12
2
5
7
10
13
14
15
17
20
22
23
26
27
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の予定

年末年始で何かと忙しいこの時期に

ネズミの海に行ってきますとも(^ω^ )

別に私は忙しくも何ともないしwwwww

年賀状完成してもう投函しちゃったしwwwwww

ってか友達と出かける予定がないだけだしwwwwwwうぇwwww


・・・なに?「ひきこもり乙」だって?

こんな時期に遊んでるなんてよっぽどの暇人だろ・・・常考(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

今日は誕生日です。

今日は誕生日です。

誰の?って、私のですよ。

十代後半もいよいよ大詰めですね(何が)


・・・なんかもうおばさんの領域だな私(^ω^;)

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

エルフェンリート

先日、前から気になっていた「エルフェンリート」を見ました。アニメを1日で全話。

色々な意味で、あまりに衝撃的な内容だったので驚きを隠せませんでした。

それと同時に、とても感動し「まだまだアニメも捨てたもんじゃないな」と思いました。

以下気になったところを要点別に感想書きます。

続きを読む

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ エルフェンリート

卑しいサンタとトナカイ

yuxmas.jpg
X’mas?ご覧の有様だよ!!!

ま・・・間に合った・・・・

ゆっくり可愛いよゆっくり

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : ゆっくりしていってね!!! 東方 イラスト

今更になって

最近になって「谷口動画」を見始めました。

すでに旬は過ぎているはずなんですがねぇ、これがまた面白いのなんのって。





おすすめはこの2つ。特に「霊知の~」が好きすぎてmp3にしたほどです。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ニコニコ動画 ニコ動 谷口 涼宮ハルヒの憂鬱

聖夜でもゆっくりしていってね!!!

えっ?!今日ってなんですか!!??

|・・・・・・・・・・・・・・>(^ω^;)

私、てっきりクリスマスという類いはすでに終わったものだと思っていました。

「今年も残るは誕生日と30日のネズミの海に行くだけかー♪」

・・・とか本気で思ってましたからね。

いや、私が早すぎるんじゃなくて世間が進むのが遅すぎるんですね。

きっとそうですね。

今日は自宅の洗面台とかトイレとかを取り替える工事があるので

それどころじゃないんですよ、別に私がなんかするわけじゃないんですが。

自宅に知らない人(失礼)が来てるだけで人見知りの私は

「くぁwせdrftgyふじこlp;@:」って感じなのに。


まぁ私は一足先にケーキでも楽しんでますよ^^

・・・食玩だけど。

DSC00138.jpg
クリックで大きくなるんです。

「ミニーマウス・ラブリーケーキ」ってやつです。箱買いしました(正確には私の伯母上が)

お気に入りは1番手前の真ん中にあるお茶セットみたいなの。かなり可愛い(´∀`*)

私の家にはこういった食玩がたくさんあって、いつもテレビの上(実はいまだに液晶TVじゃない)に飾っているんです。

ちなみにミッキーバージョンもあります。こちらはレストランメニューってことになってます。

DSC00139.jpg
作業途中にケーキ1つ行方不明になったorz
DSC00140.jpg
DSC00141.jpg
チェリーパイです、欧米です。
DSC00142.jpg

いやいや、本物のケーキも食べますよ!食べるってヴ(ry

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

うちの愛娘(!?)

DSC00137.jpg
ちょwwwwwwうはwwwwww超かわゆすwwwwwwwwwww

今日私が出かけている間に、先日オークションで競り落としたダッフィー用のお洋服が届きました。

超かわいいです、やばいです。

これ、リバーシブルになる優れものなんです。

こーいうお洋服って、洋裁の勉強とかしてたらすぐに出来るようになるもんなんでしょうかね?


・・・わっ私だって495年くらい生きたら出来るようになるもんっ!!

早くシーに連れて行きたいです・・・またもう1匹ダッフィー買ってきますがねww

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

tag : ディズニー ダッフィー

よっしゃー!!

