08
1
4
5
7
14
18
19
22
26
28
30
   



お菓子売り場にて好評発売中!

090831_171613.jpg

あああああついに買ってしまった!

お菓子売り場に売っている「DVD」を買ってしまった!

実は前から欲しかったんだ!

イナズマイレブン」のは「VS帝国学園その2」で、
ポケモン」は「コンテストマスター・ミクリ登場!」です。

これ、シリーズとしてそれぞれ8枚程のDVDが売られているんです。

まぁイナイレの方のエピソードチョイスは申し分ないと思います。

が、問題なのはポケモンの方のエピソードチョイスですね!

ルカリオやミクリ様やジュンの話は、まぁ人気があるのは分かりますが、

ぶっちゃけカバルドンの話とかホエルコの話とか「これ見て誰が得するんだ」って感じのエピソードだとおもうんですよね。

ポケモン☆サンデーで人気投票をした結果、とは書いてありましたが

本当に謎の多いチョイスですね・・・(^ω^;)

ちびっこには人気なのかしら?

それにしても、もっと他にいい話があるだろうに・・・

個人的には「J」の出てくる話とか結構いい線いってると思うんですけどねぇ。


買ったDVD自体はかなりいいものでしたよ!

なんてったって、キレイな画質でミクリ様ミロカロス皇帝ペンギン2号を拝むことが出来ましたからね!

これで約400円ですから、買って損はないと思いますよ!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

tag : ポケモン イナズマイレブン

こんなことしてる場合じゃないけどつぶやき

嗚呼・・・高校生活最後の夏休みが幕を閉じてしまう・・・・・・・orz

でも今回は課題が残すところあと1つにまで減らせたし、

案外充実した夏休みを送れたのかもしれません。


課題に「新聞論理 演習ノート」という、過去の新聞記事をもとに

小論文の書き方を練習するというテキストですが、

もう二度とやりたくないですね。 

英語のテキストが約1日で終わって「楽勝だしwwwwwwうぇwwww」

・・・・などと調子こいてたのもつかの間、

強敵の演習ノートをやり始めて数時間後、

「なにこれわけわからん\(^0^)/」 

と久々にオワタ状態になりました。

まぁ開いた時から嫌な予感はしてたんですけどね。

とりあえず提出した時に「驚きの白さ」状態にならないようにしましたが、

肝心の内容がオワテル\(^0^)/


・・・まぁラスボスは倒し終わったので、

残るは「Exボス:意見文」だけtなってます。

大体書く内容は決めてあるので、

残る問題は「今日の何時に書き始めるか」ということですね。

まぁ夜中のヘンなテンションの時にでも書くんでしょう。

昨日の読書感想文も終始ヘンなテンションで書いてたしね。

作文系の課題は夜中になるに限りますね!


・・・明日から学校始まるとかますますオワテル\(^0^)/

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

【マグマ派?】エメラルド台詞集その4~悪の秘密組織【アクア派?】

この記事ではホウエンの悪の組織「マグマ団」「アクア団」の台詞をまとめてあります。

・・・が、全ての台詞をメモってあるわけじゃないです;

面白いものだけチョイスしただけなので

まぁ参考程度にでも・・・・。

ちなみに「トクサネ宇宙センター」のイベントの台詞は「エメ台詞集その1」に載せてあります。


ルビサファではどちらかの組織が味方してくれましたが、

今回は両組織とも敵対していきます。

結構燃える展開ですよね!萌えるじゃないですよ!


・色々なところで活躍する石マニアの彼の台詞集はこちら
・新チャンピオンのはこちら
・あんまり事件解決に貢献していないジムリーダー達のはこちら

続きを読む

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

tag : ポケモン エメラルド

エメラルド台詞集その3~個性豊かなジムリーダー

この記事では、ホウエン地方のジムリーダー達の台詞をまとめてあります。

再戦時のもあります・・・が、ポケナビの台詞のみ入ってません;ちょっとサボりました;

個人的にアダン様が好きですね、あの喋り方は師弟共通だそうでww
あ、センリパパも好きですよ!


