11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



関係ないけどアリプロの「愛と誠」でポップンやりたい

アヒル・イン・ザ・トーキョー
・・・というわけで、本日は東京の新宿、原宿に出かけて参りました。
トップスはブラウス、ボトムはえんじ色のスカート、編み上げブラウンのシューズで行きました。ちなみに髪型はミサミサです(笑)もしかすると、これ見てる誰かとすれ違ったかも(笑)

特に気にならない本日のお買い上げリストは追記より・・・



 ~アンジェリック・プリティ~
 半袖カットソー(くま耳つき)
 白ノースリーブ

 ~イノセント・ワールド~ 
 アリス柄ピンク折りたたみ傘

 ~竹下通りの安い店(ボディ・ラインって名前なの?)
 黒半袖カットソー
 2枚組み黒バラスカート

 ~ベイビー・ザ・スターズ・シャイン・ブライト~
 ブラウンタータンチェックジャンパースカート

まぁこんな感じになりました。この前行った時より随分買ってもらったなぁ・・・
英語表記はめんどいのでカタカナ(笑) 

途中で雨降ってきたんで大変でした。地元に戻ってきた時にはさらに降っててさらに大変でした。でも雨降ってたおかげで折りたたみ傘買ってもらえたから、まぁこれはこれでよかったのかも(笑)
来月になったら、持ってる服の写メを載せたいなぁ。結構増えて嬉しい♪♪

しっかーし!!!

華凛さんは何を隠そう田舎の人間であり、周囲の人は皆普通の格好で歩いていることを忘れてはならないのだよワトソン君!(誰?)
高校がある隣街(ここが一番文化が発達している)でも、ゴスパンクはいても、甘ロリを着ている人は皆無ッ!!

・・・早くロリータが一般の方達に普及されるといいな。切実な願い。


都会にお住みのロリータさん、田舎に着てくるとたくさんの人に振り向かれますよ。まぁMの人は最適かな、はは(キラ様風)

tag : ゴスロリ 甘ロリ ロリータ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

いつもいつもコメント下さってありがとうございますv

ホントにたくさん買ってもらいましたね私(笑)
しかし、母上&伯母上の方がテンションあがりまくってて、一緒にいるのが恥ずかしいぐらいでしたから・・・(汗)

私の住んでいる所ってホントに田舎みたいです;改めて思いました。でもゴスロリのお店はあるのでたまに着てる同志様を見かけますよ。私もくじけずに頑張ります(笑)

それではお互い頑張りましょう☆嫌なことっていうのは、いつかは終るものですからね^^
Secre

ひと目で分かる更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

