07
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
17
18
19
21
23
24
27
28
29
31
   



明日の予定

あ、明日は予定通りシーに出かけてきますよぉ。

ボンファイアー見ますよ!ナミナミナも見ますよ!

両方見るだけで踊りませんけどね!誰か一緒に踊ってくれ!


本当に月1で千葉浦安舞浜に出かけている中の人。

暑いだろうなぁ・・・まぁ暑くなきゃ夏に出かけてるという気分にはなりませんけどね。


テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

夏に聞くBGMは涼しげなものに限る

毎日毎日暑いですね・・・

中の人も毎日頭がぼへーっとした状態で過ごしております。

多分暑さで頭がゆであがってるんでしょうね、冷房をつけると元通りになります。


実は夏休みに入ってしまうとここに書くことが極端になくなってしまいます。

なんせ皆さんの期待通りのインドア派なので、誘われない限り遊びには行かないので書くこともないという・・・。

夏は出歩かないに限りますよ、日焼けしちゃうし熱中症になるかもしれないし。

でも暑い時でも貧血で倒れることはありますけどね(経験者談)


夏と冬は特に体調を崩しやすい時期なのであまり好きではありませんが、

きれいな空が見られるのは夏と冬なんですよね。

夏は青空と夕焼けがキレイで、冬は星空がキレイなんです。


あ、でも暑いからって千葉浦安舞浜に行かないわけはないですよ!

ちゃんと行きますよ!ボンファイアー!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

ピース!

早くもイッシュ地方の幻のポケモンが公開されましたが・・・

2010y07m25d_132008988.jpg

この子、今年の映画の最後の最後に出てきたんですよね。

本編ではないですが。

こんなに大っぴらに公開しておいて「マボロシのポケモン」も何もないんじゃないかって思います。


どことなくデジモン臭がしますが今更どうこう言うこともないですよね。

嫌いじゃないです、こういうポケモン


新作発売日から1ヶ月限定で配信されるそうですね・・・

さすがポケモン、1ヶ月以内の売り上げ向上を狙っているのがバレバレです。


予約をしないとやはり入手困難になりそうなので、私も予約をして買おうかなと検討中です。

なんだかんだ言って新作が楽しみすぎます。

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

tag : ポケモン

「海の日」過ぎてました

4c47f0b0A2cKaRrj.png

最近18時~19時にかけての夕焼けがきれいなのですが、

私の住んでいるところ周辺は家が密集していて満足に夕焼けが見られません。

田舎のくせに住宅街とはこれいかに。

1度でいいから海と一緒に茜雲でも眺めてみたいですね。


海と言えば、31日に海に行きます。

海と言っても、まぁ私が行く「海」なんて1つしかないんですけどね!

とても暑そうですが、頑張って約3時間の場所取りタイムを乗り切ってみせます。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

tag : イラスト

えりーん!えりーん!

今日は多分1年ぶりぐらいにカラオケに行きました。

どうも最近カラオケに行って騒ぎたい心情ではなかったので・・・少し敬遠してました。


・・・が、今日は久しぶりに行って「よかったなぁ」と感じました。

最後に来たメンバー全員で「えーりん!えーりん!」って大合唱したのなんか面白すぎてこれ以上ないってぐらい笑いました。

やっぱりたまにはお友達と一緒に騒ぐのもありですよね。

閉じこもってるだけじゃ見えるはずのものも見えなくなってしまいますし。

あ、でも年中騒ぎたいとは思わないです。

たまーに騒ぐのがいいんです、ほどほどにハメ外すのがいいんです。


頑張って歌いましたが、やはりそこは年齢による体力の衰えと言いますか・・・10曲ぐらい歌ってあとは友人達のハモリやらタンバリンやらをかき鳴らしているだけでした。

いや、ほんとに疲れたんだってorz


また体調が万全になった時にリベンジしたいですね。

テーマ : なんとか生きてます
ジャンル : 日記

お久しぶりです

お久しぶりです、中の人です。


やっと前期の授業も課題も終わり、晴れて夏休みを迎えることになりましたー(´∀`*)

課題で忙しいと大騒ぎしていた割には「幻影の覇者ゾロアーク」をしっかり公開初日に見に行ったり、東京へお買い物に行ったり、ストレスで悶々としてたりと良くも悪くも充実した生活を送っていました。

俗に言う「リア充」ってやつですかね┗ξ(^p^ ξ┓三 ←自画像

今日から夏休みに入るので、次回の登校は9月1日となります。

・・・ただまぁ補修と再試験がなければの話ですが\(^0^)/


ここ1ヶ月精神的にかなりつらかったので、ここでゆっくり休養をとりたいと思ってます。

・・・と言ってもちゃんとこのブログには現れるつもりだし、せっかくだからイラストもたくさん描くつもりですけどね。

テーマ : なんとか生きてます
ジャンル : 日記

夏です

もうすぐ水着の季節ですね!

色々な人が水着を描いているのを眺めているだけでは悔しいので、私も水着描きました。
2010y07m1<br />3d_222742852.jpg

もうちょっと修正したらキレイに仕上げたいですね。





以上ささやかな現実逃避でした・・・課題やれよって言いたくなりますね。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

tag : イラスト

ご報告

そろそろまた課題に追われそうな予感がするので更新は停滞するかもしれません。

でも久しぶりにどろわでこそこそ何かやってるかもしれません。


日々の勤労に疲れた人はこの「ミジュマルメーカー」で癒されればいいと思うよ!!!
http://www.pokesho.com/img_kisekae/mijyumaru/index.html

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

tag : ポケモン

アレンジもいいよね!





久しぶりに東方曲のアレンジ動画を探し回っていたら見つかった良アレンジ動画。

どちらの曲もそれぞれの原曲の雰囲気に合ったアレンジがされているので、聞いててとても楽しいです。


少女さとりゴシックアレンジは、バイオリンにピアノと使っている音が私好みの可愛らしいアレンジです。
初聞きで即惚れてしまいました。

旧地獄街道のアレンジは、夏祭り風のアレンジです。
この手の和風アレンジはこの曲では割とメジャーなジャンルなのですが、この曲は他のアレンジを遥かに凌駕していると思います。


ニコ動で再生数が多い動画は大体「ハードロック」や「ハードトランス」などが多いのですが、

私は↑の動画のようなアレンジの方が好きですね。

どうもロックのような金属音がしゃがしゃと賑やかなものは好みではないようです・・・ロックな曲を聞いていても途中で飽きてしまう・・・

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 東方 ニコニコ動画 ニコ動

ひと目で分かる更新日

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

