08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「削除、削除、SAKU☆JYO、削除ぉおおぉぉお!!!!!」

と、いうことで・・・

DEATHNOTEのアニメ、全37話が無事終了いたしました

以下ネタバレです。特に削除人についてツッコみます。






「月くんはね、“転校”しちゃったの」
→→→




結論:魅上・・・いや魅神がすべて持っていってしまいました。
テルの初登場時の削除シーンにはビックリしましたが、36話の削除はそれ以上だったよ。なんかもう・・・あれだ、まさしく

「ずっと魅上のターン!!!速攻魔法発動!!!!」

って感じだった。このシーン・・・原作では結構シリアスなのに、これで笑わなかった人がいたら教えて欲しいぐらいに激しくウケ狙ってたからもうキラ様のキモイ演技(中の人に失礼、環www)どころの騒ぎじゃなかったよ。削除もすごかったけど・・・テルの最期さぁ、発狂どころの騒ぎじゃねーよな、うん。あれはどーやったらあんなに血が出るわけ!?テルご乱心wwwww雛見沢症候群でいうと、まさしくL4ぐらいだな。皆L4とかどんだけwwwwwwなんか感想どころじゃねーな・・・とにかく、テルの印象が強すぎてどーにもならなかったです。MADハウス、そんなにテルが好きか、好きなのか(笑)

し・か・も!一番重要なキラ様の最期が原作と違ってたし!!

・・・まぁまとめ感想はまた後日に。

結論:照がハリキリすぎ。




テーマ : DEATHNOTE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 魅上照 ート アニメ

Secre

ひと目で分かる更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

