06
2
3
8
9
14
15
18
19
20
22
23
25
28
29
   



ほとんど変わらない色違いもいるよね

ポケモンの色違いについて調べていたら、こんなページを見つけました。

外国のページですが、ポケモン全種の色違い画像が表示されています。

私が持っている色違いもこのページの画像と全く同じ!なぜかアルセウスまでいるし・・・

見たい方は→http://pokewiki.de/Sprites/DP/Shiny
※ぜんこく図鑑なので重いです。

ざっと全体を見た時に気に入ったポケモンは
リザードン・ピッピ・キレイハナ・エアームド・ライコウ・ルギア・セレビィ
フライゴン・リリーラ・メタグロス・レジアイス・カイオーガ・ラティアス
ラティオス・フワンテ・エルレイド・シェイミ

です。メタグロス系とルギアが好きかな(´∀`*)

しかし・・・ユキメノコの色違いって全然色違いって分からないくらい変化がないですねwwwwww
リボンがちょっとだけピンクになったぐらい・・・?あとはホントに微妙な違い。
でもこのくらいの違いで良かったのかも知れませんね。これでユキメノコの全身が黒色になってたらそれこそ( ゚д゚)ってなってしまいますからね^^

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

tag : ポケモン 色違い

魔理沙は大変な時間を盗んでいきませんでした

先日友達とカラオケに行ってきました(´∀`*)
約5時間ちょっと、ノンストップで歌い続けました、疲れたぉ(^ω^;)いつものごとく、アリプロとアニソンしか歌ってません。だってそれぐらいしか歌えるもんないし;

で、私は曲の合間にIOSYSの曲を探していたのですが、なぜか「魔理沙は(ry」しかありませんでした。前回行った時も探したのですが、やはり魔理沙しか見当たりません。あるぇー?(・3・)
おかしいですね、確かDAMでIOSYSの曲がたくさん入っているとの情報なのですが……1曲しかないとはどーいうことなんだぜ?(´・ω・`)まさか田舎のカラオケだから……それはさすがに関係ないよなぁ^^;探し方が悪いのかしら?

せっかく「お嫁にしなさいっ!」を歌ってやろうと思ってたのになぁ、残念。

ついでに「ニコニコ流星群」で最近知った「ハナマル☆センセイション」を歌い見事に撃沈\(^ο^)/
もっと練習してリベンジします、いつか。

あの早口のところはどうやって音程を取ればいいんでしょうか?

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

カラオケでウサテイが歌えると思うか?!

明日はクラスのお友達と一緒にカラオケに出かけます(´∀`*)

どうやらお友達は「アリプロ」がいたく気に入ったようで、カラオケで歌いたいとのこと。ついでに私も久しぶりに歌いたくなったのでね(^ω^ )

これでアリプロ好きがまた1人増えたわけですね!地味にCDを貸して普及させたかいがあったというものです。
私は友達という友達皆に「アリプロ」のCDを貸し、そしてその魅力を存分に伝えるのですが……やっぱり魅力が分かる人には分かるんですね、貸した友達皆が「よかったよ!」と言ってくれるんです。私はそれがとても嬉しくて(´∀`*)

さすがアリカ様はネ申なだけありますね、たちまち人を虜にしてしまいます。
アリカ様ステキ!(・∀・)

明日はIOSYSでも歌ってみようかな……魔理沙は大変な(ryは無理がありますが^^;

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

平均5時間ポケモンに費やす男、スパイダーマっ!

昨日サファイアを進めていたら、なんと色違いの「ロゼリア」に遭遇しました!
もちろん即捕まえましたよ^^レベル上げ目当てで草むらをさまよっていたら思わぬ収穫!野性の色ポケに会ったのはもう何年も前のことなので、とても嬉しかったです。
色ロゼリアは、両手の花の色が紫と黒になってました。すごい組み合わせですね。
早速パールに移動させ、ロズレイドに進化させました。
これで草タイプ最強の色違いポケになったわけです(^ω^)また育て始めなきゃ……

これで私がゲットした色ポケは「ラフレシア(金)」「ギャラドス(赤)」そして「ロズレイド」となったわけです。こうなったら何としてでも後3匹揃えて色違いパーティを結成したいですね(´∀`*)………相変わらずポケトレ連鎖は続かないですがorz

色ユキワラシ♀欲しいよー!!



テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

tag : ポケモン

「ポケモンフィーバー!ビバ!」

文化祭も無事に終わり、また暇人に戻ったのでブログも更新出来そうです。文化祭の細かい感想は書きません。前の記事で全てを悟ってください(・∀・;)

月曜日はマブダチと一日じゅうゲームして終わりましたwwwwwwwしかもほとんどポケモンで終わったという……いやぁ、なんて幸せなんだろうか(´∀`*)
マブダチも共にポケモンやってるおかげで当分熱が冷めそうにないです。

GTSでポケモン交換しまくり、図鑑の「捕まえた数」がついに400越え!我ながらよく頑張ったぞ!!この調子でぜんこく図鑑完成を目指し……たいのですが、それにはまずカントー地方のポケモンを何とかしなくてはいけなくてですねorz見たこともないポケモンだとGTSで探しようがありませんからね。
よし「ファイアレッド」か「リーフグリーン」を買ってこよう!!………………あれ、金がない?(・∀・;)

あと、サファイアもやっとデータを消して始めからプレイし始めました。次はキンセツジムへ殴りこみ……に行く前にとりあえずレベル上げしている状態。充分上がってるんだけどね、なんかレベル上げ好きなんでついやっちゃうんですよ。上げすぎて困ることなんてナイ!(・∀・)
それと、御曹司にはまだ1回しか会っていないので寂しいです;;次に会うのは「なみのり」が使えるようになったころなのでまだまだですね。早く会いたいぜ(´・ω・`)
誰のためにもならない台詞全写しもちゃんとやってますよ!やっぱりエメラルドと台詞違うんだよねぇ……これじゃあエメの台詞も気になって初めからやりたくなっちゃうじゃないか!誰かウチの代わりに今のエメポケのレベル上げやってくれないかなぁーニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
裏ボスのひきこもり御曹司を倒したらまた初めからにする予定だけど、それには相当な時間がいるからなぁー……学校に行っている時間を有効活用すれば上がると思うんだけど。誰か代わりにやってくれないかなぁーマジでニヤニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ
……面倒なこと嫌いなのは分かってるけどさwwwwwwwww

最近の日記、ポケモンのことしか書いてない気がするな(・∀・;)

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

tag : ポケモン

今日の一言

ぶんかさいつかれた

とりあえずもうやりたくないつかれた

色違いに憧れるぜ(・ω・´)

ふとしたきっかけで「ポケトレで色違い探し」を始めました。前までは「連鎖」という意味か良く分からなかったのですが、改めてググッてみると結構奥深いものですね。歩数稼ぎにスプレー使うのなんて今まで何で気付かなかったんだろ……\(^ο^)/

で、ネットに載っている情報を元にいざ出陣!!狙うは「色違いユキワラシ♀」です!!これ以上ユキメノコを増やしてどうするんだ自分!!いや、増やしすぎて困ることなんてナイ!!(・∀・)

……と訳の分からぬテンションで連鎖に挑んだものの……なかなか上手く続かずorz最高でも20連鎖しか続いてません。どうしよう、これじゃあ目標の40連鎖いかないじゃないか(´・ω・`)
その理由は、まぁ慣れてないというのもあると思いますが、雪(あられ)が降っていて視界が悪いというのもあります。しかしユキワラシは216番道路(?)にしか生息していないので、その視界の悪さを乗り越えてポケトレするしかないんですよね。マブダチに「めざめいし」だってもらっちゃったし。

とりあえずネバって探します。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

tag : ポケモン

「やぶれたせかい」はとても気になる

ポケモンプラチナにシェイミを送るとフォルムチェンジして「かっこいい(笑)スカイフォルム」になるっ!

