10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ダンジョンの数多すぎだろ・・・常識的に考えて

あれから1日中「ポケダン」やってたので、ものすごく物語が進みました。
もうホントに・・・・予想を裏切られてばっかりでしたよ。

とりあえずストーリーを語るにはあまりにも長くなってしまうので・・・ちょっと気になったポケモンをいくつかあげて感想を語ろうかと思います。

以下物語の進行に非常に重要なネタバレを含みます。注意してください。



「ジュプトル」
当初の予想では「ジュプトルも前は人間だったんじゃないかなぁ」と思っていました。現に前作では「ゲンガー」が人間でしたし。
しかし、それは違ったようです。彼は元からポケモンだったようで・・・主人公のパートナーの。彼が主人公のことを「AIBO(相棒)」と呼んでいたところに敏感に反応してしまいましたが(笑)結果的に彼は「いいポケモン」だったようで。

しかし・・・ストーリーでまさか未来にタイムスリップするとは考えもしなかったので、ものすごくビックリしました。しかも彼は未来からきたポケモンとは!すごいですね!!さすが今回は「時」と「闇」を表にだしたことはありますね!

それと・・・セレビィの気持ちに早く気付いて欲しいです。


「ヨノワール」
見事に騙されていました。
だってさ!あれが全部演技だったんだよ!?演技派すぎだろ・・・常考。バクラ並の演技力だな!
当初はジュプトルと同じく「前は人間だった」説を勝手に進行させていましたが、彼も前からポケモンだったみたいです。ジュプトルと同じく未来からきたポケモンってのはちょっと変わってましたが(ちょっとどころじゃねぇ!)しかし強そうだよな・・・彼。戦うことになっちゃったらどうしよう(汗)絶対レベル50とかいってるぜ!ちなみにただ今の主人公は36レベぐらいです。低っ!!もっとあげなきゃ!!


「セレビィ」
ジュプトルの話に「セレビィ」が出てきたことにもビックリしましたが、そのセレビィが体がピンクの色違い&女の子ってことにもっと驚きました。セレビィかわいいよセレビィ。

しかも彼女の「ないしょの話」を聞いてしまったんですが・・・

「彼(ジュプトル)ってせっかちなのよね、もう少しゆっくり動いてくれたほうがわたしも助かるんだけど・・・。その方が長く一緒にいられるし。

・・・・何っ!?長く一緒にいられるし、だとぉ!!??
そうか・・・セレビィちゃんも乙女だな。そしてその後

「あ・・・・あっ!そういう意味じゃないからね!」

と照れておりました。
セレビィかわいいよセレビィ
私は全力でセレビィを応援するZE★


「ディアルガ」
正確には「闇のディアルガ」ですが。贅沢にも2画面演出させてもらいやがって!迫力満点でした。しかも微妙に色違いとな!?
そしてまず最初に思ったこと。

パルキア涙目wwwwwwwww


「ヤミラミ」
これといったセリフが「ウィーーーー!!!」しかありません。
お前らそんなに「Wii」が欲しいのかよ。


「ぺラップ」
空気嫁鳥野朗

ラストまでもう少しってところかな?

tag : ポケモン ポケダン 時の探検隊

Secre

ひと目で分かる更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

