09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



遊戯王(アニメ)のファン増加に貢献する記事~コスプレ祭編~

何故かコスプレをしているシーンがあるんですよ、遊戯や城乃内くんが。今回はそれをピックアップしていきます。でも実際にアニメでは見てないので何とも……

しかし面白いですねーカードゲームのアニメなのにコスプレって(笑)



まずはW遊戯。

20070902211413.jpg

表遊戯はブラック・マジシャンみたいですね!遊戯自身が「僕に一番似てるカードは……やっぱブラック・マジシャン!でもこれはもう1人の方かな」とこぼしていたので、まぁこのコスプレは一種の夢ですね!
夢が叶ってよかったね!


で、問題は闇遊戯の方なんですが……

20070902211143.jpg

恐ろしく似合ってねーなおい!

なんでこんなに合ってないかというと、まぁ答えは簡単ですね、髪型がへn(強制終了)


お次は凡骨こと城之内くん。まぁ彼のことですから、見た目がカッコイイ奴のコスプレをしたんだろうなぁと思っていたんですが……
20070902211203.jpg


( ゚д゚) ……

ぶっ、ブタさんだとーー?!

20070902211157.jpg

ブタの頭を取ると、ちゃんと城乃内くんが出てきました。ちなみにこれを小さな子供の前でやると夢が壊れるので注意しましょう。


続いてはみんなのアイドル、バクラくんです。
20070902211133.jpg

あんな性格のくせに可愛げがあることするなぁおい!

はっ( ゚д゚)!? そうか…バクラは演技が上手い子だったんだっけな……。ちなみに彼が何のコスプレしてるのか、全く分かりません


次に乃亜様。
20070902211123.jpg


「僕は形から入るタイプだからね☆」

なんの形だよ。


そして社長のコスプ・・・
……なにぃ!?社長のコスプレはないだと!?
そんなの許せん、社長好きの私が許すまじ!ということで、社長には怪しげなマスクを被ってもらうことにしました。
20070902211019.jpg

どう見てもガスマスクです本当にありがとうござ(以下略)
ちなみにこれはカードの効果らしいです。被ってしまうとどれが自分のモンスターか見分けがつかなくなるそうな。まぁそんなことしても、社長には味方もクソもないですがね!人間関係的な意味で(笑)


最後に・・・
20070902211213.jpg

華麗なる孔雀舞の登場っ!!



テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 遊戯王 画像

Secre

ひと目で分かる更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

