09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クラスの子が1人、また1人と・・・

学校行ってきました。

新年だからと言って特に変わったことはなかったです。まぁそれも当然か(・∀・)ウンウン
でも昨日のうちにマブダチに会って話してなかったら、きっと今日はかなりテンション低かっただろうと思います。ただでさえ病み上がりなのに。いやぁ、昨日は元気もらえてよかったよ(^ω^ )
しかし教室が暖房ついてないのにも関わらずかなり温かいので、ちょっと作業を止めるとすぐに頭がクラっとします。大丈夫でしょうか……

それと、私宛に届く年賀状の枚数が年々減っているような気がするんですが……(^ω^;)
いくら友達少ないからって、やっぱり5枚ちょっとじゃ寂しいってorzまぁ今はメールが主流だからしょーがないんでしょうね。

あ、明日ペンタブ買うウフフ(-∀-。)




テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

こんばんわ
大丈夫よ
社会人になったり 結婚したりしたら もう毎年どうしょうかとおもうほど 来るよ(あせあせ)
家は今年800枚近く来たよ
主人のも 入ってるからとくに 多かったわ
何事も 前向きに楽しむと 実におもしろいよ
お年玉付き年賀状 今年は何枚当たってるかな!!と考えてます(笑)

確かに少ないとちょっと悲しいですよね、年賀状。
俺なんか1枚も(ry
まぁ、それはいいとしてwww
バーゲンでの戦利品の画像見ました。
ようやく甘ロリがどういうものなのか分かった気がします(;^^
俺男なんでよく知らないけど、甘ロリ可愛いですね!!
こういうの好きです!(*^ω^*)
リンクして頂いてるのに全然コメントしなくてすいません(;^^
でもいつも記事楽しく読ませてもらってます!!(なんか言い訳がましいですねww)

>>エプロンさん

コメントありがとうございます^^
やっぱり少ないのはちょっぴり寂しいですが・・・そうか、社会に出たらたくさんくるものなんですね、メモメモφ(・ω・。)かきかき

そういえば、お年玉付き年賀状って当たったことないな・・・orz
せめて切手シートでももらえれば万々歳なんですけどね!

>>CNJさん

コメントありがとうございます^^
やっぱり友達少ないのが祟りますね・・・もういいよ!( ≧ヘ≦)プイッ!! と開き直る私乙wwww

甘ロリ気に入ってくださいましたか!これ、着るのも楽しいですが描くのも楽しいんですよ(*´∀`*) まぁなかなか細かい作業になってしまうので、1枚イラストを描くのに恐ろしく時間がかかってしまうのが難点ですが・・・

CNJさんがよく来て下さるのは足跡で分かるのでそれでもう全然充分です♪読んでくれる人がいるだけで嬉しいものですしね!

またそちらにも遊びにいきますね♪
Secre

ひと目で分かる更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

