07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぶれぶれぶれぶれ

2007_0731_011.jpg
↑このミニーちゃんのリボン、可愛いんだか可愛くないんだか微妙ですよね~☆

ついに先日夢と魔法のネズミの国に出かけて参りましたよ!!


以下旅の旅行記(ネタバレ注意)




去年も2回程確か行ってきた気がしますが。ん?今年行ってきたんだったかな?忘れてしまいましたが、夏休みの間に行ったのは久しぶりだと思います。

とりあえず今回は、新装開店した「カリブの海賊」で我らが「ジャック船長」を見つけることと、夜の「海賊ショー」を見ることに重点を置いて行きました。そのおかげ(?)で2回もカリブに乗れましたよ!昼夜に各1回ずつ!!私は2回同じアトラクションに乗ることはまずないので、生まれて初めて続けて乗ったと思います。
乗った結果、結構中の内容が変わっていました。でも増えていたのが船長とバルボッサとデイヴィ・ジョーンズと例のオウムしかいなかったのがちょっと寂しかったです…。でも最後の最後で船長が宝物に囲まれて歌っていたのが面白かったのでよしとしましょう!多分あれは船長本人(ジョニー・デップ)の声かと思いますが……ここで本人じゃなかったら全然ダメですよね!!

で、夜のショーですね。すごかったですよ、
水の量が゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
昼にも水を使ったショーをやってるんですが、それよりたくさん水を使ってるんじゃないかなぁ……とにかく、ダンサーの方達が足を滑らせなかったことに驚きました。まぁしかし、もし滑らせてしまってもアドリブで何とかしなくちゃならないんですけどね。
ショーの中で船長が喋ってましたが、その声が日本語吹き替え版のサンジの声(平田さん?)でした。まぁ声優さんも幅広く仕事をしているわけで…前あったショーではグーフィーの息子のマックスの声を山口勝平さんがやってたし。パレードの途中で悟空(漢字合ってる?)らしき声が聞こえたし。
まぁ分かる人には分かるネタってことでしょうか(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン


そんなこんなで、見事目的を達成することが出来ました。しかしその日がめちゃくちゃ暑かった為にお昼を過ぎた辺りから頭痛がひどくなってしまいましたが、何とか持ち堪えてました。
洗脳魔法の力って偉大ね!。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!


この次は8月16日のシーですね!!

こんなに間が空いてないのにまた行くんかい(笑)ってな感じですねぇ(^∇^;)しかしながら、ランド行きのバスは予定通りに現地に向かうというのに、シーのバスは出ないとかマジありえないですよねヽ(`Д´)ノ
なのでモノレールに乗って移動だと思われますです。乗るの始めてなんで、楽しみっちゃあ楽しみなんですがね。

シーに行くまでブログがロクに更新されないかと思われます……
まぁいつものことですね☆(おいおい!)




tag : ディズニー

ネズミぃぃなぁ。
ウチも、8月21日にネズミ行くhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
しかもSeaのほう(*´艸`)

冬にナイトメアhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
絶対行こうねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
携帯のアド変わってないカラいつでもhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12">して(*´∀`*)

最近ね、モバイル版のブログをリニュしたょ☆彡
携帯カラ行けるから遊び来てね(vωv*pq)

>>時雨ちゃん

ってか君のアドってx-ageってやつでいいのかな?違ったらどうしよう(´・ω・`)
んじゃあ~君んとこに遊びに行くから!いつになるかは分からんけど☆
Secre

ひと目で分かる更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

