∀\*)

59、カービィ擬人化させたことありますか?
カービィの擬人化は個人的に受け付けない。ポケモンだったら全然おkなのに・・・なんでだろ?

60、何色のカービィが好き?
チェリーなカービィ、たしかいたよね?

61、スキなカービィの漫画は?
カービィ64の4コママンガが大好きでした。

62、カービィの漫画を描いた事ありますか?
その質問もう出てきたよね?

63、同人活動やってますか?やってる方はカービィで何か描きました?
同人はいつかやってみたい・・・カービィはさすがにないと思うけど。

64、アニメ見てますか?
ちょっとだけ見てました。

65、はっきりいって7時半はキツイですか?
起きれねーよ・・・('A`)

66、アニメのオリジナルキャラは好き?
彼らがいなきゃ話にならないでしょうに・・・後半のフームヒロイン化が個人的に嬉しかった。

67、アニメの話で好きなところは?
全体的にギャグなのに作画神なところ。

78、アニメ、面白いですか?
面白かったです、かなり。

69、ダークマタ―族は出て欲しいですか?
結局出てこなかったなぁ・・・多分あの世界じゃナイトメアに占領されて出番がなくなっちゃったんでしょうね。

70、カービィのアニメ映画化してほしいですか?
映画化しても見に行けません><;

71、アニメの不満点がありましたらここでドウゾ
特にないです・・・・・・あ、後半のメタ卿の扱いのひどさにはちょっと泣けましたが。

72、カービィってぺらぺらしゃべった方がよかった?それとも全くしゃべらない方がいい?
喋らないほうが可愛い、これ絶対。

73、いっそ、ゲームをまんまアニメ化して欲しかった!
64の内容だったらいけそう、他は・・・会話が少なくなりそうだ。

74、いや、他の漫画家さんの(デデデでプププな物語等)のアニメ化が良かった?
見たことないからなぁ・・・でもあまりにもギャグしてるのは好きじゃない。

75、スキなコピー技は?
パラソルとバーニングとレーザーかな。使いこなせないへタレですがorz

76、最強だと思われる技は?

マイクしかないだろwwwwwww絶対マイクだけは成功させる。

77、カービィのコピー技で自分もなれたらいいなってものありますか?
傘で敵を倒せるって最強だろ・・・いいな。

78、カービィがあなたのサイトをコピーしちゃいました。結果は?
アヒル型のカービィになることでしょう・・・きっと。

79、あなたの考えたオリジナルコピー技はありますか?
あんまりないです、でも魔法使いのカービィの案ならありました。

80、カービィがあなたを吸いこんじゃった!カービィはどんな能力を持ってます?
いかにして楽できるかを考えて実行に移す程度の能力。

81、カービィにコピー能力がなかったらどう思う?
でも初代でデデデを倒せてるから問題ないと思う。

82、カービィのゲームは何を持ってますか?
コロコロカービィと夢の泉DXしか持ってません。
近くに売ってないんですよ・・・orz

83、初プレイのカービィゲームは??
コロカビです。当時小学生の私にしては全クリ出来たのがすごいと思った。

84、一番のお気に入りは?
やっぱりコロカビかな。これでメタナイトも出てたら万々歳だったのに。

85、逆にあんまりスキじゃないのは?
これといって・・・あんまり数もやってないしね。

86、シリーズの中でいっちばんスキなミニゲームは?
フリフリチキンレースは面白い。
でも1番得意なのは風船を矢で射るやつ。

87、持ってるカービィのゲームでクリアできたものは?
2作両方全クリ。ついでに友達から借りたカービィ2も全クリ。
その友達がまだクリアしてなかったのにwwwww

88、逆にまだ未クリアなものありますか?
ないです、一応頑張ってます。

89、スマブラでのマイキャラはやっぱカービィ?
いや、多分ピカチュウ。メタナイトは見てるだけでお腹いっぱい(>w<●)

90、スマブラ一番スキなカービィのコピー能力は?
ピカチュウのコピーの可愛さは異常。

91、カービィのRPG、、、欲しいですか?
メタナイトが出るなら買います。

92、このカービィゲームの難しいっつーの!てなソフトあります?
夢の泉・・・いつまでたっても得意にならないorz

93、どのカービィのゲームのエンディングが一番よかったですか?
やっぱりコロカビの印象が1番強いかな・・・デデデが可愛いし。

94、参加しているカービィ系同盟はありますか?お気に入りもあればどうぞ。
ありません~

95、カービィ系サイトでお気にいりは?
巡回しないのであまり・・・でもメタナイトの神イラストを載せてるサイトがあって
才能に嫉妬しました、いやマジで。

96、カービィ系サイトで最初にいったトコは?あとそのときのHN
↑のメタ専用サイト。ごく最近です。

97、あなたのサイトはカービィ系?
いいえ、アニメ雑食系です。

98、 カービィについて何か自慢できることはありますか?
カービィを使いこなせないことかな(笑)

99、カービィ生みの親、桜井さんや、HAL研究所の方、任天堂に何か感謝のメッセージを。
任天堂はネ申、それだけ。

100、やっとこさ100問!ここで、カービィ好きというのをアピールしましょう!
カービィは癒しの産物。
スポンサーサイト

テーマ : 星のカービィシリーズ(アニメ込)
ジャンル : ゲーム

tag : カービィ メタナイト 任天堂

Secre

ひと目で分かる更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

