10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アイスを食べたら苦かった

なんか知らんけどたくさんバトン回ってきちゃったから回答。



管理人の輪を作ろうバトン

バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→ クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→要→ものっそ→ 渡部あや→直西啓太→符太→ヤカン→しろ→とめ薬子→ 藤谷 望→ミキコマル→マキ←v? 一二三 羽蘭→紅霧 雅→響→笠川舞→しゆん→涼風刹那→天野樹花→沫玖刹葉→李句→トロイ→凛那→海月紫苑→水原琳→上城琴佳→涼風陽→結花紗梅→ヒビキ→華世憂香→よろ井→梅干し→野鳥→西村→狼ガルゥ→ねこひめ→桜瀬渚→風花蜜月→まみ→時雨→華凛

■貴方のHNを教えてください
華凛ダス

■いつからサイトを運営し始めましたか?
いつだっけ・・・現サイトは11月のいつか。
忘れてしまった・・・誰か知らない?(知るか)

■管理人歴はどれくらいですか?
1年未満。

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
雑食サイト。でも最近はデスノ夢サイトに変わり果てています。まぁそれでもいいんだけどね。

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!

スイヤセン、この質問意味分からん

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
じゃあ誰か繋がれるだけ繋げてください。







強制バトン

■今、どこにいる?
家に決まってんじゃねーかよ

■今、一番近くに誰がいる?
多分背後霊かなんかがいるんじゃないですか?

■今、どんな服装?
パジャマ!休日は1日パジャマに限る

■今、何が食べたい?
アイス食べちょるべ。31の

■今、何が飲みたい?
別に何も・・・

■今、真後ろには何がある?
椅子の背もたれ
そういう意味じゃないって?

■今、周りを見渡して一番目に付いたのは?
誰かさんが箱買いしてきた食玩(テレビの上)
ミニチュア和菓子セットで、なぜか華凛が接着剤で全パーツくっつけるハメに・・・

■今、誰に会いたい?
リューク。
いや本気で。

■↑の人に伝えたいことは?
DEATHNOTE下さい
マジです

■今、一番歌いたい曲は?
ALIPROJECTなら何でも。

■今、頭の中で一番最初に思い浮かんだ言葉は?
えっそんなこと言われても・・・

■今の体調は
そこそこかなぁなんてこんなもん知るか!!

■今どんな気持ち?
DSが欲しい気持ち。
結局まだ買えてない・・・誰か見つけたら教えてちょ


今回のはおもしろ回答が出来なかったなぁ。
バトンはウケ狙いの為にあるものではありません)

tag : バトン

Secre

ひと目で分かる更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

