06
1
2
3
4
6
7
9
10
13
15
16
20
21
23
24
26
27
29
30
   



「ボクは チャンピオンをこえる」



私は見逃してしまいましたが、今週のポケサンでついにライバルの姿が明らかになったそうです。

ライバルくん、御託はいいからちょっとその帽子を外そうか・・・。

このライバルくん、何となく「新世界の神になる」とか言い出しそうですけど大丈夫なんでしょうか。

それはそれでネタとして楽しめますけどね!


しかしついにポケモンも立ち絵がある会話画面が制作される時代になりましたか・・・

いやはや、ポケモンもここまで進化するものですねぇ。

これでフルボイス仕様になったら多分私は敬遠してしまうかもしれませんけど。


多分黒白が出たらポケダンの新作も発売されるんだろうなぁ。

黒白も楽しみですが、そちらも楽しみに待っている中の人です。


そしてルビサファのリメイクも首を長ぁーくして待っているのですが、長くなりすぎて折れそうです。

早く出ないかなぁ・・・ルビサファのリメイク。

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

tag : ポケモン

ちあちあ


出来上がるの遅すぎとかそういう問題じゃない気がします。

なんだか光らせすぎた気もするけどまぁいいか。

久しぶりのアニメ塗り、すごく楽しかったです。

楽しいのが一番だってばっちゃが言ってた!!

やっぱり女の子キャラは描きやすくていいなぁ・・・そろそろイケメンもまともに描けるようになりたいですけどね。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

tag : イラスト

言い忘れてましたが

明日は「ネズミの海」に航海に出かけてきます。

ぶっちゃけそのまま航海の旅に出ていきたいです。

4、5、6月となぜか連続で千葉浦安舞浜に出かけている現状・・・まぁいつものことですね。


学校の先生が「ハマってた時は2ヶ月に1回ぐらい行ってたなぁ~!」と自慢げに話している様子を「けっ、少ねぇな」と鼻で笑いながら見ていた私です。

週3ぐらいで出かけられる人に憧れます。


早く浦安舞浜にマイホームを建てて住み込みたいです。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

tag : ディズニー

いよいよ

2010y06m22d_182509197.jpg

ぴくトレポケスロンも終盤ですねぇ・・・いやぁ、見てるだけでも充分楽しめたので私は満足ですよー。


そして果てしなく関係ないですが、靴ずれのおかげで歩き方がとても不自然になってます。

不自然すぎてなぜか頭痛がします。


今週末にシーに行くのに大丈夫なのか私。

超ワロスwwwwwww

2010y06m19d_205035308.jpg

キャラシ投稿して約3日目でカリスマ崩壊とか面白すぎるだろこいつwwwwwwwwwww

・θ・)

DSC01362.jpg

うちのひよこ戦隊です。

もっと増やしたいな。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

GC世代です







実は結構マイナーなのかもしれないGCのポケモンソフト「ポケモンコロシアム」と「ポケモンXD」です。

私はコロシアムしかプレイしていないのですが、これがまぁ難易度が高いのなんのってね!!!

しかもゲームの進行スピードがどう考えてももっさりしているので雑魚戦でも長期戦になるという異例の事態になるゲームです。

でも私はこのGCポケモンシリーズ好きですよ。

なんてったってBGMがポケモンとは思えないほどですからね!

良くも悪くもいつものポケモンとは少し変わった雰囲気を楽しめるので、これはこれでおkなんじゃないかと思います。


ちなみに私が好きなのはコロシアムとXDの幹部戦BGMと、コロシアムのミラーボ戦のBGM・・・ですかね。

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

tag : ポケモン

( ゚д゚)

なんか・・・昨日のぴくトレのキャラシートがルーキーランキング入りしたようです・・・・

pixivにログインしたらランク入りしたメッセが届いていました。

「う、嘘だろ・・・これはなんかのどっきり企画かなんかだよな・・・・・」

と自分の目をひとしきり疑いました。


でも本当にランク入りしてました、やったね!

らりるれ


ロケットだーん♪


・・・ということで、ついに投下してしまいました。

まごうことなき新キャラです。

中の人は正義の味方も好きですが、悪役も好きなんです(´∀`*)


追記より裏設定的な何か。

続きを読む

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ポケモン

もう中旬ですね

今更感が漂っている気がしますが、今日は「幻影の覇者ゾロアーク」の前売りチケットを買いに行きます。

どうせ見に行くのだったら色違い3犬・・・のどれか1匹でも欲しいしね。

まだ何をもらうかは決めかねてますが、スイクンかライコウになりそう・・・かな?

唯一神の色違いは絶賛行方不明中のパールに眠っていることだし。


今年の映画で注目している点は、俳優の陣内孝則さんが声優に初挑戦する、というところでしょうか。

陣内さんといえば悪役のイメージがあるだけに(個人的意見)、今回の悪役演技にも期待せざるを得ませんね。

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

tag : ポケモン

らくがきんぐ

Dr - コピー

早速アララギ博士を落書きだYEAH!!!

なんか手が変だな・・・・



イケメンやセクシーお姉さんを描く練習をしないといけませんね・・・

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ポケモン イラスト

本日のSA☆KE☆BI

うわああああああああようじょ描きてええええええええ!!!!!!

・・・ということで、ぴくトレにまさかのようじょを投下する予定です。

しかも「僕っこ男装ようじょ」です。このロリコンどもめ!

詳しくはまだ言えませんが、リラのような「何もしてないけど男の子に間違えられる」タイプではなく、イエローのような「訳あって男の子のフリをしている」タイプになる予定です。

視野を広くして大人の視点から物事を考えるのも大切ですが、子どもの視点から物事を考えるのも大切なことではないでしょうか。

子どもは無知ですが、それだけ純粋に物事を楽しめますからね。


ロケット団のおば・・・お姉さんを投下した後にそのようじょを投下する予定ではありますが、

ポケスロンの応援イラストを描きたいので、ようじょキャラシは7月に入るかもしれませんね・・・


というか、もう7月になるんですか・・・時間の流れって早いですねぇ・・・orz

ひとこと

もしかしてもしかすると、この前よりかは暇が出来たのかもしれません。


でも自宅に帰ってくると強烈な睡魔に襲われ、気がつくとベッドでおねむ・・・という生活の繰り返しなわけですがね。


もっとイラスト描きたいなぁ。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

増えつつある

最近オフ友が「マイピク」になってくれたり「スカイプ」で絡んでくれたりしてくれるのでとても嬉しいです。

やっぱり身近な人との交流は大切ですよねー!

「ぴくトレ」に誘ったら意外にも食いついてくれた友人達に感謝感謝。

私も新キャラのキャラシートを早いとこ仕上げないといけないですねー。




そしていきなり話は変わりますが、7月に発売される「太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大決戦!

・・・の購入を考えていたりいなかったりします。

公式サイトで聞けるテーマソングが個人的にどツボだったので「これは買うっきゃねーだろ!」みたいな。

最近「太鼓の達人」が再熱しつつある中の人です。どんちゃん可愛いよどんちゃん。




この動画の後半にムービーがあるのですが、どんちゃんが可愛すぎて胸が苦しいです。どんちゃんっ!どんちゃああああああん!!!!!

余裕があったら「七つの島の大冒険」もプレイしたいですねぇ。

公式サイト


ただ9月発売のポケモンも買わなければいけないので、そこまでの余裕はないかもしれませんね。

金銭的な意味でも、プレイする時間的な意味でも。

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

tag : 太鼓の達人

ひと目で分かる更新日

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

