10
2
3
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
22
23
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【中に誰も】ヤンデレについて考えてみよう!【いませんよ】

私は「ヤンデレ」と呼ばれる女の子が好きです。

この「ヤンデレ」という単語、「ツンデレ」に比べると知名度が低いのが難点ですが…最近の萌え業界も発展しておりまして、色々とジャンルが増えているようなのです。そのような新しく増えたジャンルの1つ(?)というのがこの「ヤンデレ」なんですね。

ってなわけで、ヤンデレ好きを名乗っているからには、私が「ヤンデレ」について考えているそれなりの定義を示しておかなきゃいけないと天の声が聞こえたようなので、徒然と語っていきたいと思います。

あくまで個人的な定義ですので、「ヤンデレ=○○」とはっきりした正確な答えではありませんのであしからず。

続きを読む

スポンサーサイト

tag : ヤンデレ 萌え

何でも融合すればいいってもんjy(ry

2007_1029_087.jpg
手札にある「ムックル」3体を

コピー ~ yugou
融☆合

出でよ 我が忠実なる僕

アルティメットムックル!!!

※画像とか色々シャレにならない理由で見せられないんだZE☆





(゜д゜)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・うん、自分が果てしないバカだということはわかったからもういいや。

それより「太鼓のオワタツジン」の練習しなきゃいけないしね☆普通に「鬼コース」とか無理ゲーwwwwwww
ユビ\(^о^)/オワタ





太鼓のオワタツジン特設ページ

私がいつも遊んでいるのは
太鼓のオワタツジン 譜面コーナー
復活版!てらの太鼓のオワタツジン
太鼓のオワタツジン サンダース@ユウ自作譜面公開所
です。ぜひ逝ってみるんだZE☆もっと腕にシルb(ry

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 遊戯王 ポケモン

龠λλλλλ~ サザエサーンハユカイダナ~♪バロスwww

昨日109に行ったのにwwww今日も行ってきたとかテラバロスwwwwwwwwww

今日はですね~・・・
131336-b.jpg
このBABYのケープを買いに行ったんですが、昨日の大雨の中わざわざ買いに来た方がいたらしく・・・売り切れてました。このケープかわいいからなぁ・・・ロゴが見えるのがポイント高いと思うんですよ。
昨日みたいな大荒れの天気でも買う人はいるんですね・・・まぁ例えば、私とかっ?(笑)
で、お取り寄せしてもらうことになりました。まぁネットで買えばいいんだけどさ・・・なかったら。

なので、もう1つの目当てだったカーディガン・・・を買ったつもりでしたが、よく見てみたらボレロでした。
2007_1028_084.jpg
これもBABYのやつです。黒で見えにくいんですが・・・編んであるお花が付いてるんですよv

まぁ隣にお店があるメタモルフォーゼで見てもよかったのですが、さすがに2日連続で行くのは少し気が引けましてね|・ω・`)ショボーン
なんせもう店員さんに顔知られてるしwwまぁBABYの店員さんにも顔覚えられてるみたいだしwwww

これって顔パスってやつ!?


・・・まぁそんな勘違いはいいとして。
来月にもう1枚カーディガンかコートを買ってもらう予定。で、もしかしたらまた東京にお買い物に行けるかも!?楽しみvv(。-∀-) ニヒ♪

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

tag : ロリータ

(・∋・)<アメデモソンナノカンケイネェ!

今日は小雨どころか台風直撃みたいな天気でしたが、でもそんなの関係ないぜ☆
ってなわけで新しい服とカサ買ってきました。

2007_1027_080.jpg2007_1027_081.jpg
ALICE and the PIRATESのアリスちゃんカサ。しかし今日の大荒れの天気のおかげで、早々壊れそうな雰囲気でしたが、なんとか持ちこたえたようです。でもやっぱり小さめサイズなんだよなぁ・・・もう少し大きかったら100点満点なのに(´・ω・`)

2007_1027_083.jpg
今日の目的であった生成(クリーム色)ブラウス。なかなかかわえぇ(´д`*)代物。Matamorphoseのです。
この色のブラウスは持ってなかったからね☆このブラウスに合うブラウンのスカートが欲しいんですが・・・なかなかいい物がないんですよ;;所詮は田舎ってことですか・、λ ちぇ

