09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



「今から進路絶望調査を行いたいと思います」

ライトノベル作家になろうかと考え中です。
しかし、例のごとく私の発言が実行されることはほぼ皆無に等しいので、期待しないでください。……って、誰も期待してないか。

しかし、48%ぐらいは「なりたいかなぁ」と考えております。48%ぐらいね、半分もいってないのよ(笑)
なぜか覚えているのですが、まだ幼い小6(あまり幼くない)の時の夢が「マンガ家か小説家」なんですよ。華凛さんはこの頃からヲタクロードまっしぐらだったんですね!びっくりだね!
ロードとか言うと我らが社長さんの姿が頭をよぎりますが、彼もはっきり言って「ヲタクさん」なのでよしとしましょう。その理由を語りだすととんでもないことになるのでまた今度。

で、話に戻りますが、マンガ家はまず私の実力では絶望的なので諦めます。

「絶望した!結局才能が全ての世界に絶望した!!」

……だからって「小説家」目指すわけではないですよ!そんな理由じゃないからね!

で、結局何が言いたかったかというと、手始めにオリジナル小説を作ってますってことです、はい。いわゆる「一次創作」ってヤツよ!しかしこれがまた思ったより大変で…自分でいちから考えるって大変で、なかなかアイデアが出ない時があるんだよね……。キャラ設定とか、ストーリーとか。ちゃんとした小説(?)て「夢小説」ぐらいしか書いたことないからなぁ、うん。

とりあえず、過去の叔母上の言う通り「一発当ててハワイに連れていく!」という目標に向かって半歩前進したようです。
そのサイトが出来たら出来たで報告はしますので。



Secre

ひと目で分かる更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

