08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



△堕落せし 淫獣達の 凶宴(サバト) 

今回は記事タイトルと0.001mmも関係がありません

そもそも、こんなエリアワードはないはず・・・だよ・・・ね?
まぁ知ってる方だけ笑ってやってください。

恒例のバトーンの時間がやってまいりましたので、やりますワッショイ



【色バトン

・好きな色は?
 ピンクって見て分かりませんか分かりませんよね

・嫌いな色は?
 そこまで嫌いな色ってないけど・・・

・携帯の色は?
 青です。早く替えたい・・・。

・車の色は?
 カワイイのがいいです
 (それ色関係ないし)

・カーテンの色は?
 思っきし青。ピンクが好きなのになぁ・・・

・今着ている服は何色?
 キイロイトリ、のパジャマ・・・・(笑)

・あなたの心は何色?
 何色にも染まりません
 言ってみたかっただけ

・回してくれた人の心は何色?
 えっ!?時雨殿のこと!?(゜д゜)

・次の七つの色に合う人にバトンを回してください。
朱→え、イタチ王子?
緑→緑!?
  ・・・・・・(数十分後)
  あ!リンク!!(ゼル伝の)
白→ 神楽ちゃん
藤色→う~ん・・・時雨殿が大人っぽいから合うかも
   でもこれ時雨殿から回ってきたバトンなんだよね。 
桃色→自分みたいです・・・
   やっぱモモやろ(笑)
   あ、ハル様もそうかも、って見てるわけないか・・・
水色→子羽様。イヤ、何となく・・・。
藍色→ そんな微妙な色知らんわ

つーか色が少ないんだよ




-妄想電車バトン-
Lか月って注文が来たので、両方ってことで。
その前にLは電車に乗りませんが

001:電車待ちの列に「その人」を発見!どうしますか?
L:あ然とする
月:「えっキラ様!?」って人前で言ってやるウシシ

002:「その人」が隣の席に!どうしますか?
L:隣に人がいてもきっとあの座り方なんだろうなぁ
むしろ大歓迎だけど。
じゃあ真似して座ってみる。
月:月って真面目だから面白くもなんともないなぁ(ヒドイ)
じゃあ嫌がらせ(私は月嫌いじゃないです)

003:「その人」が眠ってしまいました。どうしますか?
L:恥ずかしくて見てられねぇ
月:そっとしとく。

004:爆睡中の「その人」。突然あなたに寄りかかってきました!!どうしますか?
L:ええええっ!?
月:リュークの名前を言ってみる。
多分リュークは反応してくれるはずだ(笑)

005:もうすぐあなたが降りる駅。まだ「その人」は眠っています。どうしますか?
L:ずっとこのまま(笑)別に降りなくていいし。
月:張り倒す

006:終着駅に到着しても起きない「その人」。どうしますか?
L:とりあえず起こして車に乗せてもらう(危ない)
月:ほっとく
(私は月嫌いじゃないです)

007:やっとお目覚めの「その人」。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
L:餌付けしてみる
月:「リューク!こいつ何とかして!」
みたいな(笑)

008:平謝りの「その人」。お詫びになんでもしてくれるって!どうします?
L:じゃあデートして下さいっ!!
月:DEATHNOTEよこせ

009:もうすぐ「その人」とお別れです。最後に一言
L:お別れなんてヤダーーーーーーーーーー!!!!!!!
月:「裁きは死神界で起きているんじゃない、現場(月の部屋)で起きているんだ!」

バトンを回す人(指定)
やりたい方・・・ってか、指定っていきなり言われても困るねん。

完璧ウケ狙い。





tag : バトン

Secre

ひと目で分かる更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

