09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2008年!

♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚明けちゃいましておめでとうございます!゚o。*≫ヽ(´∪`〃)

今日でこのブログも早1周年!

記念に何か絵でも描きます、近いうちに(笑)

今年もバカやらかしますので、どうか今年も「華凛」と「不思議の国のアヒル」をよろしくお願いします!!

・・・・さて、宿題どうしようorz


テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

明けましておめでとう御座います。
どんなイラストが掲載されるのか楽しみです。遊戯王?それともデスノでしょうか。

昨年はお世話になりました。華凛さんのコメントに何度励まされたか・・・。
お相手して下さって有難う御座いました><*
こちらこそ、本年も宜しくお願いしますね。

ではー(*・∀・)ノシ

ぁけちゃぃましたね、ォメでとォhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">
年賀状も出してなぃねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
バィト忙しぃンさhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">藁

ある日突然ぉ邪魔しまふhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">
そン時ゎDSょろ(∀)http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">
たぶン今週中☆ミ(o*・ω・)ノ

>>名無しさん 新しいHNは決まりましたか?(笑)

はい、明けましておめでとうございます^^

いやいや!楽しみにして頂けるほどの代物は描けませんよ!しかしもう完成間近という罠・・・orz
どうせだったら遊戯王もデスノも両方描きたいです。

私のくだらないコメントで楽しんでいただけるのなら本望ですよ^^
今年もよろしくお願いします。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

>>時雨・・・ん?HNじゃないのかぇ?

あけおめん☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
やっぱ忙しいのね、なかなか予定が合わないみたいだけど・・・突然お邪魔しても全然いいからね☆むしろメールをくれても気付かな(ry

実は・・・もうデコ用ストーン用意してあるの(笑)¥2000よろ~♪♪
んじゃあ待ってるわぁ(●≧艸≦)

Secre

ひと目で分かる更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

