12
2
4
15
16
18
20
29
   



大晦日の初音ミク

今年大ブレイクし、CD化もされることになった「初音ミク」動画です。


「ハジメテノオト」というミクのオリジナルソングの3DPVです。前半の演出がすごく好きです。


で、こちらが↑のPVのフルバージョン。このブログの右にある「フルみっく伝染歌プレイヤー」からでも聞けます。

ミクのオリジナルは数多くありますが、その中ではこの曲が1番好きです。「メルト」や「えれくとりっく・えんじぇぅ」のように大騒ぎはされませんが、それでも年間7位となる人気曲です。しんみりしてていい感じです。

ちなみにこれ以外で好きな曲は「ハト」と「初音ミクの暴走」です。「ハト」おすすめです^^

今月はミクの妹弟「鏡音リン・レン」も晴れてデビューしましたが、私は双子よりもミクの方が好きです。声とか見た目とか。双子はちょっと声が低いかな・・・?ニコニコ内じゃすでに人気者ですが。

テーマ : 初音ミク
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ニコニコ動画 ニコ動 初音ミク

新年まであと11時間となりました

書くことがないのでネタ詰まり気味ですが・・・

今日は大晦日です!

さてさて、今年1年は皆さんにとってどんな1年だったでしょうか?

私ですか?私の1年については聞かないで下さい

とりあえず、年の最後になって「遊戯王」と「デスノ」と「絶望先生(久米田作品)」とはずっと付き合っていく作品だと何となく思うようになりました。

後はこの1年のうちに「東方」のキャラを覚えられて良かったです。これでネタもたくさん楽しめるってもんです^^

さて・・・果たして私は来年進級できるのでしょうか?

まぁ他のクラスメイトと比べたら私は優等生(自分で言うか)ですから大丈夫でしょうね!テストの順位も上がったことですし・・・。脱落はしないと思われます。


ヘンな終わり方になってしまいましたが、皆さん良いお年を(o^□^o)ノ



テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

東方は大変な動画を作らされていきました(動画まとめ)

結構溜まってきたので東方の動画まとめその2。

最近はみょんと幽々子様のコンビが好きです。

あ、もしかすると私がボケて前紹介したものも混ざっているかもしれませぬ。

続きを読む

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

tag : 東方 ニコニコ動画 ニコ動

ひきこもり予備軍の私が

5日連続で外出したなんて、ギネスに載るぐらいありえないことですよね!

大体長期休暇の間ってあんまり出かけないんですよね。友達と遊ぶのは楽しいけど、はっきり言って面倒な時もあるし(それは小学生の時からそうだったけど)
そんな私が5回もロリータ服に着替えて街へ外出するなんて・・・

俺って奴ぁ、年の最後になんてことをしてくれたんだぜ・・・・。

まぁそうでもしないと、ロリータ服を着る機会がないんですけどねぇ・・・田舎はつらいよ(近日ロードショー予定)

そういえばバーゲン行ってきました。どうやらお得意様限定で12月29日に値下げしてるらしいです。私達は「顔パスですよ!」と店員さんに言われました。顔パスですか・・・そんなこと言ってたら、なんか海馬社長思い出しましたよ。きっとあの人も色々顔パスなんでしょうね・・・そこに痺れる、憧れるぅ!!

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

なんだかんだで

晴れて16歳となったヲタ女です。

お祝いメールしてくれた人、どうもありがとう(´∀`*)
最近は人と喋るのも面倒になってきたひきこもり予備軍だけど、まぁぼちぼち頑張ろうかな。

そういえば、新年の1月1日にはこのブログも1周年を迎えます。まだまだ続けていく予定なので、ついてこれる方はこれからもよろしくお願いしますぉ(^ω^ )

明日は!?

明日は別に待ちに待ってもいない誕生日だぉ(^ω^ )

今日だって、明日誕生日ってこと忘れてたしwwww

どうせプレゼントはもう買ってもらっちゃったし、今回はケーキじゃなくて31のアイス12個セットだし、特にこれといった予定はないな……

やっと私も16歳ですか。とりあえず20歳を過ぎたら本格的にラノベ作家を目指していきたいです。今は人生経験を豊富に充電しておく時期ですからね(`・ω・´)

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

今回もエアーマンは倒せませんでした

今日はカラオケに行ってきましたよ(・∀・)前回とは違う友達と一緒にです。前回とは違い、今回は4時間ぶっちぎりで歌い続けました。途中で友達が疲れたそうで、連続4曲とか歌わされました。

疲れたってレベルじゃねーぞ!!


