10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



意識ぶっ飛んでました☆

眠くてマジ寝るかと思った

そう・・・今日はあんまり寒くなかったし、何より1~4時間目まで全然眠くなかったから・・・・5時間目に必ず睡魔がやってくる!と直感したわけです。
そして見事に当たりました(笑)5時間目の英語でもうホントホント眠くて眠くて・・・でも華凛は席が1番前なんでちゃんとやんなきゃいけないわけですわ。まぁ1番前にならないと全然勉強しなくなっちゃうからね!
で、ウトウトしながらプリントをやってたんですが・・・・

20070119163944.jpg

あまりにも珍回答で思わず載せちゃったじゃねーかバカヤロー
オーストラリアの太陽って書きたかったんでしょうか?(爆笑)
字があまりにも汚くて多分読める人はいないと思いますが・・・。単語の意味ほとんど間違ってますが、眠かったから間違えただけです、ハイ。眠くなかったらちゃんと出来てたと思います(自信ないけど)
眠気が覚めて改めてこれ見たら大笑いしました。

まぁ何が言いたかったって、眠いなか私は英語のプリントをやったんだよ、頑張ってたんだよってことと、後私は暇人だってことです。

もうバトンにいっちゃお。皆様、睡眠時間は適度に取りましょうね☆



HPバトン

●貴方がHPを作ろうと思ったきっかけは?
きっかけって、やっぱりNARUTOだろうなぁ。NARUTOの暁(イタチ王子)が好きで好きでしょうがない時に、こういう同人サイトがあるってことを教えてもらって、たくさん見ていくうちに「あちしもやってみたいなぁ、じゃなくて、絶対やる!」と思い始めて(笑)
で、前は携帯サイトでやってました。んで移転して今に至るわけですな!

●何個HPを運営してますか?
今は1つだけ。でもロリータ専用のもやりたいなぁ・・・
時間があればの話だけんど。

●今のHPはどこの会社の使ってる?
忍.jpです。これといってこだわりとかはなくて、ただ使ってる人が多いから・・・

●この機能便利!この機能不満!!
その前に、あんまり使いこなせていません。

●HP作りでどこが一番苦労した?
慣れてしまえばこっちのもんですが、TOPから何から何まで全部移動して写真借りて表示して・・・が大変でした。小説のバックの写真とか、小説が出来るたびにどっかから借りてきて・・・・。
まぁ楽しいからいいんですけど。
あと夢小説の名前変換機能。前の携帯サイトだと、ブック機能があったからラクだったんですが・・・タグサイトになると1から勉強しなおさなきゃならなくて(汗)すごい苦労したような。

●逆に作ってて楽しかったところは?
やっぱ小説書いてるのが1番楽しいかな?いくら妄想詰め込んでも文句言われることは滅多にないし、詰め込んで褒められるのはすごい嬉しいですよ^^

●では、今のHPに落ち着いた経緯を、分かる範囲で。
知ってる方はいるかな?前は携帯サイトで「~花見城~」ってのをやってました。そこで始めて小説載せてみたり(小説書き始めたのはもっと前から)
あーそういえば、前サイトでバグって小説のデータが全部消えて(!)しまったんだっけ。それがイヤで変えたってのもあるかも(笑)
で、携帯サイトでは機能に限界があるので今の「空想的アリア」になりました。
多分もう移転とかはしないと思いますが・・・。

●貴方のHPは何が基準になってますか
思っきし自己満足です。何やるのも自分基準、感想とかもらうと調子にのります(笑)

●その中で特に自慢したいことは
自慢!?う~ん・・・他のサイト様にはないことをしてるとか?
自分でも思うもん、あたしの小説かなり変だなぁって(笑)

●HPを運営していて嫌だったこと、良かったことを教えて下さい
良かったことは、やっぱり感想をもらえたことかなぁ。ホントに自己満足だから、ついてきてくれる人なんていないと思ってましたから。
嫌だったのは・・・黙秘。

●このHP秘話を聞きたいと思う5人に回して下さい
・神楽ちゃん
・時雨殿
・あくたさん
・モモ
う~ん・・・見てくれてるかなぁ

tag : バトン

Secre

ひと目で分かる更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

