10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アニメカービィ神回、良回まとめ

アニメカービィ、とりあえず全100話見終わりました~ヽ(o・ω・o)ノ

予想以上に出来がいいアニメでビックリしました。CGってスゲー(゚д゚ )
こんなことならリアルTVで真剣に見ときゃ良かった・・・朝起きるのはツライZE(´・ω・`)

というわけで、一応全話見終えたので「これ!」という話をまとめておきます。
あくまで個人的な意見ですので・・・あとなんかメタ卿関連ばっかり。







宝剣ギャラクシアはそのような使い方をする武器ではありませんDEATH☆


ものすごく可愛い双子カービィとかキモイデデデとか拝める回。


一緒にトイレに逝くZOY☆


結構気合が入っている回。「きたねぇ花火だぜ」


個人的に1番泣ける回。後半の展開の良さは異常。


卿とソドブレの昔話。魔獣の名前のせいでシリアスさがちょっと薄れている。
あと電池切れ卿。「誰か早く単3電池×2を持ってきて!」


社会風刺回。人民の洗脳されやすさとフームの頭の良さは異常。
キュリオの名言もあるよ!


カワサキ活躍回。メタ卿の冷静な実況中継。


キャピィ族の子供は不死身なのか?カービィが破☆壊☆神になります。


前・後編話。メタ卿はネタキャラのくせにかっこいい。


ニコ動コメ有で見たらかなり楽しめる回。誰このキャラ(笑)
卿&フームの掛け合いを何度もリピートしたのは私だけで充分だ。


前・後編回、後編はかなり泣ける。デデデが唯一善行をするレア回でもある。


前・後編回。こども向け朝アニメにしてはやりすぎの演出に注目!


カービィ界のもう1つの萌え担当、ワドルディの回。海辺でたそがれるワド・・・(´・ω・`)


アニメーターの苦労が垣間見える回。「あれぞファイアーデデ(ry」


なんでいびきにはガ行が似合うZOY?


メタ卿の優しさに全ニコ動住民が泣いた。


いよいよ私もレア物か・・・


デデデが神になります。


最強のネタ回。カオスすぎ、名言連発。
ついでに卿は天然だということが分かりました。


後半の展開の熱さがすごい。


見所はビリーズブーt(ry 卿の最後の本音に笑った。


馬ピーは風邪引かないそうです。


いつでもスタッフに遊ばれるメタ卿。


カービィの必死さに全俺が泣く回。


「10匹程頂こうか」


愚かな人民の仲間入りをしたいソードとブレイド。


ソドブレ暴走回。トッコリによってあの歴史的名言が生まれました。


パイの話に続くカオス回。カラカ=ゾーイ!?


スタッフ暴走回。これもありかなぁと思った私は末期だと思いました。


前・後編回。レースシーンは燃える。


何がいいって・・・後半の例のカービィの声?wwwwwwwwwww


何故カービィは「ピンクの悪魔」と言われるかが分かる気がする。
カービィ(の中の人)がとても楽しそうで何よりです。


コードプププ~反逆のワドルディ~


96話にしてやっとフームがヒロインらしくなった。戦闘シーンは必見。

こんなもんでしょうか。
こども向けアニメの皮を被った社会風刺アニメとは・・・カービィ、恐ろしい子!(゚д゚ )
こんな良アニメが100話で終わってしまって非常に残念です。


名言集見つけました。
スポンサーサイト

テーマ : 星のカービィシリーズ(アニメ込)
ジャンル : ゲーム

tag : アニメ カービィ メタナイト 任天堂

村1の料理人カワサキ..(笑)
あとは、ロロとララかな。印象に残ってるキャラ。

>>けろちゃん三世さん

確かにカワサキはいいキャラしてますよね^^ww
前半はただの村人キャラでしかなかったのに
後半だとかなり優遇されてますからね・・・
きっとスタッフに気に入られてたんでしょう!ww
Secre

ひと目で分かる更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