ねーよwwwwwwww

フォルムチェンジはデオキシスとギラティナだけで充分だよwwwwww

でも即買だけどね。

公式サイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

土曜日のこと

先週の土曜日はとても大変でした。
まず髪をしばって入るとき、「たまには可愛い飾りがついたのでしばろうかな」と思い立ち、しばろうとしたらゴムが切れました。きっとそのゴムでしばってはいけないという誰かからのお告げだったんでしょうね。

普通のゴムでしばり直し、いざ家を出たらケータイを置き忘れたことに気付き慌てて取りにいきました。まぁ玄関を出てすぐに気付いたので良かったですが。

無事ケータイを取りにいき、いつものバスに乗ったはいいものの……ケータイが見当たらない!?バス内も探しましたが私のケータイらしき姿はなく……もしかして、落とした!!??∑(゜Д゜;)
すぐに公衆電話から自宅に連絡を入れてバス停に取りにいってもらったので、怪しい人に拾われるということはありませんでした。この記事を見ているあなた、自分のケータイの電話番号は覚えておいた方がいいですよ(^ω^ )

これ以上悪いことが起こると泣いてしまいそうでしたが、何とか学校まで到着し授業を終えることが出来ました。
で、昼食を買いにいき予想通りお釣りを落としました。1円だけだったけど。

ここまで悪いことが連続して起こるとテンションが下がるものですが、この日はマブダチと遊んだのでテンション上がりっぱなしでした。マブダチにこの話してる暇がなかったぜ(´・ω・`)
どうやらマブダチもいつの間にかポケモンダイヤモンドを購入していたらしく、その日はポケモンやって終わってしまいました。楽しかったなぁ(´∀`*)
やっぱり話題についてこれる人がいると違うものだね。

大変だったね、自分\(^ο^)/

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

でもGTSやってる時の操作の面倒さは異常

ポケモンダイパで出来る「Wi-Fi通信」の「GTS」が好きです。正式名はグローバルトレードセンターですね。

私の周りにはポケモンをやるって人がほとんどいないんですよ。まぁ年代で考えれば当たり前っちゃあ当たり前なんだけど(´・ω・`)でも1人だけいるんだよね!いつも手紙ありがとうだぜ(・∀・)
なので図鑑を完成させるにも協力してくれる友達がいないのでいつも困っていたんです。
しかしそんな心配も無用!!わぃふぁいがあればそれなりに図鑑を埋めることが出来るようになったんですよ。私のように周りに協力者がいない人にとってはまさに救世主、憧れの図鑑コンプリートも狙えるようになったわけです。そして私の野望、「手持ち6匹を全てユキメノコにする」も無事叶いそうですしwwwwwwwwユキメノコがたくさんなんて、それなんてパラダイス?(・∀・)

しかしまぁ、図鑑コンプリートもそうですが、最近の私の狙い目はポケモンのIDナンバーなんですけどね^^;IDがたくさんあると、テレビ局のくじで当たりが出やすくやるじゃないですか。それで「マスターボール」とかを当てるのが夢なんですよね。
それと、人が手に入れたポケモンのステータスを見るのが好きなんですよね。中には育て途中(と思われる)のポケモンもいたりして。

でも気がかりなのが……(追記よりグチ)

続きを読む

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

tag : ポケモン

今日のつぶやき

文化祭まで……あと1週間ですと!!??∑(゜Д゜;)
ちょwwwwwww何も進んでないんですがwwwwwwwwどーすればいぃんでしょうか!?
ただでさえクラスの出しもの(お店)のことで忙しいのに、部活のお化け屋敷の準備までしなきゃいけないとは……なんか何から始めたらいいのか分からんのだが××しかもクラスのグループの皆はほぼ部活で放課後に集まれないという……orz
グループ集合かけりゃいぃんだけどさ、こっちはチキン野郎だからなかなか声をかけれないんだよ(´・ω・`)せっかくリーダーになったんだから頑張りたいんだけどさ、チキンハートはなかなか直らないんだよ(´;ω;`)なんというか、話し合うのがちょっと怖くなるんだよね。話しかけづらいっていうのかな。なんでだろうな……
そうか、人見知りだからだな。こんな時に限って人見知りが出るなんて(泣)人見知りしてる場合じゃないんだろうけん、すぐにチキンハートは直らないし、ホントもうどーしよう;;
もっとフレンドリーになりたいぉ壁|ω・`)

今日の茶道の授業で何十年かぶりに抹茶なんか飲んだら、なんか落ち着きがなくなっちゃったんだけど;;妙にドキドキするよ、きっと抹茶のカフェイン(興奮作用)が原因だな、うん。あぁ落ち着かないよぉjsjあwjlsdgjせいあいくぁwせdrftgyふじこlp;@」
早く文化祭終わらないかなぁ(´;ω;`)