2007_1027_082.jpg
ブラウス買ったらこのショップ袋に入れてくれました。どうやら雨専用のショップ袋らしいですよ。

tag : ロリータ

チーターマン♪オレって♪チーター♪

チーターマンが時代に追い付いたのではない、時代がチーターマンに追い付いたんだよ。 

ってことで、彗星のごとく現れ、ニコニコ動画を占領しつつある「チーターマン」をご紹介。チーターマンに惚れました(笑)


こちらの伝説的なクソゲー「チーターマンⅡ」が元ネタ。本気を出すとカッコイイチーターマン(後半の展開的な意味で)

彼らのことが少しでも気になったあなたは今すぐ追記を見ることをおすすめします。

続きを読む

テーマ : 動画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ニコニコ動画 チーターマン

ブラックライトによろしく(ボーリングイベント的な意味で)

今日は「遠足」と言う名の「無駄な時間」を過ごして参りました。
朝目覚めた時は「あぁ今日は土曜日だからもう1度寝よう」とか考えたのに……。

遠足でボーリングはねーよwwwwww


しかも無駄に全レーン貸し切りとか、さらにねーよwwwwwそれ遠足って言わなくね?

とにかく、休みたかったです。切実に。

これで欠席にならなかったら絶対いかねぇしwwwしかもボーリング終わったら電車乗って隣街の学校に戻るとかねーよwwwwあぁ……ボーリング、立ちっぱなしで疲れたよ(´・ω・`)
そして学校に来ると「今日は雨で予定していた公園に行けないから代わりにバレーやるぞ」とか言い出す始末。

ちょwwww早く帰らせろバカwwwww

でもバレーが得意のお友に全てを任せていたので私は1回もボールに触らずに済みました。まぁ心配しなくても、私のクラスは予選落ちでしたけどwwww

まず言いたかったのは、1年に2回も遠足なんてものを実行するのはどういった目的があるからなんでしょうか?

( ゚д゚)・・・・ハ?

「クラスの親睦を深めるため?」

高校生に親睦もクソもねーよwwwwww


テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

ごめん忘れてたwwwwwwwwww

今日は海馬社長の誕生日のようです。 

おめでとう!おでめとう社長!

今年で何歳かなんてヤボな質問はしないが、おでんは食べられるようにしましょう。

tag : 遊戯王

にゃんちゅうが「HA☆NYA☆SE」って言ってるのが1番面白いww


( ゜д゜)・・・・・

組曲歌ってる人ってこんなにたくさんいたんだ……。

結束力強すぎwwwwwシンクロ率400%強ってとこでしょうか。

でも人がたくさんいすぎて全員の声がわからない……

ちなみにお気に入りは“にゃんちゅう”、“バーローwww(コナン)”“いさじ”、「鬱です」の“ミッキー”と“高笑いしてる人”、後は“チーズ”、“溺れながら歌う人”です。

やっぱりウチも歌いたいな……。
This is freedom!

ちなみにちなみに、華凛さんの特技は喋るインコニワトリの真似です(笑)この前の記事で書いた気がする。


これが溺れながら歌ってる方です。これぞ命がけ!



テーマ : 動画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ニコニコ動画

\(^0^)/\(^0^)/日本オワタ\(^0^)/\(^0^)/

テスト\(^о^)/オワタ

数字\(^о^)/オワタ

100点中30点も取れなさそうな結果……ナンテ/(^о^)\コッタイ

でも勉強はあんまりしたくないと思う俺スデニ\(^о^)/オワテル

まさに人生\(^о^)/オワタ

ついでに言うと、「太鼓の達人DS」がどこにも売ってないナンテ/(^о^)\コッタイ

そしてテスト終わった放課後(と言っても10:30前後)にわざわざ街で生徒の見回りする教師とかナンテ/(^о^)\コッタイ

そんなに学校の評判落としたくないんなら、こんなに早い時間に終わらせなきゃいいのに……そこらへんに頭が回らない学校の方針\(^о^)/オワタ

あと遠足でボーリング行くウチの学年\(^о^)/オワタ
私立なのに気のきかない学校\(^о^)/オワタ

……ちなみに、フッジ/^о^\サーンが噴火しても被害を受けないみたいです……ウチの地元。




テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

tag : ニコニコ動画

久米田風にイラストを描く実験

記事の題名の通り、1度やってみたかったんです。

「久米田絵」というのは「かってに改造」や「さよなら絶望先生」の作者である「久米田康治」先生の独特な画風のことを言うはずです。私にも分かりません(笑)
↓こんな感じ↓
51EPQSCXP3L._SS500_.jpg51ZSPBCZVTL._SS500_.jpg512OZCTRUJL._SS500_.jpg