今回はアリプロばかり歌っていたので、半ばアリプロメドレーでした。後は適当なアニソンとエアーマンが倒せない、ですね。今回初めてカラオケで歌った曲が多かったです。晴れてDAMに収録された「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」があったのですが、あれはさすがに歌えないので諦めました。今度行ったら頑張って歌いますとも!

今回ものすごく頑張って歌ったのに採点が88点を上回りませんでした。アリプロの「汚れなき悪意」と「愛と誠」、ご存じ「残酷な天使のテーゼ」は90点はいくと思ったんですがね……まだまだ修行不足ですね。

ちなみに高音が多い歌が得意です。一緒に行ったお友に「よくそんな高音が出るねぇ」と感心されました。しかし低音ばかり、ボーカルが男性の曲とかはてんで歌えないのですがorz

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

甘ロリの経緯

ふと思いました。私はまだ自分のことを「甘ロリ初心者」だと思っていたのですが、よくよく思い返してみれば、すでに初心者ではないような気がするのです。

私が初めて甘ロリと出会ったのは、確か中2だったと思います。その時に一緒のクラスになった友達(将来的にマブダチ)と出会い、その友達がゴスパンク好きだったのです。本人は分かってると思いますが。

ある日、その友達が突然私にゴスロリパンクの雑誌(高いの)を貸してくれました。それを見た私は何を思ったのか、一緒に住んでいる叔母上にも見せてあげたのですね。
そうしたら叔母上は前からゴスロリパンクのお店を知っているそうじゃないですか!どうやら仕事場に行く際にたまに通るそうで、ショーウィンドーに飾られてるお洋服をちょっと眺めていたらしいです。それに加え、母上と叔母上も若い頃に甘ロリの類を着ていたらしいという事実を知らされました。そういえば、私達家系がよく行っている服がべらぼぅに高いお店って、フリフリしたのが置いてあったなぁ……と思いつつも、お洋服を買ってくれないかなぁと交渉してみました。するとすんなり「おk」をもらい、その週の休日に、初めて甘ロリのワンピースを買ってもらいました。そしてその日、晴れて私は甘ロリデビューを果たした……というわけです。

デビューしたのは中2、今私は高1まで成長したから……来年で3年目ですか。早いものですね。3年も経っていれば、もう「初心者」ではないですよね。じゃあ何て言うんでしょうか?「常連者」?明らかに違いますね。
何年経っても着ていたいなぁ(・∀・)



テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

tag : 甘ロリ

L change the WorLd

昨日の記事でちょっとだけ書いた表紙ホイホイ小説「L change the WorLd」を読み終えました!

色々と思うことがあるので追記より。良い評価はしていませんのであしからず。

当たり前のごとくネタバレ&乱文化していますが
、来年のスピンオフのネタバレにはならないと思います。オマージュ作品のようなので。

「L change the WorLd」公式ページ

小説「L change the WorLd」公式ページ

続きを読む

テーマ : DEATHNOTE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : スピンオフ

この気なんの気気になる気~

今日はイヴです、クリスマスイヴってやつです。

だからと言って何か特別なことがあるわけでもありませんが・・・ケーキは「いつも食べてるんだからいいでしょ」とか言われましたし。まぁ今日意地でも買ってきてもらうけど(・∀・)

それより・・・
2007_1224_052.jpg
これ、アリプロのCDと一緒に衝動買いしてしまった小説です。だってあまりにも表紙が素敵だったから(ノ∀`*)一応Lのスピンオフ映画の原作・・・ということになるんでしょうか。しかも作者不明小説ですか!それはまた思い切ったことをしましたね、集英社は。どうやら「M」って人が書いたらしいです。また「大場つぐみの正体」みたいに色々推理されるんでしょうね。・・・そういう推理は他の方にまかせるとしましょう!

これのおかげでまたデスノ熱が再来しそうです。こういうのを何て言葉にするんでしたっけ・・・忘れてしまいましたが。

まだ全て読み終えていないので何とも言えません。全て読み終えたら感想書こうと思います。現時点で突っ込みたいことと言えば・・・

これなんて人類補完計画?

