07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ZIPでやれない嫁がいる

霊夢ノーマルバカ魔理沙

かぁいいよ~!!!!!!
おっ持ち帰りゐぃいいゐぃ!!!!!
\(´∀`)丿\(´∀`)丿
 

チルノかわいいな・・・ってか欲しいな・・・どこに売ってるのかな・・・・
東京行ったら見てみるかな・・・でもどこn(ry

第2弾
こちらは第2弾みたいです。アリスの人形はいつ見ても可愛い。みょんのパートナー幽霊はどうなるのだろうか・・・

で、てゐお嬢様フランちゃん幽々子様はまだですか?

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : 東方

お久しぶりです |_・*)
私はお馬鹿なチルノが大好きなので、画像を見た途端ついつい喰い付いてしまいました。
それと以前紹介されていたニコニコ動画の「おでんぱ☆ラヴガール」もチェックしましたよ><*
曲自体は知っていましたがまさかフラッシュになっているとは・・・。

画像のキーホルダーはやっぱり通販とかでしょうかね?
コミケとかでのみの販売だったら手に入りそうもないです(´・ω・`)

みょん可愛いよみょん。

>>月見ウサギさん

『*+:。おひさしぶりです~*+:。』・ω・´o)ノ゙

このキーホルダーはこちら→http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/87676
で発見したものです。通販してるみたいですが、でもお値段がちょっと・・・いくら4種セットだからって・・それはねーだろ・・・orz

チルノかわいいですよねぇ(´∀`* )バカな子ほど可愛いとはよく言ったものです。
でも東方キャラってみんなそれぞれ違う魅力があって、みんな可愛いですよね。1番が決められません(ノ∀`*)

早くアニメ化されないですかね?

さっそくリンク先を覗いてみました。
1個1000円・・・!(;゚д゚)コレハネーヨ・・・
しかもその内の2個がチルノwww
チルノ好きでもない方にとっては「せめて4種別々のキャラクターにしてくれ」ってところでしょうね。
チルノ好きでもちょっぴり手が出しづらいですが・・・;

東方のキャラはお洋服も可愛いですよね><*
唯一の男性キャラのこーりんも好きだったりなんだりで1番はなかなか・・・。

>>アニメ化
その発想は無かった。
今やアニメとかって言うと一般(?)の方々が何かとうるさいじゃないですか。すぐにオタクがどうとかなんだとか・・・。
東方はそんな事に巻き込まれなければ、アニメ化もいいですね。

遅れました><;

ちょっと高いですよね、キーホルダー^^;
1個1000円は気が引けますが、それだけ出来がよろしいということなんでしょうか?可愛いですし。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そうそう!お洋服がこれまた可愛いんですよ!私の好みで(笑)ゆかりんとか文とかフランちゃんとか・・・etc
ZUN氏は男性なのによくあんなセンスよくデザイン出来てるなーと感動したものです。
こーりんですか、もうこーりんと言ったら伝説のふんどししか思(ry

もしアニメ化したら、の話ですが。
多分、本当に一般の方からしたら「東方プロジェクト?それ何の会社?」って感じだと思うので、そう心配することはないかと。派手な暴力シーンもない平和(?)なストーリーですし。

でもZUN氏がやろうって思わない限り、テレビでチルノのバカっぷりは拝めないんでしょうね・・・(´・ω・`)ショボーン
Secre

ひと目で分かる更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

