03
1
3
4
6
8
12
13
16
17
20
23
24
25
27
28
29
30
   



海に出かけてきたよレポートその2

「海」って言っても、ネズミがいる方の海だYO!

レポートその2。当日はどんな感じに過ごしたかをgdgdつづろうと思います。

「ミッキーのドリームカンパニー」については別記事をご覧くださいー。

続きを読む


テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

tag : ディズニー

海に出かけてきたよレポートその1

ミサイルが日本列島を通過すると騒がれていましたが、特に気にせずに「ネズミーシー」に行って参りました。

恒例の「行ってきましたレポート」です。いつも通りです。

本当は日曜日にでもまとめたかったのですが、帰ってきた後に謎の腹痛が襲い掛かってきて大変だったので……言い訳だ言い訳!

追記から主にシーの25周年記念ショー「ミッキーのドリームカンパニー」について色々。
その他の雑談とか感想は別記事をご覧ください。

今回写真撮るのすごい頑張ったんだからねッ!(・∀・)……だからといって別に上手く撮れたわけじゃないけどorz

続きを読む

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

tag : ディズニー

近況報告ッ

いよいよ明後日にシーに出かけますが・・・当日は今日ぐらい寒くなるようです。

って、いやいやちょっと待て。

寒くなるって・・・今、春だよね?(^ω^;)

3月下旬のくせになぜにこんな冷え込んでるのさ!?東京なんか雪降ったみたいだし・・・

去年もこんなだったか・・・?いや去年のことなんて覚えてないけど。ボケの始まり!

こう気温が下がってしまうと着る物に困ってしまいますね。

冬物コートを着るにはちょっと季節外れっぽいから着れないけど、春物コートとかを持っていないのでニットのボレロとかを着るしかないんですよ。

でもボレロとかっていうのはぶっちゃけ寒さをしのぐ為の服ではないので、着てても全然暖かくならないんですよね。いや別にいいんだけどさ。

DSC00218.jpg
そうそうこういうボレロですよ。明らかに防寒具ではないですよね。

ちなみに今日買ってきたヤツです。やっぱりピンクは可愛い。


早く過ごしやすい気候にならないものですかね~!

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

すごい大雨だった日のひとこと

最近「東方星蓮船」の一輪さんと雲山が気になって仕方ないです。

というか、一輪さん可愛い。小傘ちゃんも可愛い。早苗さんヤバイ。


・・・それはさておき、相変わらずポケモンのタマゴ孵化作業ばっかりやってます。

これがですねーなかなか楽しいんですよ。

結構能力高めの子が産まれるとちょっとニヤってします(・∀・)


暇つぶしに先日届いたディズ○ニーのCDも大活躍してます、ミシカ最高。

早くシーに行きたい・・・CD聞くと逝き・・・行きたくなってくる・・・・・・・orz

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

ポケダン新作4月に発売!!

ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」が4月に発売するそうで、今からとても楽しみです。


壮大なネタバレ動画ですが・・・これ何回見ても泣けます。

かれこれ5~6回は見てる気がしますが、毎回同じところで涙ぐんでしまいます(サムネの場面)

いやもう、BGM反則。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そうそう、新作では「サウンドテスト」機能が付くようで・・・サントラCDの代わりでしょうね~。

あとピンクのセレビィは至高。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

tag : ポケモン ニコニコ動画 ニコ動

終わりました。

今日は修了式でした。

無事に高2生活も終了いたしましたよー\(^O^)/

相変わらずこのブログには高校生らしいことを書かなかった気がしますwwwww

実は1年の時より成績が上がったので嬉しかったです。これもすべて持ち前の勝負運のおかげですかね!テストとか「とりあえず書いとけ」って部分が多々ありましたし(^ω^;)

あーとりあえず4月からのことはあまり考えたくないのでしばらくは現実逃避でもしようかと思います。現実逃避バン\(^O^)/ザイ


ついでに報告。

今日はユーキャンの「ディズニーCDセット~Dream」が届きました。
DSC00215.jpg
DSC00216.jpg
こんなBOXに入ったCDアルバム12枚になんかブックレットとかオプション多数。しばらくはこれを聞きながらポケモンのタマゴ孵化作業と努力値稼ぎに精を出そうかと思います。宿題はどうした

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

tag : ディズニー

ななななんとッ!!!!