テーマ : DEATHNOTE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : L

ALI PROJECT「Grand Finale」

ali.jpg
うっかり発売日を来月だとばかり思っていたので、今日やっと買うことが出来ました。

いざ買う前に気付いたのですが、オーケストラアレンジを集めたアルバムなんですね。オリジナルの曲を集めたものだとばかり思ってました。うっかりやっちゃったZE☆関係ないですが、最近うっかりしてばかりなような気がします。

しかしオーケストラになってもアリカ様の曲は素晴らしいと思います。ジャケットのアリカ様、めちゃくちゃ美しいです。えらく感動しました。いつにも増して気合入ってますね!まぁ個人的にシングル「暗黒天国」のジャケットが最高傑作だと思っていますが、色々な意味で。

あえて言うならもう1曲ぐらい入っててもバチは当たらなかったと思います。10曲じゃちょっと寂しいかな(´・ω・`)

しかし、グランドフィナーレですか……。まさかこれで最後のCDとか言わないですよね?!もしやネタ切れ……?それも致し方ないですが。

やっぱりアルバム「ディレッタント」が欲しくなりました。お年玉もらったら買おうかしら。

tag : ALIPROJECT アリプロ

次回はサトコが大活躍!

13629.jpg

ちょwwwwwwwwダイパ始まりすぎwwwwwwwwwwwwwwwww

録画するしかなさそうですね。

tag : ポケモン メイド アニメ

今年は早かったぉ(^ω^ )

年賀状刷りオワタ\(^о^)/

デザイン決めて刷るだけなのに何週間かかったんだかwww

まぁ去年は大失敗だったんで、無事に終わってよかったヨカタ!!

ちなみに今年からは手書きは諦めたぉ(^ω^ )

だってあれ、糞めんどくさいんだもんwwwww10枚以上イラスト描くとかありえねーほど重労働だZE☆1枚1枚描いて塗っての繰り返しとか、ごめんねーよwwww

さーてこれで冬休みのノルマは達成したも同然ですね!

宿題?そんな言葉きいたこともないなぁお前らヘンな単語つくんじゃねーよ( ゚д゚)、ペッ

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

気の合う友達とは?

「気の合う友達」って、一生の中で1人ぐらいは出会うもんですよね。特に気をつかうこともなく、ナチュラルな関係とでも言いましょうか。そんな「気の合う人」って、大体は自分と違うタイプの人間ですよね。
アニメでも「えっこの2人が!?」と思うような、性格の全く違うキャラが、意外にも仲が良かったりします。

それはなぜかと言えば、そりゃあもう当たり前の事ですが「自分と違うタイプの人間だから」だと思うんです。

追記より続き、いつものことですが文章ヘンです。

続きを読む

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

tag : 心理

冬休みktkr!

今日で今年の授業は全て終了しました。
すなわち今日から冬休みですね!
去年は受験がどうとかでどこにも行きませんでしたが、今年はもうそんなの関係なくなったのでゆったり過ごせそうです。切羽つまった受験生をニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤしていいってことですね!すぐ近くに受験生いないけど。これは面白いですねニヤニヤ(・∀・)しかも誕生日があったり、誕生日の前日も前々日も外出しますから、珍しく忙しくなりそうです。それ以外のひきこもりは相変わらずですがwwwwだって寒いし外出るのかったるいじゃんwwwwwww

まぁ遊びに出かけるのなら仕方なく行きますけどね。Wiiを買いたいからあんまりお金使いたくないんですけど。

えっ宿題?宿題って何ですか?? 
今回はちゃんとやるからorz



テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

そんな・・・

今日の朝、いきなりiPodのイヤホンから音が出なくなりました。しかも右側だけ。

ど・・・どうして右側だけ?orz

原因は端子がグラついているからみたいです。うまく繋がらないの(´・ω・`)
これってイヤホン変えてもどーにもなんないよね?でも年明けないと新しいの買えないし、大体まだ半年も経ってないのにもう買い替えとか早すぎでしょ・・・常考。このピンクのiPod気に入ってるのに><手に入れるの苦労したもんだから・・・、結構。


・・・なんかこの記事面白くないから面白い動画でも貼っとくぉ(^ω^)

