11
4
8
10
11
13
15
18
20
22
24
25
28
30
   



癒し系動画

あぁ癒される・・・みんなもっふもふであったかそうだ(・∀・)ニャニャ




ちょwwwwwBGM自重wwwwwww




ぬっこぬこにされました

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

テーマ : 動画
ジャンル : アニメ・コミック

東方のまとめ

とりあえず気に入ったキャラの整理。
相変わらず覚えにくい名前だ。

湖上の氷精
チルノ(バカ)

小悪魔

完全で瀟洒な従者
十六夜 咲夜(PAD長)

永遠に紅い幼き月
レミリア・スカーレット(お嬢様)

悪魔の妹
フランドール・スカーレット(フランちゃん)
え?ヤンデレ?この子私の好みだわwwwwwwwwww

春を運ぶ妖精
リリー・ホワイト

リリー・ブラック
この子は何者なのか・・・?

幽冥楼閣の亡霊少女
西行寺 幽々子
死を操る程度の能力、1番かっこいい

幸運の素兎
因幡 てゐ
うさみみかわいいようさみみ

永遠と須臾の罪人
蓬莱山 輝夜(てるよ)
ニートめwwwwwww

小さなスイートポイズン
メディスン・メランコリー

三途の水先案内人
小野塚 小町
デザインが1番好み

楽園の最高裁判長
四季映姫ヤマザナドゥ(閻魔様)

tag : 東方

ブランド物も1つは持っておいた方がいい、将来のためだ

前に聞いた話ですが、「ベビーカーについているおもちゃのぬいぐるみとかは、赤ちゃんが遊ぶためのものではない。あのおもちゃは飾りであり、その親子のステータスだ」といった内容でした。まぁそう言われると確かに赤ちゃん自身はあのおもちゃでは遊びません。どちらかと言えば、親が好きでつけているような感じ。やはりあのおもちゃはベビーカーの飾りのようですね。

実はここで、そのおもちゃのキャラクターの種類によって親子のステータスがどれだけ高いか、あるいは低いかが分かってしまいます。飾りごときでその親子のレベルまで語ってしまうのはどうかと思いますが、人間という生き物はどーしても他人と比べたがり、他人の持ち物を見て「私の方がいい物持ってるわ」と優越感に浸りたくなるものなのです。特に女性はね。あんなに高い値段のブランド物のバッグが売れるのはそういう理由があるからなのではないでしょうか。

まぁ話を戻しますが、分かりやすく言えば、ディズニー系のおもちゃだったらレベルは高めってことです。そのベビーカー自体がディズニーだったらなおレベル高。逆にそこらへんでも買えそうなのだったらレベルは……。大体そんな感じです。


実はこれ、女子学生にも同じようなことが言えるんですよ。要するに、通学バッグのキーホルダーでその子のセンスレベルが分かる、ということ。通学バッグに限ったことではないですが、持ち物に気を使って可愛い物やおしゃれな物にしている人は、大体私服もおしゃれでセンスがあるものなんですよ。あんまり自分が気付かないところで、自分自身の素性が明かされちゃってるわけですね。
あと、その子の持ち物からその人が誰かから「可愛いね」と言われたいかが分かる……かもしれません。だって、可愛い物を持っている理由って半分が「自分の趣味」で、残りの半分が「誰かに可愛いと言ってもらえるかもしれないという淡い期待」ですもの。見栄っぱりというわけです。事実、その子に「これ可愛いね」というと、かなり嬉しそうに話してくるはずです。これって、自分が意識していない間に自分自身に対して「可愛いね」と言われたような、そんな錯覚が起きてるんでしょうね。その人は持ち物自体を「可愛いね」って言っただけなのにね。
まぁ女っていうのはそういう勘違いだらけの生き物ですから。勘違いをする程度の能力です。

まとめとしては「あの女の子と仲良くなりたい!」という人はまずターゲットの持ち物や服装を褒めてみましょう、そうすれば少しは仲良くなれますよ。ということです。

話飛躍しすぎwwwww



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ネズミーによる洗脳~ブレインコントロール~発動!