・とってもグロリアスなお弟子さんの台詞はこちら
・珍しい石のためなら滝だってのぼる彼の台詞はこちら
・特に関わり合いはなかったマグマアクア団のはこちら

続きを読む

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

tag : ポケモン エメラルド

【だけどとっても】エメラルド台詞集その2~新チャンピオン【グロリアス】

この記事ではエメラルドでうっかりチャンピオンにまで上り詰めてしまった

☆ホウエンのスーパーアイドルミクリ様☆の台詞をまとめてます。

見どころは「めざめのほこら」のノリツッコミと「そらのはしら」でのお茶目っぷりでしょうかねww

・旧チャンピオン台詞集はこちら
・優雅な師匠とその他ジムリーダー達のはこちら
・最後には改心したマグマアクア団はこちら

続きを読む

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

tag : ポケモン エメラルド

【石のために】エメラルド台詞集その1~ダイゴさんが大誤算【滝登り】

需要はないだろう・・・と思っていたサファイアの御曹司様の台詞集が

意外にも見られている(というか検索に引っ掛かっている)ことが分かったので

調子に乗ってエメラルドver.も作ってしまいました。

ルビサファよりも台詞が追加されています、まぁ追加イベントあるしね・・・

宇宙センターのイベントの台詞はマグマ団の台詞も一緒にしてあります。

ちなみにポケナビの台詞も全てありますよ。

あ、最後の置き手紙だけありませんけど・・・あれはルビサファと同じだし。

・あれでも親友!?な新チャンピオン台詞集はこちら
・ジムリーダーさん達のはこちら
・マグマアクア団はこちら

では追記より始まりまWISH☆↓

続きを読む

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

tag : ポケモン エメラルド

エメラルドでの激闘~銀ダツラ戦

[高画質で再生]

ポケモンエメラルド銀ダツラ戦 

先日ダツラさんとバトルして見事勝利したのが嬉しすぎて動画なんか撮ってしまいました。

もう死闘ですよ、死闘。 

ファクトリーは、バトルピラミッドと同じぐらい難易度が高い施設・・・だと思います。

下手するとバトルチューブよりも運を使うし。

こっちがメタングを持っているのを見計らって地震持ちポケを出してくるとかもうね、(ry

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

tag : ポケモン

かっぱっぱー

眠れない夜にはこんな動画はいかがでしょうか。



・・・後悔しても知りませんけどね。 

あ、でも3回ほど見ると慣れてきますよ!

それどころか、自ら見たくなってきますよ!

人によっては中毒性があるんでしょうね。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : 東方 ニコニコ動画 ニコ動 ホラー

ゆっくりできないッ!!!

yukkurich.jpg

グリーン以外には1回ずつぐらい負けたことがあります。

特にシロナさんとかね、明らかに歓迎してないですよ。

あれ絶対本気で殺しにかかってますよ。

・・・というか本人も「全力で相手させてもらいます」って言ってるんだけどね。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

tag : イラスト ポケモン ゆっくりしていってね!!!

A(アホでも)O(落ちない)入試

久しぶりに女子高生らしい話題をしますが、今日は2回目のAO入試でした。

2回目ということもあってか、前回よりは緊張しないで済みました。

今回は面接官の先生が話しやすい雰囲気の方だったからそんなに緊張しなかったのかな、とも思いました。

面接官って、はっきり言って当たりはずれがあるんですよねー…(‐ω‐`)

中3の時に英検の面接を受けたのですが、その時の面接官が女性の方だったので全然緊張しなかったことを思い出します。

その時「暇な時には何をしていますか?」と質問され、苦し紛れに「私は暇な時間がないです」と答えたら笑われた覚えがありますwww

それでも合格しちゃったんだからビックリですよね!(・∀・)
言うだけ言ってみるものです。

あーそうそう、同じく体験入学に来ていた学生のなかに中学が同じだった学生が何人かいました。

2~3人ほど見かけましたが、もしかしたらもっといたのかもしれません。

中学の頃の記憶がほとんどない私でも気付いたんだから、きっと相手も気付いている・・・はず。

少なくとも1人は、多分、きっと(-ω-;)


よし、これでしばらくは進路について考えなくて済むぞ!


あ、帰り道にマヴダチに会いました。すごい偶然ですね!

こういうマンガみたいな偶然ってホントにあるものなんですね!