明日から冬休みだワショーーーーー\(^0^)/ーーーーーーイ

宿題たんまりあるぜナンテコッターーーーーー/(^0^)\ーーーーーーーイ

2008年も終わりに近づいていますね、ホントあっという間だわ。

2009年も「あっという間だわ」って思うんでしょうね。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

そんな餌には釣られないクマー

シーで買ったダッフィーのためのコスチュームを、Yahoo!のオークションで探すのが日課になっています。
出品されているお洋服はどれも可愛くていいのですが……そこはオークションですから、当然人気度と比例して値段も高くなっていくわけで。6000円までなら出さないこともないけど、さすがに1万を超えてしまうとちょっと考えちゃいますね(^ω^;)
昨日は40750円の羽織り袴のコスチュームを見つけて度肝を抜かれました。4万超え……私の服が3着ぐらい買える値段ですね;その値段で落とした方は、自分のものを我慢してダッフィーのコスチュームを買っているんでしょうか?

肝心の私はと言えば、まだ1度もオークションに勝ったことがありませんorz時間ギリギリになって追い抜かされてしまうのが大半の場合。ひとつだけ購入出来ましたが、それは4900円で即決したので争っていないも同然なのです。やっぱりオークションの世界は厳しい!!何だかHUNTER×HUNTERを思い出します。

即決したお洋服がとっても可愛いので届くのが楽しみです♪(´∀`*)ロリータ服欲しいなぁ。

30日にシーに行ってまたコスチューム買いたいです。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

tag : ダッフィー

遅れましたがレポートしていってね!!!

先週の土曜日に、ネズミの海に行ってきました(・∀・)

そうしたらなんと、先日のランドよりもインするのが遅くなってしまいましたシンジラレナイ\(^O^)/まぁそれはバスの出発が遅れたおかげでしょうかねアリエナイ/(^O^)\
おかげでインしたのが異例の10時30分。またしても忙しい1日を過ごしてきました。

今回は、前回(夏休み)見逃してしまった「ビッグ・バンド・ビート」のクリスマスバージョンを見ることと、まだ生で見たことがない「キャンドルライトリフレクションズ」を見ることを目的として行ったのですが……

(追記より写真もあるよ!!!)

続きを読む

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

tag : ディズニー クリスマス

明日は?

ネズミの海に逝って・・・いや行ってきますよーヾ(*´∀`*)ノ゛

クリスマスシーズンに行くのは初めてなんです。

イルミネーションがランドよりも好みなので楽しみ♪


・・・で、帰ってきたら幽白のDVDBOX(中古品)と

「太鼓の達人DS~7つの島の大冒険!」を買おうと思ってます。

幽白のDVD・・・ついにそこまで手を出してしまうのか私(^ω^ )

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

どんちゃんが可愛すぎる件

なぜか突然「太鼓の達人」を真剣にやり始めました。
以前にも同じような記事を書いた気がします(^ω^;)
DSソフトで「伝説の祭り」と「さいたま2000」が出来るようになりたい……
その前に祭りの方は収録曲ですらないけどorz

なぜ突然熱中し始めたかと言うと……
ふと「私が自慢出来るくらい得意なゲームのジャンルは何だろう?」と思ったことから始まります。
格ゲーは、見るのはいいけど自分がやると超絶雑魚なので誰にも勝てる気がしません。RPGというとポケモンしか思いつきませんが、強ポケを育てられるかと言われるとそうでもないです。せいぜい図鑑を全部埋めるので精一杯。STGは好きだけど、まだExすらクリア出来てないからとてもとても……orzまだまだジャンルはあるはずなんですが、すぐに思いつかないということはイコール得意ではないんでしょう。

で、最後に残っていたのが「音ゲー」。特に「ポップン」と「太鼓」が好きなのでよくプレイするのですが、これなら一般ゲーマーにも自慢出来るかもしれないと思いついたのです!特に太鼓は鬼コースが出来るようになったので、ちょっとした自慢にはなりそうだと思ったんです。

