07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今度はファンヒーターのおかげで暑い。

小羽様からバトーン回ってきましたんでやります。

えぇウケ狙いが半分ですとも。



レンジャーバトン

☆始まりの合図
バカバカバカバカバカレンジャー・・・
知ってる人いるのかしら

☆身長は
放っておいてください

☆身長に比べて体重は多いほうだと思いますか
大いに思います。
それもこれもあれのせいです(意味分からん)

☆体型はどうでしょうか
「倒れそう」って言われた・・・。
不健康そうってことか?まぁ不健康だけどさ、自慢じゃないけど

☆髪質はどうですか、また好きな髪型は
髪質とか・・・多いんです、量が。すいてもすいても少なくならない。
好きな髪型・・・ん~、外ハネ。

☆目について語ってください
すいません一重です・・・。しかも視力悪すぎ、眼鏡を強制されてますが、授業中以外はあんまりつけてない(笑)
夜道に自転車で走ってるとたまに犬轢きそうになりますね☆

☆顔についてどう思いますか
整形したい。イヤします。

☆誰に似てると思いますか
似てない。でも・・・・あ、チキンラーメンのひよこちゃんに似てるって言われたことある。
どんなだ(笑)

☆好きなものを沢山あげてください
ん~・・・L、メロ、ニア、マット、キラ様、リューク、DEATHNOTE、ミサミサ、暁、イタチ王子、デイちゃん、サソリの旦那、飛段、NARUTO、コエンマ様、大きくなったプーちゃん、幽☆遊☆白書、ダイゴ、カゲツ、フヨウ、プリム、アーロン様、ゲンさん、ヒョウタさん、ポケモン、アトリ、エン様、.hack//G.U.、薔薇水晶、ローゼンメイデン、竜宮レナ、古手梨花、ひぐらしのなく頃に
CD、ALIPROJECT、デスノコラ、フラッシュ、ヒヨコ、アヒル、イカ、PC、ゲーム、ディズニー、ロリータファッション、休日、祝日、パズルゲーム、ギャップが激しいもの、ラインストーン

もっとたくさんあったような・・・・

☆嫌いなものを沢山あげてください
提出物、DQN(騒いでるバカ共)、休みの次の日、虫全般、強制、団体行動、責任、ドラム式洗濯機、ペンタブレット、学校、教育

ハァ・・・・・;;

☆涙を流す(流しそうになる)ものは
恋愛系のにはてんで泣けませんが、友情系にはめっぽう弱い。

☆自分の心に響いた話は
ひぐらしのなく頃に、すんごい影響力・・・。
マンガ欲しい。
それとデスノ・・・かな?響いたとは少し違うかもしれんが

後すいません、ポケモンのゲームで・・・(笑)
詳しくは「ポケモン不思議のダンジョン」のシナリオの最後らへん。ポケモンで泣けるとは思わなかった・・・・。
あ、元からポケモンは泣けるっけ(笑)

☆一日で一番好きな時間は
寝る前に色々やってる時。もう朝なんてこなくていい。

☆自分ってどんな人に見えると思いますか
遠くから見ると変な人、近くで見るとすごく変な人

☆さぁこのバトンを受け取る七レンジャー
赤レンジャー:あくたさん
青レンジャー:このみ様
橙レンジャー:?
緑レンジャー:竜胆
桃レンジャー:モモ
白レンジャー:神楽ちゃん
黒レンジャー:時雨殿

見てるなんて奇跡が起こるもんかねぇ。




見た人全員やるバトン


▼短髪?長髪?
微妙髪。

▼背は、小さい?大きい?
ちまっこい。

▼何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
とっても頼りないです。

▼積極的な方?恥ずかしがりやな方?
たまに思い切った行動を取るんです。

▼(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
グラッスィーズ

▼(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてままったり?
人によって違いすぎる。そんなに仲良くない人と仲良くなろうとはしないからなぁ。
社交性に欠ける、ニアっぽいのか(笑)

▼デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地ってか、ディズニーランドがいいです。

▼髪は、クセ毛?ストレート?
ストレートしてないストレート(?)

▼優しい?近づき難い感じ?
その前に話をしようとしない私。

▼天使・悪魔?
間を取って堕天使。
でもどっちも好きですぜ。

▼普通の人?ちょっと変わってる人?
大いに変わってる人。

▼髪の色は、茶色?黒?
黒っぽい茶色。
痛んじゃってるの・・・

▼香水は、つけてる?つけてない?
つけないですねぇ。この前うちのおじ上に進められましたが(ブルガリのを)

▼(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタキー。

▼(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
ほとんどちゃん付け。それはあちしの名前がちゃん付けの方が呼びやすいってのもあるけど・・・・。
もうどーでもいいです。

▼性格は。真面目?バカ?
おバカ。

▼不器用?几帳面?
どちらでもなし。
じゃあ何だ(笑)

▼眉は細い?太い?
知らん。

▼連絡をとるなら、電話?メール?
メールかな。
電話って掛けるの嫌いなの(笑)

▼エロィ?普通?興味なし?
普通ってことで・・・

▼痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せてるなんて思った事ありませんね!
もうホント体重どうしよう!

▼子供っぽい人?大人っぽい人?
多分大人っぽいって言われる方が多いかと。
精神年齢はきっと10代じゃないんだろうな(笑)

▼好みのタイプは、年上?年下?同い年?
付き合うなら同い年、憧れるんなら年上・・って当たり前やんけ(笑)

▼貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
スイマセン作れません・・・・

▼遠距離恋愛は出来る?出来ない?
考えたことないなぁ・・・。そういう話は好きですけど。
まぁ所詮男じゃ無理でしょ。

▼束縛はされたい?されたくない?
う~ん・・・あたしMじゃないからなぁ(笑)
する方だな、うん。

▼好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
どっちでもいい、ってかどーでもいい。

▼(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
見た目はお姫みたいですが、中身はお笑いです。すべてにおいてウケ狙いです。

▼『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
「変わってる」って言われるのが1番嬉しいです。





スポンサーサイト

tag : L バトン ローゼンメイデン ポケモン ALIPROJECT キラ様

Secre

ひと目で分かる更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