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

気付くのが遅すぎたんだ・・・

パワー系のアイテムって、ダイパでも手に入るんですね・・・・

勝手にプラチナだけのアイテムだと思っていました・・・・

あと半年早く気付いていれば、

もっとステータスを上げることが出来てたのにな・・・・

気付くのが遅すぎたんだよな・・・・

その前にBP(バトルポイント)を1Pも持ってないから元も子もないんだよな・・・・・


宿題やってないな・・・・・


「ああ、アホの世界に光が満ちる」(ネタバレ台詞)

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

tag : ポケモン

ピクシヴ始めました

・・・が、載せているイラストは全てブログに載せているものなので

需要はほぼ皆無。

興味がない人とてもない人もお好きにどうぞ→http://www.pixiv.net/member.php?id=1159578

しっかし・・・すごい更新頻度だねpixiv。

秒単位で新着イラストが増えていくんだけど・・・。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

星蓮船の4面以降・・・

昨日の「非想天則」に加え、すでに「星蓮船」も製品版が販売されたそうな・・・

( ゚д゚)<ゑっ!いつの間に!?

販売されてまだ日は浅いようですが、4面以降の情報は早くも出回っている様子。

やった!後半面きた!これで勝つる!


追記より恒例のネタバレ祭りだったりするかもしれないです。 

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : 東方 星蓮船

東方非想天則ネタバレしていってね!

東方非想天則

緋想天をもとにしたキャラ追加ディスクらしいですね!

今回追加されたキャラは

チルノ紅美鈴早苗さん諏訪ケロ子ちゃんお空・・・の5名の模様。

まだ販売されて間もないですが、すでに数多くの動画がうpされてます。


これはまずい・・・何がまずいって、

ケロちゃんが可愛すぎるッ!!! 

基本姿勢がカエル座りって・・・移動するとき帽子しか出ないって・・・

ジャンプした時「ぼよ~ん」って効果音が付くって・・・もはや帽子が本体って・・・

よしいいぞもっとやr(ry

あぁ・・・見てるだけで癒されます・・・・じゃんぴんぐぼよ~ん

可愛すぎて「諏訪子様は実は神様なんだよ」って設定とかもはやどーでもよくなってる気がします。

神様の威厳なんて知ったこっちゃないですね!そーいうのは神奈子様に任せとけばいいんですよね!


今回の新作はケロちゃんが全てを持っていったような気がします・・・私の中だけかもしれませんが。

・・・それと、いつになったらもこたんが参戦してくれるんですか?(´・ω・`)

永夜組の出番が少ない(うどんげだけ参戦中)ので寂しい限りです、結構好きなのにorz

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : 東方 非想天則

おそろい♪

DSC00756.jpg
ウチのダッフィーとおそろい!?ですよ。

次回のネズミの海はこれを着ていくことに決まりましたが、

いつ行くかは未定(^ω^;)

ちなみにダッフィーの衣装はオークションでゲットしたものです、可愛い(´∀`*)

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

tag : ディズニー ダッフィー ロリータ

でふぉるめ

defod.jpg

でふぉるめ大誤算&その他もろもろ・・・

やっぱりデフォルメはラクでいいなぁ・・・

だからって2等身ばっかり描いてても成長しないんですけどね。


ついでに追記よりオリトレでふぉ。

続きを読む

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : アニメ・コミック

tag : イラスト ポケモン

意外と少なかったです

やろうやろうと思っていた「ポケモン記事」カテゴリ分けをしました。

意外と少なかったですね・・・100ぐらいあるかと思いましたが。

カテゴリ分けしている最中、すっごーい古い記事に目を通しましたが、

内容がアホすぎて目も当てられないです。

・・・まぁ1番古い記事は私がまだ厨坊だった時に書いていた記事ですから、

黒歴史になるのは当然のことなんでしょうね。

昔の記事を見て黒歴史と感じる、ということはそれだけ「成長」してるってことなんだと思います。

見た目は相変わらずですが、中身は確実に成長しているんでしょう。というかそうじゃないと困ります。


話は変わってHGSSの話題。

9月12日の発売を目前にし、次々と新しい情報が公開されているHGSS。

見るたびに「早く欲しいなぁ~」と思うのですが、

多分、発売日には購入出来ないと思われますorz

なぜって、多分9月はネズミーシーに行くので予算を貯金しておかなくてはならないからです。

なかなか厳しいです・・・バイトしてないから当然なんだろうけど。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

tag : ポケモン

ハロウィーン楽しみです

やっと公式ホームページにディズニーハロウィーンの内容が更新されてました(遅いよ!)