色違いユキワラシ♀が生まれタ━━━(゜∀゜)━━━━!!

とりあえず対戦用オニゴーリとユキメノコを育成しようとユキワラシを量産してたら偶然生まれました。

DSC00209.jpg
なんか超青いです。しかもサムネじゃID消えてないし・・・別にいいけど。

多分タマゴ500個強で生まれたと思われます……半ばあきらめかけていた夢が叶ったので大満足(´∀`*)

でも実を言えば親を国際結婚させてたので個体値粘りのついでに色違いを狙ってたりしてましたがwwwww

以下色違いたくさん。

続きを読む

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

tag : ポケモン

色違い唯一神

そういえば色違い唯一神・・・もとい色違いエンテイを手に入れました。

GTSで交換したものなので詳細が分かりません・・・なのでちょっと怪しいですが、とりあえず伝説系で色ポケは持っていないので詳細不明でも嬉しいものは嬉しいです。

なんてったってネタの塊唯一神ですからね!!
DSC00207.jpg
色が気持ち悪いって言ったら負k(ry

DSC00208.jpg
ちなみにこちらは「ポケモンコロシアム」から連れてきた唯一神。特に気にしないでスナッチしたんですが実は性格一致。


そうそうこれですよこれ、唯一神はよく味方の地震で倒れるんですよ。この動画では倒れてませんが・・・確か私がやった時は倒れた記憶g(ry

DSC00206.jpg
せっかくだから戦わせてみました。後ろ姿テラもっふもふ。

どうせだったら手持ち全部唯一神にしてみたいです。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

tag : ポケモン ニコニコ動画 ニコ動

念願の!?

ついに私も「ポケモン廃人」と名乗れるようになりました、多分。

先日やっと「個体値によるポケモンの選別」のやり方を覚えたんですよ!種族値努力値はいいとしても、個体値に手を出すともう立派な「廃人」ですよねー(^ω^;)まぁ別にいいんですけどね。

とりあえず、 「ラルトス♀ひかえめ」「ラルトス♂いじっぱり」の2匹を狙っていますがなかなか出ないですね;でも「ラルトス♀おっとり3V」が出たのでその子でいい気がしてきましたが、「ひかえめ」が出るまで粘る予定。

そういえばエメラルドを貸している友達に「最初に捕まえたポケモンを育ててその子の成長を見守るゲームじゃないの?」と言われましたが、廃人となった今の私にはそんな感情皆無ですからねぇ……スイクンをゲット出来なかったあの頃が懐かしいですよ(遠い目)
今じゃあ「個体値たったの1Vか、ゴミめ」と普通に逃がしますからねwwwwきっと育て屋の近くには私が逃がした大量のラルトスが右往左往していることでしょう。

関係ないけど「ポケモンXD」の主人公がつけているアレがス○ウターにしか見えない件。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

tag : ポケモン

あぁやっぱりそうなんですね

どうやら「ポケモンプラチナ」に例の「けっきょく ぼくが いちばん つよくて すごいんだよね」の彼が出ているそうで・・・・・

今まで半信半疑だったのですが、今日確信しました。

なんで誰も教えてくれないんだよぉおぉぉおおおおぉおぉ!!!!!!!!!щ(゚д゚щ;)

クソッ!こうなったら何が何でも買わなきゃいけないじゃないかッッ!!!!!!

「エメラルド」だって、ぶっちゃけ“トクサネシティ宇宙センターの例のイベント”のためだけに買ったこの私が(実話)

「プラチナ」持ってないだなんてなんか色々なプライドが許さないものッ!!

でもストーリー進めるのぶっちゃけめんd(ry

どうやら別荘をくれるらしいですね・・・って

別荘・・・?なん・・・だと・・・? 