ネズミの国に行ってきました!すっかりクリスマス一色に染まっていましたよ。
さすが3連休の2日目だけあって、混み過ぎてて大変でした。久しぶりにあんなに混んでる時に行きましたもの。入場制限してたし( ゜Д゜)

今回は写メを色々収めてきたので、それを元にして振り返ります。

続きを読む

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

tag : ディズニー

泥!獣札!

今日数学で「α」と「β」の話が出てきました。私はαとβと聞くと、残りのγを思い出し、またその3体がジョイントすると「マグネット・バルキリオン」になって攻撃力が青眼の白龍よりも高くなることを思い出します。
なんか最終的に数学となんの関係もなくなってしまいましたが。

そんなくだらないことを考えていると、後ろの席の男子がなんと「αとかβって遊戯王に出てきたよ」と言い出したのです。私は「遊戯王」という単語に過剰反応しました。
まぁもちろん、昔に遊戯王を見てそれを覚えていたとしても、「マグネット・ウォーリア」というちょっとマイナーなモンスターまで、果たして覚えていられるのでしょうか?私は一応「ブラック・マジシャン・ガール」と「青眼の白龍」は覚えてましたよ、師匠涙目wwww
そう考えると、やっぱりあれしか考えられないわけです。

彼も私と同じ「ニコ厨」なのではないかと。


( ゜Д゜)……

そうか……君も同じだったんだな。だから、体育会系な顔してるくせに私と同じパソコン部に入ったわけだ。しかし、私はチキンなのでその真相を聞くことはできませんが。

これで、私の知る限りでは「ニコ厨」は現在5人いることが分かりました。
なんか、仲間が増えたみたいで嬉しいような哀しいような……



tag : 遊戯王 ニコニコ動画

何故殺たし

胸ポケに入ってた時計を一緒に洗濯しちゃった\(^ο^)/オワタ

案の定トマタ\(^ο^)/


何故殺たし


だってしょうがなかったんじゃないか!!(以下シンジくんの言い訳)

新しいの買ってもらわなきゃOTL

沙耶はいい子

沙耶の唄」という18禁ゲームのプレイ動画を見始めました。


こちらの動画を見て「これは面白そうだ」と思ったものでして。

見始めたのはいいのですが、part2の動画が接続されずに見れないのはどういうことですかOTL
まぁ最悪の場合は抜かすことにします……せっかくメインの沙耶が出てくるところなのにOTL

まぁまだ出だししか見ていないので詳しい感想とかは言えませんが、とりあえず
最初からクライマックス
でしたwwww一番最初から肉塊オンパレードってwwwwちょwwww飛ばしすぎだろwwww……みたいな(どんなだ)キャラの音声(主人公と沙耶以外)にも特別な編集をしているらしく、雑音入りまくり音割れしまくり(これはエコノミーだからか)文字化けまでしてました。まぁ聞いてみれば分かりますが、ヘッドフォンはあまりおすすめしません。最初油断してたからかなりビックリしましたからね(笑)

耳が……!耳があぁああぁ!


ところで、
d95a0928.jpg
こちらの画像は前から持っていた画像なんですが、この子沙耶ですよね?メイドっぽくなってますが。

そうか……だからサムネがあんなグロ……いやなんでもないです。

この画像の秘密が知りたい人は、今すぐ画像を保存してみよう!サムネすっごいことになるよ!
沙耶かわいいね沙耶(´∀`*)



気になる人は見てみよう!まぁグロ注意ね。

tag : 沙耶の唄 ニコニコ動画

wktkネズミーランド(C)

ネズミの国出発まで残り5日となりました。

なんか、こんなにwktkしているのは久しぶりのような気がします。この前ネズミの海に行ってからそんなに日が経ったわけでもないのですが、まるで長年行ってないかのようなwktkっぷりです。

毎日のように夢に見る程ですから、相当楽しみなんでしょうね……私。

しかし当日はかなり寒そうです。夜なんかガクガク((((;゜Д゜))))ブルブルしそうですが、まぁ夜は仕方ないので……ね。寒いとキャラやダンサーの動きが3割増ぐらい激しくなりますし(笑)それに今回も夜のショーを見なきゃならんし。

うーん……それにしても寒いぉ(´・ω・`)



アリカ様は不老なのかっ!?