今年はネズミの海のハロウィーンに行く予定です。

シーで開催されるショー「ミステリアス・マスカレード」を見に行く予定なのですが・・・

このショー、観賞エリア(イス席)はどうやら抽選で決まるそうで。

抽選・・・?なん・・・だと・・・・?

これは私に「今年の運を全て使い切れ」という暗示なのでしょうか?

ショーの抽選は1度しかやったことはありませんが、見事にハズれたのであまりいい思い出がないんですよねorz

自分はハズれたのに周りの人達が当たっているという悔しさったらもうね、(ry

・・・まぁ抽選ハズれても、意地で端っこから見てやりますけど。

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

tag : ディズニー

劇場版ポケモンの主題歌

劇場版ポケモンの主題歌は数多くありますが、その中でも私が好きなのはこちらです。

どうやら映画の雰囲気に絶妙にマッチしているものに弱いようです。

ちなみに全て劇場版のED映像です。


「水の都の護神ラティオスとラティアス」の主題歌。
この曲はぜひこの映画の映像と共に楽しんでほしいです。だって映画の舞台が水の都ヴェネツィアですからね。
関係ないけどマジ泣きした映画の1つです。


「七夜の願い星ジラーチ」の主題歌。ジラーチ可愛いよジラーチ(´д`*)
歌唱力がハンパなくて大好きです。でも最近この曲歌った歌手さんを見かけないなぁ・・・
そうそう、「ジラーチ 声優 7月7日」で絶対にググるんじゃないぞ!絶対にだ!!


「ディアルガVSパルキアVSダークライ」の主題歌。ダークライが全然悪役じゃなかった・・・むしろ1番の悪役はディアr(ry
洋楽だからか、ポケモンの主題歌とは思えないクオリティです。
歌詞が「男性パート:ダークライ 女性パート:アリシア(映画の重要人物)」のことを歌っているようで、映画を見た後に聞くと心にくるものがあります。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

tag : ポケモン Youtube

言われなきゃ分からんかも

ヱヴァ序破の画像を元にポケモンキャラをトレス・・・しただけ

e1.jpg
e2.jpg
いや誰がなんと言おうとポケモンRSEのユウキくん(ルビーでも可)ですよ

E3.jpg
ハルカ(サファイアでも可)は赤のプラグインスーツ似合うと思いますよ!

E4.jpg
なんか最近のカヲルくんがダイゴくんにしか見え(ry

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

tag : ポケモン エヴァ ヱヴァ イラスト

Mary Sueテスト

Mary Sue(メアリー・スー)テストと言います。

先程発見したのですが、海外では結構有名なテストらしいです。

やってみたい方は→こちらをクリック!

ちなみに私の考えているキャラ数人でやってみたら、大体15点~20点という結果に終わりました。

まだ許容範囲ってことですよね?;


「メアリー・スー」とは何かと言いますと、簡単に言えば

「原作のストーリー・世界観やキャラクターの性格設定を根本的に破綻させてしまうキャラクターのこと(wiki抜粋)」「厨設定で何だかものすごく優遇されている人物」


・・・のことを言います。きっと。詳しくはググってください。


自分で物語やキャラを作ると、設定をつけすぎて何だかものすごいことになってしまうことがあります。

普通なら「この設定はちょっとバランス崩壊しそう」とか「このキャラ優遇されすぎじゃね?」と思い

設定を削ったりするもんなんですが・・・(少なくとも私はそうです)

まれに「この設定まじパネェカッコヨスwwwwwwww」と思ってしまうのか

もンのすごーい設定にしてしまう人がいるようです。

まぁそういう設定にしたらそれはそれで面白いんでしょうけど。


この「メアリー・スー」というキャラ概念を完全に理解しているわけではないので

あまり多くは語れませんが・・・

少なくとも、客観的に見ていないおいてけぼりな設定はちょっといただけないですね。

まぁ大体キャラの名前を見れば「あぁ厨設定だな」っていうのは分かるもんなんですけど。

妙に難しい漢字使ってたり、覚えにくい名前だったり・・・・etc。


でもそのキャラ設定が許せるか許せないかの「許容範囲」も人それぞれなんですけどね~。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

