12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28日

悲しいかな、昨日は私の誕生日でした。




それはおいといて、私がpixivの更新をしていない時でも絵は描いていたということをアピールするためにしょうもない落書きを置いていきます。

続きを読む

スポンサーサイト

tag : イラスト

クリスマスですが

とても関係ない内容です!

来月にpixivファンタジア開催だそうで、私はいてもたってもいられなくなっております。


とりあえずもうキャラシを描き始めてしまいました。

「気が早いな」というつっこみもあるでしょうが、

私の作業スピードの遅さは亀もびっくりするほどなので、

開催前にちょっとでも作業が終わっていればピクファン内での交流絵なんかも割とスムーズに描けるのではないかなぁと思った次第です。


まぁなぜこんなに早くキャラシに取り掛かれるのかと言えば、

描こうとしているキャラはだいぶ前から妄想だけしてぬくぬく温めてきたキャラだからです。

妄想するだけならタダとはよく言ったものです。

なのでキャラのイメージも大体出来あがっているのでこんなに早く描ける、というわけです。


どんなキャラかといえば、よくある魔法使いです。

精霊とか召喚するタイプのあんな感じ・・・ですが、召喚されるキャラをかなり濃くしてます。

曲者揃いと言いますか・・・一筋縄ではいかないキャラをつくるのが好きなんですね。


ともあれ、来月の開催が楽しみです(´∀`*)

色々な方達のキャラを見るのが楽しみでしょうがないです~。


↓以下重要なひとりごと↓

続きを読む

HGSSバトフロ制覇記念

実はもうだいぶ前にHGSSのバトフロは制覇済みだったのですが、なかなか動画をうpれなかったのでこんなに遅れてしまいましたとさ;

[高画質で再生]


まず銀クロツグ戦。あられパで勝負に挑んでいます。
正直こおりのつぶてがこんなに効くとは思わなんだ。
ユキノオー1体であちらの厨ポケを2体落とせたのはまさしく運ゲーだと思います。これでれいとうビームが急所に当たらなければ3タテいけたかもしれないのにッ・・・!

ちなみにこの動画、バトルビデオをWi-Fiで投稿した後の次の日ぐらいにビデオランキングで1位になってたことがあるとかないとか。
DSC01658.jpg
見た瞬間
( ゚д゚)ってなりました。


そして最後の銀コクラン戦です。
[高画質で再生]


実はこれまでブレーン戦は1度も負けずにこれたのですが(ネジキ戦が微妙)、コクラン戦では1度負けて出直してます。キャッスルが1番苦労したかも・・・でもファクトリーも苦労してるかも・・・。
私のあられパとコクランの手持ちとでは相性が悪いんですよね。あっちはヘルガー(ほのおタイプ)エンペルト(はがねタイプ)ムクホーク(インファイトされたら即死)ですので・・・。
ですが手持ちメンバーを変える気はなかったのでなるべく相性が等倍になるような勝負になるようにしてます。


ともあれ、無事にHGSSのバトルフロンティアを制覇することが出来ました!
やれば出来るもんなんですね~。

ちなみに後半戦!?で活躍していたあられパはBWに連れて行ってそこでも活躍・・・出来ればよかったんですが、鬼畜種族値イッシュポケモンのおかげでちょっと影が薄れ始めています。悲しい現実。シャンデラとかヒヒダルマとかヒヒダルマとか。

今はバトルサブウェイ制覇を目指しています。といっても普通のシングルダブルマルチはすでに制覇してしまっているのでスーパートレインの方です。
やっていて思うのですが、14連勝あたりから明らかにこちらの手持ちと相性が悪いポケモンばかり出てくるのはフロンティアクオリティならぬサブウェイクオリティかなんかでしょうかね。


よろしければこちらもどうぞ~
バトルステージ・バトルルーレット戦
バトルファクトリー戦

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

tag : ポケモン

イーノックリスマスイヴ



「今日はクリスマスイヴだがこんな話題で大丈夫か?」

「大丈夫だ、問題ない」


最初は「これ面白いよ~ww」と友人にネタ的な意味で勧められたのに、いつの間にかこのゲーム自体好きになっていました・・・。世界観が好きなのでネタ的な意味はなくとも好きになってたかもしれませんね。


どうもネタの方が有名になりすぎてBGMがいまいち注目されていないようだが大丈夫か?
荘厳な曲がいい感じです。ハードを持っていないのでゲームは買えませんが、サントラが楽しみです。


個人的にイーノックの方が好きーのっく。ルシフェルさんみたいにもっと喋ればいいのに・・・
主人公=無口っていうのはどのゲームでも同じなんでしょうか?


トルネロス 弟(ボルトロス)のかたきをトルネロス!」

tag : ニコニコ動画 ニコ動 エルシャダイ ElShaddai

生きてます

久しぶりにブログの編集ページを開きました、中の人です。

このブログ、今でも見てくれてる方はいらっしゃるんでしょうか・・・

多分月1更新なんかになりそうな予感。


中の人の近況はというと、とりあえずなんとか生きてます。

もうすぐで学校は冬休みに入りますが、まだ課題に追われてます。

学校の課題が鬼畜すぎて終始泣きそうでした。

1つ終わったと思ったら「じゃあ次これね~」と担任が笑顔で次の課題を言い渡してくるんです。

休む余裕もありません。

・・・その割にゲームやったり趣味絵を描いてるのは秘密。

そしてグループ課題が終わらずに夜遅くまで学校に残っていたり、朝早く学校に出向いたりと経験したことのない生活を送った期間もありました。

「大人になるってこういう風に生活が乱れていくことを言うんだなぁ」としみじみ思ったものです。


冬休みに入ったら絵の1つや2つ描けたらいいな、なんて思ってます。

思ってるだけですけど。

テーマ : なんとか生きてます
ジャンル : 日記

ひと目で分かる更新日

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。