アリプロはネ申!(・∀・)<あなたが神か!

最近普通のJ-POPを聞いても「なんか物足りないなぁ」と思うようになりました。最近出た新曲とか何も知らないし……あ、そういえば最近TVもロクに見てないんだっけ。ドラマも結局何にも見てないし。バラエティは皆無。アニメは不作揃いでやっぱり皆無(面白いのは他の県では放送してるのに……)まぁドラマの中でも「ガリレオ」は面白そうだけど……バカみたいな恋愛ものじゃなくて推理ものを月9にしたのはかなりGJだと思いました。もう恋愛ものじゃやっていけないって思ったんでしょうか。

話を戻します。あ、J-POPがつまらないと言っても、東京事変矢井田瞳は別ね^^個人的に好きなだけですが、この方達からは何か違う才能を持っているようなので……。

出だしにアリプロは神!と書きました。なんでかって、そりゃアリプロはやっぱりいつ聞いても「あぁやっぱりいいわぁ」と思わせるような曲を生みだしているからです。
J-POPで「また聞きたいなぁ」と思わせる曲って、私が考える中では数えるほどしかないんですよ。それも、一般の人が「これ!」と言うような、まぁ一般的なJ-POPはアリマセン!(・∀・)

多分元々J-POPを「つまらない、なんか物足りない」と思っている私だからこう考えるわけで、全部の人間が私と同じ考えを持っているわけではないのは充分承知していますが。
でも、J-POPでもなんでも「本当に心に残る曲」を創るのって、なかなか難しいですよね。どんな理由で「残る」のであれ、その曲には少なからず人を惹き付ける魅力があるということです。

……何を言いたかったかと言うと、何回聞いても魅力を感じられる…そんなすごい曲をたーくさん創れるアリプロ、つまりアリカ様は素晴らしいということです!アリカ様バンザイ\(^ο^)/

また新曲出ないかなぁ……



tag : アリプロ ALIPROJECT

演奏するドン!

20071116203719
「太鼓の達人DS」

やっと手元に届いたよ!何週間待ったんだろうね……

目指すは「鬼コースフルコン」!!

……と思って始めたら、また鬼が難しいのなんのって\(^ο^)/


着せかえドンちゃんがかわいい(´∀`*)ドンちゃんかわいいよドンちゃん

ラノベ好きになる、と言ってみるテストwwww

2007_1114_005.jpg

今更ながら、「涼宮ハルヒの憂鬱」を読み始めました。たまたま学校の図書室に置いてあったのでね。「買わなくて済むじゃん!」とだいぶせこい思いにより(笑)他に図書室に置いてあるのは「キノの旅」とか「イリヤの空、UFOの夏」とかでしょうか、有名な作品を言えば。イリヤはまた今度見てみたいなぁ。

話を戻します。随分ブームが去った後に原作を読み始めるってなんか色々ズレてる感じですが、まぁアニメの二期に向けての復習と思えばないこともないでしょう。確か……来春ですよね?とりあえず来年もまたハルヒやるってことだけは聞いていたので……。ってことは、「絶望先生」と「ハルヒ」が重なるってことですか!それはイイ!(・∀・)かなり楽しみだ!早く来年にならないかな(笑)まぁそう心配しなくても後1ヶ月ちょいでもう新年ですけどね。
まぁ今年の後期のアニメは不作揃いでしたから……唯一期待してた「ネウロ」だってあの出来でしたからねぇ……ドーピングコンソメスープ見たらもう用なしでした(笑)まぁXiが出てきたらまた見始めると思いますが、どうでしょう。・・・ん?今ネウロってどこまで進んでるんだ?

とりあえず、「憂鬱」を読んだら次は「暴走」を読み……

って、誰かに借りられてるじゃん!!!!!!11!



tag : ハルヒ ライトノベル ラノベ

【寒くて】(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル【震えるZE☆】

うぅ~寒い!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
寒いよパトラッシュ!