サブジャンル

突然FC2の管理画面のお知らせで「サブジャンルを設定してね」と書いてあったので

とりあえず「メイン:アニメ・コミック サブ:その他」で設定しました。

最近はポケモン関係の記事が多いですけど。


しかしこのブログ、分かる方は分かると思いますが

無節操で浮気性で思ったことは何でも書くのをモットーとしているため、

はっきり「これについて書いてるよ!」と言えるようなメインテーマってのがないんですよね。

おかげでFC2で定められている各テーマのどれに当てはまるのかが分からない\(^0^)/

「ブログ」かなぁと思いつつも、「アニメ・コミック」か「ゲーム」にしたいという気持ちがあります。


「色々書いている人用」テーマってのが出来ないかしら(・ω・`)

それか複数のテーマを設定出来るとか・・・

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

ホウエンじゃないんだから・・・

今朝地震が起きたのは前記事で書いたとおりですが、

今回は地震に加え台風も上陸(するという予定だった)して各地に大雨洪水・・・という地獄のコンボだったので、

「もしかしてグラードンカイオーガの2匹が解放されたのか!?」

・・・とアホなことを一瞬考えてしまった私は生粋のポケヲタなんだろうと思います。

こんなこと考えてる場合じゃないんだろうけどね、平静を保つには好きなことを考えなければいけないわけでね、地震ホントに怖かったんでねorz

「ポケモンのたたかいによって りくちとうみがつくられたという
おおむかしからのいいつたえが いま めのまえでさいげんされている!
うぉぉー! こんなすごいものを このめでみられるなんてー!!」(byエメラルドのルネ住人)


・・・というセリフをまさか私の地元で言うとは思いませんでしたよ。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

tag : ポケモン

死ぬかと思いました

完全に私の地元バレしますが、AM5:07に震度6弱の地震が発生しました。

・・・( ゚д゚)6弱だって!?!? 

あんなに大きな揺れを体感したのは生まれて初めてでした。

これはヤバイんじゃないか」と身の危険を感じたのも生まれて初めてでした・・・・。

本当にビックリしてしまって、ベッドの上で硬直して動けなかったです。

私の家は木造、しかも自室は2階なので相当揺れたと思います。

でも家の家具が倒れたわけでもないし(対策してるからかな?)

甚大な被害が出なかったのが幸いでしたね。

・・・私の部屋のぬいぐるみ達が吹っ飛んでましたが(^ω^;)


私の地元でこんなに大きな地震が発生するのは非常に珍しいし、

何しろ震源地があの「東海地震」で予測されているのと同じってなもんですから、

今後の不安を感じずにはいられないです。

まぁ東海地震とは関係はないようですが・・・ね・・・。


大きな揺れがきたその後も、震度1ぐらいの余震が続いてます。

1度震度3の余震がきて心臓が止まるかと思いました、マジで。


この記事を書いている現在も全国ニュースで地震情報が取り上げられています。

きっと今日明日はこの話題で持ち切りなんだろうなぁ・・・・。


実は私の家の近くには新幹線が通っているので、

新幹線が通ると若干家が揺れるんですよ(!)

たまに友人を家に招いたとき、ちょうど新幹線が通るとビックリされます。

その揺れはかれこれ17年間体感しているのでもう慣れてしまっているのですが、

この新幹線の揺れと地震の揺れってやっぱり違うんですよ。

詳しく言葉には出来ませんけどね(^ω^;)

慣れって怖いですねぇ・・・自然災害に慣れてしまったらちょっと危ないですけど。

あぁでも日本は地震に対しての恐怖心が他国と比べて薄いようですけどね。

日本ハジ\(^0^)/マテル


もう大きな地震が発生しないことを祈るばかりです。


ぶっちゃけ台風9号による他地域の被害の方が大きいということは内緒の話。   


そうそう、きっと偶然なんだろうとは思いますが、

昨日すご~く変な夢を見たんですよね。

内容は言えませんが、今までに見たことがないような。

起きてもずっと頭に残るような。

テーマ : 地震・天災・自然災害
ジャンル : ニュース

tag : 地震

※これはイメージです

game2kansei.jpg

ずっと前から憧れていた(!?)「ゲームの会話画面」風に仕上げてみました。

慣れないアニメ塗りに大苦戦。

ダイゴくんはきっと自宅では眼鏡を装着してると思うんですよね(真顔)

まぁ細かいことは想像におまかせ・・・w

背景はフリー写真素材 Futta.NET様の写真画像を
お借りしました。ちょっと加工してあります。

追記にもう1枚、
オリトレ(オリキャラ)注意! 

続きを読む

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ポケモン イラスト

伝ポケ、始動!