他の地方でも金持ちアピールしてるのかあの人は!!?? バカじゃないの?死ぬの?いや別にいいんですけど、個人的には大歓迎d(ry

もしかして彼、製作会社のお気に入りか?そりゃあの人は存在してること自体が面白いですからねぇ・・・たくさん出したくなるのも分かる気がします。まじパネェWISH☆

中古と新品どっちにしようかな・・・新品品切れ中だったけどあきらめないもん(´;ω;`)

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

tag : ポケモン

憧れですね

キモイぐらいのポケヲタ廃人に憧れる今日この頃。

昨日は「ひかえめ」「シンクロ」「♀」のラルトスを狙ってタマゴを量産しましたが、

2時間粘ってもてんで生まれる気配がしないので断念しました・・・orz

2時間ぐらいであきらめちゃいけないんだろうけど(´・ω・`)

というか、「シンクロ」と「トレース」って育てるならどっちの方がいいのだろうか?

「トレース」「ひかえめ」なら生まれたんだけどなぁ~、複雑な心境。

あ、なんで♀かって言えば、

♀を「サーナイト」に進化させて♂の「エルレイド」とダブルバトルでうふふするためです。

いやホントそれだけ(^ω^;)

ゆくゆくは「ユキメノコ」と「オニゴーリ」も育てるつもり・・・ホント趣味だなコレ(^ω^;)

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

tag : ポケモン

たまには・・・ねぇ

たまには女子高生らしい記事でも書こうかと思います。

ということで、最近買ったお気に入りの服。

本当はもっとたくさん買ってるんですけど、全部載せるのが面倒なので。

DSC00203_20090314204732.jpg
先日取り寄せてもらったミントグリーンのワンピ。実はこの色とピンクでめちゃくちゃ悩んだ(30分強)のですが、たまにはグリーンもいいかなと思いこの色に決めました。
今までにないぐらい気に入ってます。

DSC00204.jpg
去年買ったものですが・・・プードルちゃんJS。
これもえらく気に入ってます、プードルカワユス(´ω`*)
でも色がブラウンなのでちょっと秋っぽいかもしれない。

DSC00205.jpg
カップルなんですよ。

2つともBABY、最近は店員のお姉さんと世間話するほど仲良く(?)なりました。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんか知らない間に「東方」の新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

その名も「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object」、どうやら今度は空の上の話っぽいですねぇ。

今回の注目すべき点は、最近人気急上昇中の「早苗さん」がついに自機デビューしたってところですかね。

第6回人気投票でまさかの4位を飾ったから?(多分関係はないと思う)



すでに体験版クリア動画も出回ってるらしい・・・

って! ちょwwwwwwwww今回の霊夢史上最強に可愛いんだけどwwwwwwwwwww

というか 3面ボスの攻撃は何なんだwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ女の子はいいとして・・・オwwwwwwwwヤwwwwwwwジwwwwwwwwwwwwうぇwwwwうぇwww

今回はツッコミどころがたくさんあって面白いです。

製品版は今年の夏に完成予定・・・まぁどっちみち、「地霊殿」が出来ない私の流行遅れのPCじゃプレイ出来ないんですけど\(^0^)/

あと小傘ちゃん可愛い。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

tag : ニコニコ動画 ニコ動 東方

オタワ

2年生最後のテストオワタ\(^0^)/

色々な意味でオワタ\(^0^)/


まぁオワタしてしまったものを今更悔やんでも仕方がないので、

あんまり考えないことにします・・・(^ω^;)


そういえば、最近洋服関係のことを書いてませんでしたね。

物を買ってないから記事が書けないってわけじゃないんですよ!

着々と衣装は増え続けています・・・今週もワンピース買いました(取り寄せした)

私の部屋にあるちまっこいクローゼットでは対応しきれなくなってますし。


そうそう、最近はこんな田舎でもゴスロリパンクさんが増えつつあるので嬉しい限りです。

今日も登校途中で見かけてちょっとテンション上がりました。だからといってテストが出来たわけじゃn

もっと大々的に増えてほしいです。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

どうやら私は・・・

とんでもない動画を発掘してしまったようです・・・

久しぶりに腹筋がwwwwwwwww鍛えられてwwwwwwwwwww

全部ポケモン関係。


なつき度MAXで進化するらしい・・・キモイってレベルじゃねーぞ!!!

