01
2
4
6
10
11
15
18
20
21
23
24
26
28
30
31
   



ホントのホントに終わり!

本日を持って、高校生活全ての過程を終わらせてきました!

続きを読む


テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

うひょー!

卒業試験終わった!

色々な意味で終わった!\(^0^)/



これで残り2日は適当に過ごして、晴れて私は自由の身だぁーい!



やることがいっぱいありすぎて何から手をつけたらいいのか分からないよー!

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

最近調子が良いです

最近やっとペンタブを使いこなせるようになった気がします。

使い始めて約3年ほど経ちますが、やっと慣れてきたのかと自分で自分につっこみを入れたい気分です。


いやー色塗りが楽しいです、前よりもはるかに楽しんで塗り塗りしてます。

それだけ上達したと納得しても良いのでしょうか・・・?

さすがに上達してなきゃ困るんでしょうけど!

3年も使っておいてっ!


アニメ塗りが割とすぐに出来るようになって満足してます。

しばらくはアニメ塗りで塗り続けるかもしれません・・・

でも新しい塗り方の発掘もしたいです、水彩塗りとか。


まぁ欲張っちゃいけないんですけどね。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

終わったー!

本日をもって高校の授業をすべて終わらせてきましたー!

来週は卒業試験を受けて、テストを返却してもらうだけなので授業はありません。

ああ・・・ホントにいつも通りに終わったな・・・

良くもなく悪くもなく、程よく終わったのではないでしょうか?


で、今日は部活のお呼ばれで久しぶりにパソコン部に顔を出しました。

2年生がいない、1年生だけの活動のようなので大変そうですが、

皆元気でやっているようで何よりでした。

色紙の寄せ書きももらってとっても嬉しかったです!

3年間頑張ったかいがあったなぁと感じました。

文化祭も頑張ったしなぁ・・・クラスそっちのけでずっと部活のお店の店番をしてたなぁそういえば。


部活は部長1人(男)と副部長2人(男女)で仕切っていました。

が、部長副部長(男)の2人は生徒会の活動に追われていたようで、

実質仕切っていたのは残った副部長の私だったというオチです。

終いには本当の部長に「部長!」と呼ばれる始末(^ω^;)

私は最後まで否定してきましたが、もしかしたら後輩の中には私が部長だったと勘違いしていた子もいたかもしれませんね!


実は今だに「卒業する」という実感がわいてません。

でも何となくクラスや学年の雰囲気も「卒業」という2文字を意識しているような感じはします。


早く卒業したい気持ちもありますが、まだ残っていたいという気持ちも少なからずありますね。

やっぱり高校生活が楽しかったんだろうなぁ~・・・中学の時は1秒でも早く卒業していなくなりたい気持ちでいっぱいだったのになぁ。


3年間楽しく過ごせて本当に良かったです。

卒業してもまた皆と一緒に馬鹿騒ぎしたいなぁ。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

まぁ実を言うと

来週には「卒業試験」という名の定期テストがあるんですけどねぇ~

全然気にしてないというか、気にしたくないと言いますか・・・

まぁいつものことですね。


来週の金曜日でついに女子高生生活にピリオドを打ちますが、

良くもなく悪くもなく普通に終わるんだと思います。

それで、後になって

「あぁもう授業も終わったんだな・・・もう高校生じゃなくなったんだな・・・」

としみじみ思うのではないでしょうか。


まだ卒業するという実感がわきませんねぇ。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

ふと

pixivの自分の投稿した作品一覧ページを見たら

なんかものっそい青ばっかりでちょっと吹きました。

さすがは青いお姉さん、そこにシビれる憧れるぅ!・・・何を憧れるって言うんだ。

もっとばっかりにしたいな、ブルー一色とか。

・・・といいつつ、中の人の1番好きな色はピンクだったりするんですけどね!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

海賊といえば

海賊と言えば「YO-HO!」でしょうに・・・Dヲタ的に考えて。

アトラクション内でも映画内でも「Dead men tell no tales=死人に口なし」と言っているのですよ。

Pirates of the Hohen - コピー

というわけで・・・はい、この前の落書きがこんな感じになりました。

「とりあえず服は青系にしよう」と思って塗ったらとんでもなく青くなりました

えぇ、計画通りですとも!

お気に入りはリュミ氏(勝手に拝借した)のまるで役に立っていないズボンですかね。

それとオムナイトは公式に似せる気がまるでないものですが、オムナイトだけは我流で描こうかと考えていたところなのでよしとしましょう。


蛇足ですが、うちの子が履いているブーツは実際に売っている商品をコピーしただけです。

こんなにヒールが高いとすっ転びそうですね。



もっと高画質で見たいという奇特な方は「pixiv」にいってくださーい!