来年開催される「ポケモンワールドチャンピオンシップス2010」から、

一部の伝説ポケモンが使用可能になるそうな・・・

そのメンツは

「ミュウツー、ホウオウ、ルギア

グラードン、カイオーガ、レックウザ

ディアルガ、パルキア、ギラティナ」

だそうです・・・

これじゃあ、もっと伝ポケを使用する人が増えて

もっと勝ち残るのが大変になるような・・・(^ω^;)

ミュウツー、カイオーガ辺りが脅威になりそうな悪寒。

というかカイオーガ強いよorz

サファイアで捕まえるのにえらく苦労した覚えがある・・・


しかしそれでも我らが唯一神エンテイ様

使用出来ないようですね。

そりゃあ唯一神が出場してしまったら大活躍(笑)してしまうでしょうから

制限されるのは当然だと思います。

「エンテイビーム」を出された日にはもう・・・・・・・・・・

さすが唯一神、こんなの何ともないぜ!>(・∀・)

それとシェイミも今の時点では制限されてますね。

シェイミが解禁されてしまったらそれはそれは悲惨なことになりそうな予感がします。

「ミーの優しさに感謝するでしゅ!」

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

tag : ポケモン

緊張するとストレスが溜まるんだよね

今日は志望している専門学校のAO入試でした。

面接を受けるのは高校に入学する時以来だったのでもうホントに緊張してしまって大変でした。

面接というのはそういうものなのでしょうが、予想外の質問ばかりされて内心「えっ!?」と思ってしまってしどろもどろになってたかもしれませんorz
というかなってましたorz

「好きなイラストはありますか?」と聞かれて「イケメンと美少女が大好物です(キリッ」と正直に答えるわけにもいかず、「美術部に入らなくて後悔しなかったのですか?」とか聞かれて「えっ入ってた方が良かったのかな?!」とか思ってしまいました…私の学校の美術部って、ぶっちゃけ美術部とは言えないような活動ばかりしているので正直入部したくなかったんですけどね。

終わった今更になって「あぁこう答えたら良かったなぁ」と後悔の嵐\(^O^)/

よほどのことがなければ落ちないそうですが、ホントに大丈夫かなぁ…orz

でも今日はお友達のお友達と「イナズマイレブン」の話で盛り上がれたし(!?)面接前に謎のお兄さん(恐らく社会人の方)に元気づけてもらえたし、なかなか貴重な体験をさせてもらいました。

そうそう、私の見間違いではないと思いますが、参加者の方の荷物に「ふもふもフランちゃんラバーキーホルダー」が付けられていたので「それフランちゃんですよね!超ウフフですよね!!」と口走りそうになりました。が、それだと変質者だと思われてしまうので何とかこらえました。フランちゃんウフフ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

ツンデレビィ

se1.jpg
みんな大好き私も大好きツンデレセレビィ。

羽が見にくいのは仕様です。

・・・というかこれ単体で使用する目的はないです。

あぁでも背景ぐらいつけた方が良かったかな。

どこかで「セレビィは見た目ティン○ーベルだろ」と誰かが言っていたのを思い出したので

最近ちょっと意識してみてます。



最後にツンデレビィの顔グラが出ますよ、可愛い(´ω`*)

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ポケモン イラスト

う~ん?

今ハウス食品のキャンペーンで、ディズニーシーで行われる「嵐」のイベントに行けるみたいですね・・・

正直私は、ディズニーはこんなことしなくても人はくるんだから

わざわざ開催しなくてもなぁと思うんです。

がしかし、曖昧な記憶によるとハウス食品はディズニーの公式スポンサーですから

もしかすると大人の事情ってやつでしょうかね?

あとジャニーズ関連とか?

それだとしたら仕方ないか~・・・(´ω`;)

・・・まぁこう言っている割には、私も抽選に応募してしまいましたがw

だってミラコスタ宿泊+パークチケットも当たるんだってよ!

ミラコスタだぜミラコスタ!

正直それだけで充b(ry

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

tag : ディズニー

雨降らなくて良かった~

真夏!?のネズミの海に行ってきましたとも!! 
降水確率60%と聞いていたのですでにあきらめモードに入っていたのですが、なんと1滴も降らずに終わりました!これも私の日ごろの行いがいいかr(ry

というわけで追記よりレポート。写真も撮ってきましたよ(^ω^*)

続きを読む

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

tag : ディズニー

ひと目で分かる更新日

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