凡骨って言うなぁ><

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

tag : 遊戯王 ニコニコ動画

レアコアラゲットだぜ!(cv.マサラタウン出身の少年)

koara_20071217185709.jpg

友達から「コアラのマーチ」をもらったら、レアな「まゆげコアラ」が入ってた(´∀`*)ラッキー☆

そういえば随分昔の話ですが、1つの「ピンキー(ブドウ味)」の箱の中にハート型の粒が2個ピンキーモンキー型の粒(黄色)が入っていたことがあります。ハート型は有名ですが、モンキー型はもしかしてもしかすると、かなりレア度が高かったり……?それ、写真とか残ってないんだよねorz

次はピノのハート型が見たいなぁ。




テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

tag : お菓子 コアラのマーチ

いつでもどこでも寒いぉ・・・(´・ω・`)

昨日は地元を飛び出し、渋谷・原宿へお買い物に行きました。モチ甘ロリ服買いに(´∀`*)主にラフォーレ原宿へ行き、渋谷はネズミストアに足を運んだだけですが(笑)
とにかく昨日の東京は寒かったですガクガク((((;゜Д゜))))ブルブルまだ地元の方が暖かいような。でも街ゆく人はみんな薄着だったなぁ……寒くなかったのかしらブルブル((゜Д゜;))

マルイヤングとかにも色々ありますが、ラフォーレにも色々ブランドが入ってますからね。そこのAngelic Prettyで事を済ませようとしたのですが、狙っていたものが見事になくなっていました。やっぱり行動が遅いってことですよね……orz

仕方ないので、他のブランドのお店へ行きました。特にこれといったブランドの好みはありませんので(prettyは別ですが)
色々見て回るうちに、MAMにたどり着きました。そこで、前日に雑誌(ゴシック&ロリータバイブル)を見て「可愛いなぁ」と思っていた新作「アリスプリント」のお洋服がちょうど出ていたんですね!

これはもう……買いだな、と。

実はラフォーレに行く前にInnocent Worldにも行って、ここでもアリスのお洋服を見てきたんですが、なんせ「記事がウールだから冬の間だけしか着れないのはちょっともったいないかなぁ、ただでさえ田舎は着るところが限られてるのに、でもアリスの服1つぐらいあってもいいよなぁ」などと悩んでいたところだったので、即買でした。

2007_1217_040.jpg
カーディガン、ブラウス、スカートのセットです。全体的にピンクでちょっと春っぽい?別に季節は関係ないのですが。あとは赤くて可愛い靴が欲しいです。東京は買われた後って感じだったので……

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

tag : ロリータ

効率の悪い人

いよいよクリスマス間近、街にもたくさんのイルミネーションが飾られて、暗い夜も寂しくなくなりました。
明るいです(´∀`*)
街路樹とかにも電球がたくさんついてるし、駅の前にサンタさん(電球巻き付けたの)も見かけるし。
そうそう、たまに自宅を飾りつけている家も見かけます。私の家も道路に面してたらやってたのになぁ……(´・ω・`)家の後ろに私の家があるから、飾っても誰にも気付かれないんだよね。寂しい……

そういえば、テスト5教科全部返ってきました\(^ο^)/

でも前回より点数はだいぶ上がったので、おこづかいうpは間違いないですね(`・ω・´)
でも私って、ひとつの教科を勉強している時に平行して他の教科をやるってことをしないんですよ。それはそれで1つに集中出来るからいいと思うけど、効率が悪いような気も……まぁそれなりに取れてるからいいですが。華凛さんは向上心を持ち合わせていないんでしょうか。よく空を見る人は向上心があるって昔のCMでやってたのになぁ……orz



テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

ミクミクが歌うからいいんだと思います

東方のBGMに歌詞をつけたものはたくさんありますが、こんなシュールな動画見つけてしまいました。

お気に入りをいくつか↓


もこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこたんインしたぉ(^ω^)


幽々子様は悪食姫


へタレお嬢様カワユス(´д`*)


藍しゃまご乱心


ぴょこぴょこ動画(RC2)

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : 東方 初音ミク ニコニコ動画

⑨<あたいってばさいきょうね!