昨日(日曜日)は暖かかったのに……月曜日でこの寒さはねーよwwwあ、土曜日も寒かったみたいですが、家にひきこもっていたので知りません(笑)ずっとパソコンと戯れていました……ひきこもり乙^^
こんなに寒くなっちゃ、これから体育がますますつらくなるじゃないか(´・ω・`)ただでさえハードな運動(私談)なのに……。


それはいいとして、昨日も服買ってきました。臨時収入ですよ!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
まぁ何の臨時収入かと言うと……なんだか知らないうちに母上が「24金のコインを売ってきた!」とか言い出し、5万円を見せてきたんですよ。なので、2万円をネズミの国へのお金にし、1万円を来月東京に行く旅費にし、余った2万円を私の服代にする、といった具合に使うと言ってきたので、前からほしかった「ブラウン色のスカート」を買いに行ったというわけです。まぁその24金を私が譲り受けてもよかったんですが、なんせ可愛くないですからねぇ……そのコイン。

で、買ってきたのがこちらのスカート(ブラウスはいつか買ったやつ)↓
2007_1112_004.jpg
metamorphoseのスカート(・∀・)♬♬先日買った生成のブラウスと同じデザインなんで、これにしました。実は地元を歩いているとめっちゃくちゃ浮きますが、でもそんなの関係ねぇ!

天候にもよりますが、ネズミの国へはこのスカートと生成のブラウスで行く予定です。寒かったらジャンパースカート。
でも寒そうだなぁ……il||li _| ̄|○ il||li



テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

あと15日!!

ネズミの国に持っていく小遣いが増えて嬉しいです。さっきまで4000円だったのが、9000円にまで跳ね上がりましたからね!樋口さんもらっちゃったんだ(´∀`*)

あそこには「手持ちのお金を使わさせる」という私達からの立場でいえば迷惑極まりない魔法がかかっているのです。
デュエルでいえば

「速効魔法発動!この効果によって、全プレイヤーは手札をオリエンタルランドに提供しなければならない!」

みたいな感じですね。
それに加え

「罠発動!この効果によって、プレイヤーは容易に移動することを許されなくなる!」

まぁつまりですね、「人ごみに足を踏みいれなければいけない」という、あそこの最大の欠点を身で感じることになりますから、なかなか大変です。

それでもまた行きたいと思わせる、それがネズミクオリティー!

とりあえず、新顔(?)のスノーマンになったネズミは即買です。あれめっちゃかわえぇ(/∀\*)ドキッ
後はぬいぐるみバッジもほしいけど、1つ¥1000はなかなか痛い出費なんですよねぇ……OTL

当日着ていく服が迷う……BABYのケープは着たいな♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク



テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

0120-666-666

先日まで「チーターマン」がニコ動内で流行っていましたが、今度は
「0120-666-666 日本直販ブーム到来らしいです。

まぁこの

「愛犬ロボてつ(¥9800)」が信じられないぐらいクソみたいな商品だったものでして……。
チーターマンといい勝負です、いやホントに。

どうやらニコ動では評価の高い神作品より「しょーもなくクソくだらない物」が流行るみたいですね。まぁそっちの方が印象に残るからでしょうけど。


てつ(改)」バルスwwwwwwww


削除されやすい動画みたいです・・・

amazonレビュー
ちょwwwwwwwおまえら自重しろwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ : 動画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ニコニコ動画 日本直販 てつ

虚無の使い魔

「ゼロの使い魔」ようやく全巻読み終えました。

色々思うことがあるので追記より……
結構キツイこと言ってるかも。



続きを読む

tag : ゼロ魔 ゼロの使い魔

(・×・)うさうさうさてゐ

今月またネズミの国に出向いてしまいます。予定では24日、3連休の間ってことになってます。
お友に言ったら「また行くのかよ」お前ヒマだな、みたいな反応されました。ネズミの海でも良かったんですが、ホーンテッド・マンションに行きたかったんで、海は来年に持ち越しということになりそうです。行けたらの話ですが、正月あたりにでも……。
11月のくせにイベントがクリスマス!なんか時期ズレてる気がしますが、あそこに行くとそんなの関係ねぇ!ってなるから不思議ですね、うん。
お金貯めなきゃ……