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ポケモン ニコニコ動画 ニコ動

思ったこと。

「実写版ドラゴンボール」・・・・

CM見るたびに思うんだけど、

あれ「DB」って作品名が付いてるから叩かれてるんじゃないかと思います。

「DB」だって言ってなかったらきっとB級映画並で終わったと思うんだけど、

「DB」だって言ってしまったからもうB級以k(ry


あの衣装はねーよwwwwwwwww\(^0^)/

あんな手作り感MAXの衣装久しぶりに見たわwwwwwwwwwww

どこのコスプレショップの衣装かとwwwwwwww


そんなことより、リメイク版アニメ早く放送開始しないかなー?

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

さからららららららら

友達に「カービィ夢の泉DX」と「ポケモンエメラルド」を貸してあげたら見事にハマってくれました。

計画通り

カービィはクリア自体は難しくないのですが、ポケモンはたくさん覚えることがあるし育てなきゃいけないしで苦労してそうです。

私は「クリスタル」からやり始めたので、そこから受け継いだ知識に後から追加された仕様などを付け足せば済むのですが、今からポケモンを始めるとなるとかなり大変ですよねー……(・ω・`)
クリスタルの頃は「鋼タイプ」が1つ増えただけでも衝撃的だったのに、今じゃ種族努力個体値までこだわらないといけなくなってしまって。「プラチナ」から始めた小学生とか大変そう。

まぁやってるうちに覚えるだろうからいいんでしょうけど。

今だにクリスタルのミカンちゃんが持ってたハガネールに苦戦したのを覚えています;あぁあとアカネちゃんのミルタンクとか他色々……私が1番始めにもらったポケモンが「チコリータ」だったのでハガネール戦は正直泣きそうになりました。よく勝てたなぁ自分……

そんなハガネールも、今じゃ野生で捕まえられるほどに格下げされてますけどね(笑)

プラチナ早くやりたいよ!「このわたしにさかららららららららららららら…!」を早く写メりたいよぅ!!!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

tag : ポケモン

カトレアちゃん可愛いよカトレアちゃん

ポケモンプラチナ欲しくなってきてしまった・・・どうしよう・・・・・・


ゲームBGMだけでこんなに感動したのはスマブラX以来だわ・・・。
これで「VSギラティナ」と「VSフロンティアブレーン」聞いたとき(゚д゚ )ってなってしまったよ。
ポケモンすげーや、見直したよ。ってか任天堂すげーよ。前からすごいけど。ニンシン乙

というか、あんなお嬢様(カトレアちゃん可愛いよカトレアちゃん)とバトラー(執事)が出るなんてキイテナイヨ!!メイドの次は執事か・・・ポケモンも段々と流行を取り入れるようになった模様。まぁ大歓迎ですけど(^q^)

でもお金がないなぁ・・・春休みにはネズミの海に行く予定なのに。
4月発売のポケダン最新作「空の探検隊」も欲しいのに・・・今度の自分の操作キャラに「リオル」がいるとかアニメにルカリオ出演しすぎとかもうね、狙っているんではないかt(ry

まぁ大歓迎ですけど(^q^)

テーマ : ポケットモンスター プラチナ
ジャンル : ゲーム

tag : ポケモン ニコニコ動画 ニコ動

近況報告

最近更新してなかったのは、今までずーっと「カービィ」を進めてたからなんです^^;

おかげで「USDX」を100%クリア、「タチカビ」1週目をクリアしました。

もうどっちも大変で、USDXは「真・格闘王への道」でものすごく時間くって、

タチカビの「Level7」と「ドロシアステージ」で精神力を使い果たしました(^ω^;)

タチカビ何回死んだか分からんわー・・・慣れるのに手一杯orz

USDXもタチカビも本当に面白くてですね・・・毎日カービィ三昧ですよ最近。あとメタがかっこいい

で、どっちもラスボスが気持ち悪かったです・・・カービィにはよくあることなんだけど。

マルクソウル・・・なぜあんなに愛くるしかったマルクがあの姿に・゚・(ノД`;)・゚・

ドロシアなんて、ソーサレスの方で最後だと思っていたのでソウルが出てきた時の衝撃と言ったらもう・・・

「気持ち悪ッ!」っておもわずつぶやいてしまいました。いやほんとに。

なんか巨○兵みたいにドロドロしてたし。なぎ払うような攻撃はなかったけど。


まぁ敵がグロいからこそカービィの可愛さが際立つんでしょうけどね。

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

tag : カービィ

ひと目で分かる更新日

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