まぁそうは言っても「2000シリーズ」は難しすぎてオテアゲ\(^O^)/だし、鬼コースを全良でクリアするような化け物ゲーマーには「( ´_ゝ`)プッ 」と鼻で笑われるようなレベルなんですがね。少しくらい希望を持たせてくれたっていいじゃないか(‐ω‐`)

そんな私が自慢出来る「太鼓の達人」、せっかくだからもっと上手くなってやろうと思い立ち……
そして今更練習を始めたというわけです。
目標は「GO MY WAY!」をノーミス全良クリアすることです。DSの収録曲で1番得意な曲なので練習すれば何とかなるかと。大丈夫かなぁ?(´・ω・`)

……あ、もうひとつ得意なゲームジャンル思い出した。パズルゲームの「パネポン」も得意なんだわ。ぷよぷよよりもパネポンの方が出来るんです。
小学生の頃からやっている(今だに持っている)「ポケモンでパネポン」が大好きで、よくバイオレンスハード(V‐HARD)をやっていたものです。

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

tag : 太鼓の達人

ついについについに!!!!!

ついに蓬莱「凱風快晴 -フジヤマヴォルケイノ-」をクリアしたよ!!!!!/^0^\フッジサーン

挑戦回数286回・・・ここまでくるのにどれだけの時間と精神力と残機を消費したのだろうか・・・。長い道のりだったなぁ、うん(-ω- )

あまりにも嬉しかったので動画にして保存したかったんですが、やり方分からん\(^0^)/

気がついたら「永夜抄」自体のプレイ時間も30時間強になっていました。しかしまだEx自体クリア出来ていません。かれこれもう150回くらいは挑戦してるんですがねぇ。

いつになったらクリア出来るのかしら。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : 東方 永夜抄

やっぱりウワサは本当だったのか?

今日発売のジャンプを見てきたけど・・・

冨樫センセーまた休載っすか\(^0^)/

やっぱりある程度書き溜めて連載してるって話は本当だったんだなぁ・・・(-ω-;)

結構絵も丁寧だし、締め切りに追われている感はあまりないかも。

H×Hはジャンプの未来を担っている作品なので、

載っているだけでもういいのかもしれない。

今週のも面白かったし・・・王様ステキ(´д`*)


あ、冨樫が休むようなので、私もしばらく休もうと思います。

テスト?何のことだか分かりまs(ry

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

近況報告。

WindowsのService packを2から3にアップデート出来たのはいいんですが、それでもIE7が思うように動きません。

以前よりは画面上のメニューバーとかツールバーとかが動くようになりましたが、肝心ですのホームページがいつまで経っても表示されない\(^O^)/

もうIE7は諦めようかと思いますorz

また新しいパソコンが手に入ったら考えようっと……(‐ω‐`)

いっそのこと炎狐でもダウンロードしようかな?

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

どうやら何とかなりそうです

昨日「ネットに繋がらなくなった」と騒いでいましたが、

どうやら何とか回復しそうです(´∀`*)

一時はどうなることかと思いましたがね(^ω^;)

現在はWindowsのアップデートをしている最中です。
SP2を3にしています、「2じゃちょっと古いよ」と言われたので。

これで業者さんを呼ばなくて済みそうだわー(´∀` )

orz

ネットに繋がらなくなってしまった……orz

IEを7にバージョンアップしたのがいけなかったのかな……?(´;ω;`)

しかもせっかくテスト勉強しようと思ってはりきってたのに、勉強道具を全部学校に置き忘れてきちゃったし……

今日の奉仕活動の街の掃除頑張ってやったのにこれじゃあんまりだわ……(ノД`)゚。

今月始めの一言

年賀状作るのマンドクセ('A`)

今年はメールだけでいいかな・・・

ひと目で分かる更新日

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。