明日ついに、問題のテストが全て返ってきます。ちなみに今日は数学、英語、家庭科が返却されました。

思ったより低くなかったよホワァ!(゜Д゜ )

家庭科と英語が心配でしたが、何とか安全位置に入ったようです。

それよりも数学……私のクラスの平均点が100点中26.5点って……
4クミ\(^ο^)/オワタ
さすがに30点もいかないのはやばいでしょうに( ゜Д゜)……しかも点数ヒトケタの人が36人中12人とは……しかも友達の1人その中に入ってるし…………もちろん平均点は学年最下位です。当たり前ですが、出来てる人はいるんですけどね。圧倒的にアボーンな人が多いわけで(ちなみに私は真面目とアボーンの中間をウロウロしてる凡骨です)

おかしいなぁ、そんな⑨な高校に入った覚えはないのに\(^ο^)/

まぁ自分の順位が上がるから別にいいけどさ(笑)英語とか50点取れればクラスで10位以内になれるんだからさ。ゆるい勉強だけで何とかなるじゃないか(ダメ人間)

……あっ!!私は今回数学ちゃんと頑張ったんだから!あんなに勉強したんだから、ちゃんとフタケタいったわよ!

明日の理科&社会はどうなることやら……\(^ο^)/



テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

ふと食べものを噛むことが面倒になりました

テスト\(^ο^)/オワタ

恒例のヤバイ教科を晒す記事の始まりです!今回本気でやばすぎてもう諦めているのは・・・

英語がダントツ1位DEATH☆

……もういいよorz


ちなみに難しいと(1人で)嘆いていた「理科」は割と空欄を埋めることが出来たのでもう充分です。この際答えが合ってるとか間違ってるって問題じゃないと思います壁|ω・`)

もう今月は東京へ外出と誕生日を迎えるまでになったぞ!

あ、年賀状……\(^ο^)/



テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

東方動画の歴史総なめ!



はっきり言ってこーりんに釣られました。

この動画はすごい、これ1本見れば東方動画のほとんどすべてに目を通すことが出来ます。

個人的に・・・



このシムピープル動画は掘り出し物だと思いました。

こんなにいい動画がまだまだ埋もれているなんて・・・ニコニコ・・・恐ろしい子!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : ニコニコ動画 東方

個性的なキャラについて1人で真剣に考える記事

マンガやアニメを作る時はストーリーはもちろんの事、登場人物達にも気を気を配らなければいけません。「ストーリーは嫌いだが、キャラは好き」と言った、いわゆるキャラ萌えというものだってあるんですし。

そこで考えたのですが、
魅力的で個性的なキャラは「一般思想のキャラがいてこそ輝ける」と思うのです。


以下「らき☆すた」と「魔法陣グルグル」が好きな方は不快になるかもしれません。

あと記事書いてる人の頭が結構可哀想なので、乱文になってます。暗号解読する気分で生ぬるく見守ってください。


続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

tag : キャラ

やってる途中に火災警報サイレンが鳴りました(誤報)

「やべぇ!!明日テストだった!」

……と、かなり焦りましたが、今日は“家庭科“と“情報“の2教科しかやりませんでした。ラッキー☆^^

情報は部活で結構勉強しているので楽勝でした。まぁ楽勝とは言っても、解答が合っているか合っていないかは別問題ですが。

問題は家庭科でして……orz

不飽和酸とかなんにも知らないよ私wwwww今回も50点いかないよ私wwwwwこの前もいかなかったけどwwwww

でも情報と家庭科は重要な5教科の内には入らないので、はっきり言って低い点数になってしまってもあまり気にしません(よい子は真似しないでネ!)
1番の問題は、5教科でどれだけ取れるかでして……今回は数学・理科・社会全てヤバイです\(^ο^)/ダニエル電池とかwwwwww経済とかwwwwwwもういーよwwwwww

あと少しで高2だっていうのに……私の人生スデニ\(^ο^)/オワテル

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

「スーパマーリオ、ガラクシー!!」



「スーパーマリオギャラクシー」欲しいです(´・ω・`)

うん、すごい楽しそうだ。↑のプレイ動画とか見てて「おぉすげぇ!」と感動するステージがたくさんありましたしね。あと↑の動画のうp主さんが上手過ぎてポカーン(゚Д゚ )
ついでに、ニコニコでのルイージの扱いヒドスwwwwwwwww