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

さようなら298時間こんにちは新たな旅立ち

今日から「ポケモンサファイア」をデータ消して始めからやり直そうと思います。

記事題名の通り、298時間やったデータを消してしまうのでちょっと寂しかったりするかも。

小6から高2の現在までずっとやってましたからねぇ・・・・(・ω・)

で、ウワサの御曹司ダイゴくんの台詞をあますところなく保存しておこうかと思うんです。主に紙に書いて。

サファとエメって、微妙にキャラの台詞が違ったりするんですよね。

確か、ダイゴってサファではミクリのことを「ミクリ」って呼び捨ててたはずなんだけど、

エメをやり直したら「ミクリさん」って言ってたんだよねぇ・・・・・素朴な疑問。

・・・と、いうことなので

ちょっくらデータ消してくる|彡サッ!

たまには「キモリ」を選んでみようかな。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

tag : ポケモン

ゲンさんって出番少ないよね

ポケスペにゲンさんが出てるそうじゃないですか(´∀`*)

初めて見たとき、イケメンすぎて一瞬誰だか分かりませんでしたが^^;
しかも公式サイト見たら、今月のゲンさん派手に奇襲を受けてますよね。めっちゃダイレクトアタック受けてますよね。あれで生きてたらまさしく超人ですね(ポケモンの世界ではよくあることです)ヒョウタも好きだがゲンさんも好きですよ。

で、思ったのですが、ダイゴとゲンさんってキャラかぶってませんか?
共通点をありったけ挙げると、
・イケメン(大前提)
・ポケモンは断然はがねタイプ(本音は知らんけど)
・でもちょっと弱……いやなんでもないです(エメのダイゴは除く)
・洞窟探索しづらそうなフォーマル衣装(お前何しにきたんだよ)
・悪の団員に対してケンカっぱやい(正義の味方ですね)
・金持ち(御曹司は確実、ゲンさんもボンボンだと思う)
・なんかポケモンくれる(半ば無理矢理)
・あれ?仕事は?(働いたら負けだと思っている)
・ところでこんなところに何しに来たんですか?(特にゲンさん)


……ちょっと無理矢理感が否めませんが、やっぱり似てる。共通点ありすぎ。そしてそんな似てる2人を気に入ってしまう私は分かりやs(ry

ダイゴとゲンさんとヒョウタ……なんか物好きばっかりだね\(^ο^)/

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

tag : ポケモン

急遽変更

急遽テンプレ変えました。・・・といってもずっと前に使っていたものに戻しただけなのですが。

なんか前のテンプレで、どうもプラグインの位置がおかしくなっちゃったんで。

原因不明・・・orz

でもこのテンプレ、多分私のブログ名に1番合ってると思うんだ(・ω・)

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

東方のお気に入りキャラ

そういえば、私の気に入っている東方キャラについて書いてなかったので書こうと思います。
原作ではあったことのない人達ばかりですが^^;

・チルノ
ホントに可愛いです、バカで。「バカな子程可愛い」とはよく言ったものですね。結構人気キャラだしね。特にあの羽!氷の妖精らしく羽も氷で出来ているようですが、羽フェチの私としてはもう大満足です。あんな形の羽はなかなか思い付かないでしょう。
アイシクルフォールeasyなんか最高ですね!(笑)

・因幡てゐ
多分一番始めに好きになったキャラです。今思えば、ZUN氏デザインにしてはシンプルな子だったんですが、とても魅力的なうさ耳を持っていたのでひとめぼれしました。もっふもふしてそうですよね、あのうさ耳。それと花映塚のセリフが面白いんです。性格が現れててwwwwww

・フランドール・スカーレット
まず始めに好きになったのは……やはり羽ですね。あのカラフルな羽は書きがいがあってとっても好きです。チルノの羽と同じくすごいデザインセンスだと思います。やっぱり羽はイイ!(・∀・)それに少々気がふれているとか何とか。そーいうちょっと病んでる子、なかなか好きですよ^^

・西行寺幽々子&魂魄妖夢
この人(?)達はコンビでいるのがいいんです。世間的には魔理アリみたいですが、個人的には幽々みょんが俺のジャスティスです。永夜抄の掛け合いが楽しくて、多分1番笑った気がします。2人とも天然なんだかそうじゃないんだか。少なくとも永のみょんは天然ですね。みょん可愛いよみょん。幽々様は全体的にピンクで大食いなスタイルが好きです。それなんてカービ(ry

・小野塚小町
キャラデザでは1番気に入っている死神さん。和洋折衷のあの服がたまらないんですよ(´∀`*)イラスト描いたら一番楽しそうなキャラです。

なんかBGMが好きだとそのキャラも好きになるよなぁ……これって逆ポロロッカ現象だよね?

