11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恒例の

ひき続きあけおめDEATH!

今日は初詣・・・ではなく、地元の某観光地に映画を見に行きました。見たのは「BLEACH」と「大奥」ですよ。まさかこの2つで泣きそうになるとは思わんかった・・・・・・。

でも本当はデスノもう一回見たかったかも。だって!終わった後にL主演の続編の情報が流れるんでしょ!?見たいって!普通に見たいって!!!

う~ん、なんか3日にも映画見に来る雰囲気なんだけど・・・。多分「犬神家の一族」を見るかと。犯人知ってるけど!

「ゲゲゲの鬼太郎」を見るのか否か・・・。

以下「BLEACH」と「大奥」のネタバレ有感想。見たい方だけどぞ☆



「BLEACH」
まずあれはもう、死神ご一行を無理矢理詰めた感がなくもなかったけど・・・。白哉様がおいしいとこ持っていきましたけど、ルキアの斬魂刀(漢字多分間違ってる)を見れて満足。これを楽しみにしてたんだから!あと剣ちゃん&やちるちゃん登場時に大笑いした。でも、一角に卍解してもらいたかったなぁ・・・。

多分あれは、敵に関しては大してこだわりはなさそう。よくある、世界征服を企む悪者の集まりって感じだった。だって!ボスのあの倒されようはどうよ!?一瞬!?瞬殺!?弱っ!みたいな。

そのかわり、シナリオはいいと思った。最後、センナ(漢字忘れたからこれで勘弁)の名前が書かれてなかったけど、一護は「あぁ・・・書いてある。お前はこの街で生きてきた」(うろ覚え)って言ったのはホント良かった!最後の消え方とか・・・。切ない。

とっとにかく!もうちょっと時間を長くすれば良かったのでは!?1時間30分じゃTVで出来そうなサイズだし。
今年は破面グループが出ることを祈っております。アニメに出るんだから、映画にも出るだろ!みたいな(笑)










「大奥」
おもしろかった・・・・。ホントにおもしろかった。見た方がいい。見て損はないだろうと。
TVで深キョンが主役やってたのを見て「これは続きが気になる!」と思い結局見ました。いい感じにフジテレビの策略にハマりました(笑)
あーでも、やっぱり一番ワルだったのはいじめられてた月光院だと思った。絵島が幸せにならないのはどういうことか!とちょっと気に入らない終わり方だったけど、でも良かったのには変わりはないかと。
敵方のイヤミっぷりにウケた。怖い・・・・。
そして上様が予想以上に小さかった。あんな小さい子がちんまりとお鈴廊下を通っていったのに違和感があったそうな。

そうだ、映画館に入ったら中学生らしき学生が私しか見当たらなかったのは気のせいだろう。うん、きっとそうだ。
スポンサーサイト
Secre

ひと目で分かる更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。