関係ないですが、「太鼓の達人DS」がまだ手に入らないんですけど(´・ω・`)



テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

だから何でも融合し(ry

2007_1029_087.jpg
手札にある「ムックル」3体を

コピー ~ yugou
融☆合

出でよ 我が忠実なる僕

アルティメット!





















2007_1103_090.jpg

ムクバードに進化した


tag : ポケモン

/(^0^)/\(^ω^)\

テスト全部カエテ\(^ο^)/キタ

まぁ数学がフルボッコの餌食となってましたが、他は人生\(^ο^)/オワタな点数ではありませんでした。国語頑張ったんだZE☆
あれだけ自信がなかった理科が予想外の高得点でして、クラス36人中5位以内に入るという大雪が降りそうな快挙をあげたので、数学とかはっきり言ってもうどーでもよくなりました。

まぁなんで私なんかが理科でそんな奇跡に近い快挙をあげられたかというと、他のクラスの皆が100点30点にも満たなく、そこで私がたまたま53点という微妙な点を取っていたからという偶然に偶然が重なったような事実があるからなんですが、まぁ取ったもんは取った者勝ちなんで(笑)成績が上がればこっちのものさね(笑)

勉強は朝早くやった方がいいっていうのは、どうやら本当だったようです。これからは朝に勉強やろぉっと☆



テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

ストレス社会で働くオレ\(^0^)/オワタ

2007_1102_089.jpg

最近ほとんど毎日記事書いてますよね!?すげぇ進歩だ!頑張らなきゃ!(何を)

そんなことより、この「ギャバ」を食べてから何だか元気になったような気がします。
ホントに気のせいかもしれませんが、寝ると疲れが取れるんですよ。運動やって疲れても嫌な気分にならないんですよ。

このチョコレート、見た目は普通のくせにすごいんですね!
さすが普通のミルクチョコより甘いだけあるわ!(´∀`*)




テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

遊戯王R(年齢指定のことじゃないんだZE☆)

R.jpg
散々悩みに悩んで買いました。ところで、なんで「R」がつくのかしら。「セーラー○ーンR」みたいだよね。
原作は高橋氏みたいなんですが、絵を書いているのが高橋氏じゃないみたいだったので「(*-゛-)う~ん……」となりましたが、「そうだ!公式の同人誌って思えばいいんだ!」と(無理矢理)自分を納得させ、せっかくなんで買ってきました。まぁはっきり言って、社長が出てりゃ何でも良かったんですがね(笑)

でもなかなか内容が面白かったので、要らぬ心配だったようです。面白すぎて夢にまで社長が現れましたから、彼の存在はすごいとしかいいようがありません(詳しい内容は別の記事)
まず社長が空を飛ぶ嫁ジェットにまたがって登場したのが面白すぎて爆笑してたので、敵とかもうどうでも良くなってました。その他には、嫁を愛しすぎな数々の言動とか、相変わらずデュエルではしゃぎまくるところとか、敵に負けた時にマインドクラッシュされる前の「僕っ子」時代の社長みたいなリアクションとってたり、デュエルリングから落とされたりと、なかなか面白いシーンがたくさんあったので、買って損はなかったと思います。まぁ残念なのは、モクバが原作に似てないってところだけでしょうか。

アニメも「ドーマ編」じゃなくてこの「夜行編」をやれば良かったのに……










って、このマンガって原作が終わってから連載し始めたんだったっけ。

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 遊戯王 感想

曲名はなんだったんだろうか、と改めて疑問に思った

先日夢にまで海馬社長が出てきました。どうやら私の頭の中は社長一色に染まっていたようです。(理由は別の記事にて)

まぁどんな夢かというとですね……

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 遊戯王

ひと目で分かる更新日

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