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : 東方

今日は……もう疲れたよorz

まず朝。
普段登校に使っているJR線が大幅に遅れてました。人身事故ってヤツですね。帰りの電車が止まるのはよくあるんですが、朝の電車が止まるのはこれが初めてでした。
なのでやっとのことで動いた電車の中はおかげ様で満員御礼(^ω^;)あんな都内線みたいな電車初めて見たよ。
で、微妙に遅刻しつつ学校に到着。

次に授業。
世界史の授業がほとんど世界史とは全く関係のない話で終わってしまいました。しかもその内容が、今日の人身事故=自殺の実態から始まり、にその話をしていた先生の友人が事故にあった時の話で終わるという内容でした。それだけならまだいいんですが、その話がホントに気分が悪くなってしまうような、いわゆるグロ注意な内容でして……orz
だってさぁ、車の後部座席のシートベルト絞めてなかったら背骨が折れて重い頭が宙ぶらりんになるなんて……居眠りしてたら眼球が2つとも飛び出て視神経通じて眼球が宙ぶらりんとか……線路に横たわっていたから体が3等分された等々……
もうマジで勘弁してほしかったです。
しかもその話をされたのが昼食直前の4限目
最後の最後にその先生が「あ、お昼前にこんな話するのもアレだったか(笑)」って……今更かよ……orz
案の定ちょっとお弁当を食べる気にはなれませんでした。なんか頭の中で想像せざるを得ない事故現場の光景が頭の中に残ってまして。しかしそんな重い気分にもめげずお弁当を食べ終えました。

で、学校から帰ってきた後。
いつものとおり処方せんをもらって注射を打ってもらった帰り道になぜか突然足(太もも)が痛くなり、自転車をこぐのが急にしんどくなりました。自転車こぐだけで筋肉痛・・・それなんてマンガ家?

あぁ・・・こういう時に限って明日(土曜日)も学校に行かなければならないという・・・・・・orz

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

「ぎゃおー!!たーべちゃーうぞー!!!」

私は最近知ったのですが、結構前に「東方緋想天」が発売されていたみたいですね。……気付くの遅くね?(^ω^;)
「東方萃夢想」と同じく弾幕アクションみたいですが、萃の体験版をやって私には向いてないことが分かったので……格ゲーは苦手なのよ(´・ω・`)

で、そのBGMも「地霊殿」と同様なかなかの出来だったので聞いた感想をば。
↓の動画がおすすめ。


まずは今回のZUN氏作曲作品。
黒い海に紅く ~ Legendary Fish
新キャラ永江衣玖ちゃんの曲です。1番始めに聞いた時は何とも思わなかったのですが、2回聞いて3回聞いて……と回数を重ねていくうちにいつの間にか中毒になってました。同じメロディの繰り返しが基本ですが、飽きを感じさせないのはなんででしょうか?耳から離れないリズムです。
あのポーズはどう見てもディスコです本当にありがとうご(ry

有頂天変~ Wonderful Heaven
新キャララスボスの比那名居天子ちゃんの曲です。所々に鉄琴が使われているので、個人的に可愛らしい曲だと思いました。最終面にしては軽い曲だなぁと思いましたが、舞台が「天界=空の上」なので明るい曲調にしたのでしょう。空の上って明るそうだしね。でもあんまり上にいくと大気圏突入しちゃいますね…永夜抄みたいに。
天子ちゃんの帽子についているが非常に気になる今日この頃。

次にアレンジ曲。私が気に入っているのは咲夜さんの「フラワリングナイト」、幽々子様の「幽雅に咲かせ、墨染の桜」、ゆかりんの「夜が降りてくる」、小町ちゃんの「彼岸帰航」でしょうか。みょんは……萃のアレンジのが好きだな(´・ω・`)
一番驚いたのはゆかりんの曲ですかね。なんかこっちが急かされるアレンジです。
ゆかりん、そんなに急いでどこに行く。