しかし、私は前作(?)の「スーパーマリオサンシャイン」を持っていますが、今だにクリア出来ていませんあのヨッシーゴーランドの秘密が何回やっても何回やってクリア出来なかったんだよぉ!!!!11!!
そんなアクションダメダメの私が、果たしてあの難関ステージ達をクリア出来るのだろうか?と疑問に思いました。しかも今回のこれは「重力」が結構関係しているらしく、クッパが関係してくるステージとかは重力むちゃくちゃで、頭を使わないとすぐにブラックホールに吸い込まれて・・・・・・ガクガクブルブル((((((((゚Д゚;))))))))ガタガタブルブル

・・・と色々と思ったのですが、やっぱり次世代ゲーム機器は揃えとかないとダメかなぁ・・・て思うんですよ(どうしてダメなのか?)PS3とかは欲しくならないくせにWiiは欲しくなるんだな!

別に律儀にマリオを買わなくてもいい気がしますが、マリオかぷよぷよぐらいしか買おうとは思わないな・・・。ポケモンのバトレボはRPGじゃないから買わないし。RPGだったら120%買ってたんですがね!

まぁどうこう考える以前に
Wii本体を買わなければ元も子もないんですが。

公式ページ

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

tag : マリオ ニコニコ動画

結局エアーマンは倒せませんでした


カラオケ行ってきました♪もちろん「エアーマンが倒せない」も歌ってきましたよ、2回も

歌った曲は、例えばこんなの↓
ALIPROJECT(これがほとんど)、アンインストール、エアーマン、創生のアクエリオン、ひぐらし、エヴァetc・・・

見事に全部アニソンwwwwwwwww

エアーマン楽しかったです。何故か歌うとテンションが上がるんです♪((O(*・ω・*)O))これで歌詞が出てるテレビに例の「てつくずおきば」の動画が流れてたら最高だったんですが・・・まだそっちの方は知名度が低いってことでしょうか?

バーローww好きのお友が「アニソン歌いたいの!」と言っていたので、2人で「残酷な天使のテーゼ」を大熱唱しました。それはもう・・・うるさかったです。私が1人で歌ってたエアーマンも音漏れするほどでしたが、やっぱり2人で歌うと違いますね・・・・。それに採点した結果89点とか取れたので^^90点に1歩届かず・、λ ちぇ

でも今月の末ぐらいにまた行くかも知れませんが(笑)一緒に行く子がヴィジュアル系が好きみたいなんですが、アニソンも歌えるそうなのでまたはりきって行きたいと思います。

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

好きな季節の話

突然ですが、皆さんの好きな季節はいつですか?
私は「冬」が好きです。でも厳寒の候みたいな時ではなく、ほど良い寒さの時ですね。反対に、夏はどうも苦手で……すぐだらけてしまうんです。

次に、皆さんの生まれた月はいつですか?
私は12月、まさしく今月ですね。しかもクリスマスが過ぎた後(笑)

まぁ偶然かもしれませんが、好きな季節って自分の生まれた月の季節が同じってことがあるようです。きっとこの世に生を受けた瞬間の季節が、自覚がなくても身に染みて心地好く感じるんでしょう。

…あ、もちろん例外もありますがね。



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

タイム連打も試してみたけど竜巻相手じゃ意味がない!

明日の土曜日、お友とカラオケに行ってきます。もちろんフリータイムの歌い放題にして、アニソンを心ゆくまで堪能してきます(笑)
最近行ってなかったしね。最後に行ったのは夏休み前だったし。

アニソンを歌うのって、なかなか気を使うじゃないですか。だから歌うとなると、やっぱり同じ趣味の仲間が一緒の時しかないんですよね……(´・ω・`)
いずれはこんな暗黙のルールも無くなることを祈るばかりです。

DAMに「エアーマンが倒せない」が入っているらしいので、探して歌いたいですwwwwエアーマンがあるんだったら「ニコニコ組曲」も入れてほしい\(^ο^)/「最終鬼蓄全部声」もあるぐらいなんですからww

でもほとんどアリプロ歌って終わるんでしょうね。



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

落書き垂れ流し

溜まってた落書き。授業中の産物とかも(笑)

色なし・ペン入れなし・クオリティなし

といった素敵な三拍子が揃っておりますがどーぞ。

続きを読む

tag : イラスト 落書き 夢主 夢絵

ひと目で分かる更新日

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