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ポケモン イラスト

ひとりごとなので気にしないで下さい

pixivには私よりも才能のある人がいーっぱいいるので

「私は今まで何をやってきたのかしら」と落ち込み、

「いやまだ私にも隠された何かが・・・」と気分を持ち直す。


人生って挫折とそこから立ち上がることの繰り返しですよねぇ~。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

どろわー

「drawr(ドロワー)」ってやつに手を伸ばしてみました。

しかしこれ描きにくいな・・・こんなもんなのかな・・・

あとこれで私の字が汚いことを盛大にバラすことになりました・・・まぁいいや。

私のページ→http://drawr.net/ahirunokohaahiru

眠いな・・・

2010y01m14d_212750003.jpg

長いこと放置していた海賊コスプレネタを今更引っ張り出してみました。

まぁ~これはアイデアスケッチという名のただの落書きなんですけどね~。

ちょいと服のデザインもいじり直しました。

ポケモン入れるのすっかり忘れてたな・・・オムナイトはちゃんと入れましたがね。

今度もっとちゃんとしたやつを描く予定ですよ~。

勝手に人様のキャラを借りていますが謝らないんだからね!


最近睡魔に勝てません・・・うとうと

ああ疲れてるんだろうなぁ・・・うとうと

tag : イラスト

何十年ぶりに

今朝、久しぶりに雪が舞っているのを見ました!

近隣の県では雪が多く降るのですが、私の地元はなぜか雪がまったくと言っていいほど降らないのです。

ですので、今日は数十年ぶりに雪を見ました。

まぁ積もるまではいかなかったですけどね。


しかし寒いですね・・・今日はいつものハイソックスの上からさらにタイツを履いて(!)

文字通り完全武装して学校に行きました。

これでレッグウォーマーもあったら完璧だったんですけどねぇ・・・。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

キャラ崩壊中か!?

最近うちの子のキャラ崩壊がハンパないですね~。

以下ぴくトレのお話↓

続きを読む

決意だ!

わッ私はTwitter(ツイッター)の権力には決して屈しないッ!!!!!!

周りの方達がみんなやってたとしても

私だけはッ!

私だけは生き残ってみせるううううううう!!!!!!




ところでどのサイトにいっても「Twitterでつぶやく」という項目が追加されているのですが、

そんなにメジャーな機能なんでしょうか・・・

まさか「やふぉく」にまで項目があるとは思いませんでした。

私なんてTwitterの存在をつい最近知ったってのに・・・

でも機能の詳細を見たら「140文字以内で投稿」とあったので多分私はやりません。

140文字以内だなんて少なすぎるじゃないかッ!

私はもっとたくさん文章を書きたいんですよッ!


でもまぁブログに書くほどじゃないけどつぶやきたいって時には便利なんでしょうねぇ・・・

私はどんなにささいなことでもこのブログに書きこんでしまうので、

実質このブログもTwitterと同じような感じになっている気もしないでもないです。

だから無駄に記事数が多いんだな、うんそうだ。


でも、生存確認が1つの場所を確認するだけで出来る方が私は楽なんじゃないかと思いますけどねぇ。

人の好みにも左右されますよね。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

つぶやき

うちのこ「ルピナ」ちゃんの設定補足を近いうちに作り直すと思います。

あれを出したのはつい最近なので「もう変えるのかよ!?」とつっこまれそうですが、

変わるもんは変わるんだよ!

手持ちも追加したいし、対人関係のまとめもしたいし・・・ね。

う~ん・・・

このブログには「アクセス解析」を付けているんですが、

なんだか得体の知れないサイトさん(すごく失礼)からこのブログに飛んできた方が
たまにいるんですよねぇ・・・

私の知らない場所で何かが動いているような気がしてなりません。

こわいよ!なんで「ニコニコ大百科」からの訪問者がいるんだよ!

でも来てくれて嬉しいよ!

私はもうページを表示してくれただけで嬉しいよ!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

寒い!

毎年同じことをつぶやいている気がしますが、

ちょっとこれは寒すぎだろ!!!!!!????????

今日なんかあまりにも寒くて足の指が凍ったのかと思いましたよ!

一応毎日タイツを履いてはいますが、全然温かくないですよ!

寒くて指が動きませんよ!


そういえば、学校に登校する日数は残り17日なんですよね・・・短い、短すぎる。

もうそんなところまで来たんだなぁ~とつくづく思います。

あともう少しで女子高生生活にピリオドを打つのか・・・

これからは「専学生なのに小学生に見られる程度の能力」とプロフィールを改めないといけないですよね!

というか、私はいつになったら年相応に見られるのでしょうか・・・別にいいですけどね。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

かきたいものがいっぱいDA☆(独り言)

記事名の通りですね。

きっと時間はあるんでしょうけど、本人のやる気があるかどうかの問d(ry

まぁほら、妄想するだけならお金かからないからね!

続きを読む

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

さてそろそろ・・・

冬休みが終わってしまいますね・・・

結局何もイラストが描けなかった気がするけど、

pixiv年賀メッセージをマイピク全員に送れただけでも良かったと思います。

いやっ今度から頑張る!今度から頑張るんだから!

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

キンガシンネン!

皆様、あけちゃっておめでとうございます!

今までずっと「謹賀新年(きんがしんねん)」を「けんがしんねん」と読んでいた大馬鹿野郎ですけど、これからもよろしくお願いします!

勘違いってよくあるわよねっ!ねっ!


・・・これから先が心配です(´・ω・`)

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

ひと目で分かる更新日

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