緋想天&地霊殿のキャラデフォをしたいです。しかしまだまだ資料が足りない上にSAIが使えないんじゃ……orz

電車が突撃してくるスペカには笑わせてもらいました。本当にあ(ry

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : ニコニコ動画 ニコ動 東方 緋想天

やっぱりポケダンはネ申作品だと思う

最近は「ポケモン不思議のダンジョン」をやり始めています。「時の探検隊」の方ね。
いい加減「エメラルド」のポケモンのレベルを上げなきゃいけないんですが、ちょっと面倒でね(^ω^;)結局ジンダイさんには負けっぱなしだし。

「時」を始めからプレイするのはこれで3回目ですが、多分またエンディングで泣くでしょう。
今回は男主人公で「サトシ(ヒトカゲ)」って名前にして、パートナーを「ピカチュウ」にしたから泣く準備は万端ですよ。もう始めの出会いのシーンでグッとくるものがありましたね。今からでも泣けますよ(´;ω;`)それにサトシってホウエンを旅してる時の手持ちポケにジュプトルがいたから余計……ね。感情移入しちまうぜ(´・ω・`)

一応これまでのポケモンの組み合わせなんか書いておきます。
1回目プレイ時
主人公:ポッチャマ
パートナー:アチャモ
初プレイなので「まぼろしのだいち」でえらい苦労した覚えがあります。

2回目プレイ時
主人公:チコリータ
パートナー:ゼニガメ
ちょっと口調の違うキャラを見たかったのでゼニガメに。2回目なので苦労はなし。だってチコリータの「ソーラービーム」強いし。

3回目現在
主人公:ヒトカゲ
パートナー:ピカチュウ
3回目なので、ちょっと相性の選び方が悪くてもいいかなと思ったので。だがしかし、2匹とも初期能力が弱いのなんのってorz今はグミ食べてるからそれなりになったけど。

そうそう、「時」のBGMの中で1番好きなのは、エンディングのパートナーの回想の時に流れてるBGMです。音楽だけでもう涙が
↓この動画とかオススメ。


ピンクデレビィに早く会いたいな(・∀・)

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

tag : ポケモン

【ポケモンって】鉛筆画だけど・・・【描きにくいよね】

SAIが使えなくなって早ウンヶ月・・・めげずに下書きだけは描いております。

完成品を載せるのはまだまだ先になりそうだし、

それまで全然イラストを載せないのもちょっと寂しいので(何が

下書きでも載せようかなぁと・・・・

最近ポケモン画風に挑戦しているのでその実態でも。

しかし・・・私の絵の下書きって相変わらず汚すぎて何描いてあるのか理解不能ですね。

ペン入れする時に分かりにくいような下書きはあまりよろしくないようです。
でもぶっちゃけ自分が分かればそれでいいんだけどね。

なのでよいこはあまり真似してはいけません。

・・・あ、オリジナルトレーナーとか夢絵って奴です。
poke1.jpg
実を言うと私が小6の時から考えていたキャラです。スカートのデザインは今になってちょっと変えたんだけど。
しかし・・・ポケトレのあの画風ってやっぱり難しいよorzまずデッサンの仕方が私と違うんだから当然なんだけど。こんな絵なのに何時間もかかってさ・・・(・ω・`)
でも前は全然描けなかったポケモン達がちょっとだけマシになったのは少し嬉しかった。ちなみにこの絵の中で1番のお気に入りはユキメノコですね。ホントにこの子私のお嫁さんに欲しいです。

poke2.jpg
↑のオリトレ♀の後ろ姿込み。
ポケスペ見ていつも思うんだけど・・・ダイゴってチャンピオンマント似合ってないよね。ミクリはとっても似合っているのに。何が悪いんだ?・・・スーツか?スーツだから似合わないのか??あぁ・・・そうかも(゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。)うんうんきっとそうだ。
御曹司が変なのは初描きだからです。

SAI使いたいな・・・使えなくなって初めてSAIの大切さが分かったよ(´⌒`;)

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

tag : イラスト ポケモン

ひと目で分かる更新日

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