ちなみに白黒です。その方が楽しいかr(ry
そして夢絵ってやつです。みんなの海馬社長の夢絵です。

はっきり言って私がニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤするためだけに描かれたブツですので。

追記から

続きを読む

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 遊戯王 夢絵 絶望先生 イラスト

ニコニコ組曲


俺もこの中の仲間になりたいお(´・ω・`)

だって楽しそうじゃん?でも1人でむなしく録音してもフリーダムにならないからな・・・

ノリの良い人がいないとテンション上げられない人なんで^^;

誰か巻き添えにしてやるか!?(笑)

そしたらニワトリインコの真似して歌えるZE☆
(・∋・)<フンサイギョクサイ、ダイカッサーイ

テーマ : 動画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ニコニコ動画

ずっとオワタ\(^0^)/のターン!

かなり地元ネタですよ!もーそんぐらいしか面白いネタがないんだって!

「KERA!撮影隊」が某ビルに来るということなので、つい行ってしまいました(笑)
じゃじゃ馬田舎者バンザイ!オレ\(^о^)/オワテル

いやーすごかったよ!ゴスとかロリとかパンクの人がたくさん!あんだけたくさん同士がいるのに、街を歩いてても誰ともすれちがわないから不思議だよなぁ…。みんないつもどんなとこに出没するのかしら?(´・ω・`)
あっ!あと野次馬見学者もわんさかいました!まるで私達が見せ物のごとく指を指されましたが、特に気にしないのが私達のポリシーなので。ん?それは私だけか?
しかし……これだけで人がジロジロ見てくるとか、どんだけ田舎なんだよ(苦笑)
きっとモデルさん(特に知らない人だったけど写メ撮ってもらった、でも握手はしなかった)も「田舎だなぁ」って思っただろうに。こんなところ楽しくも何ともないのになぁ……フッジ/^о^\サーンオワタ
そういえば、その中にめっちゃ背が高くて細くてカッコイイ人がいたんですよ!
さてあの「王子様(友達談)」は身長186cmぐらいあるんでしょうか……

ちょwwww社長と同じwwwwwテラワロスwwww

「高ぶる…高ぶるぞ遊戯!(身長が伸びる的な意味で)」
いやぁ~それぐらいありそうだったもん。私の身長じゃ見上げなきゃならんな。社長をさ。(すでに海馬さんと認識されているようです)
というか、背の高い人=海馬瀬人って決まってる私の思考回路スデニ\(^о^)/オワテル 
改めて社長の偉大さを思い知りました。強靭☆無敵☆最強ぉー!(身長的な意味で)

何はともあれ、写真撮影は済んだので後は雑誌を見るだけですな(笑)もちろん、ペンネームは我らが「サキエル」にしましたので。サキエルかわいいよサキエル(´∀`*)

……え?知名度低いって?

最近は◆ラミエル◆に人気取られてるからなぁ……って、なんか話題が大きくズレているような(汗)

最後に、一緒に行ったお友が「2ch用語」をたくさん知ってるみたいなので嬉しかったです。なかなかいないよ……分かる子って(笑)



tag : KERA!

無理矢理買わせた(笑)

20071020124605
「NEON GENESIS EVANGELION:DECADE」
買ってもらったZE

ミサト・レイ・アスカが歌ってる曲があったからちょっと嬉しかったり(笑)

キャラソン好きだよ!さすがヲタクの華凛さんだね!

女系家族

先日、私に「はとこ」が出来ました、多分……家系列で言えばハトコのはずです。そこらへんは難しいんでよく分からん……ゆとり乙^^

で、その子って「男の子」なんですよね。

その子、可哀想に(´・ω・`)

……なんでかって?ウチの家系は「男性」は優遇されない立場にあるからです。
それと言うのも、ウチの家系は「自分が着れないような服を他の誰かに着せたがる」という習性があるからです。現に私がその習性の被害(?)に当たりますからね!……でもそれは「女の子」物の服限定でして、やはり「男の子」物には興味がないようです。まぁそりゃあ、女の子の服の方が種類はたくさんありますからね。

それと関係があるのかないのかは分かりませんが、多分そのハトコは成長したらあまり優遇されなくなってしまうんじゃないでしょうか……。そんなことないか?いや、私の経験から言えばそうに違いありません。

前に昔話を聞かされたのですが、私が生まれる前は性別が「男の子」の予定だったみたいなんです。病院でそう言われたみたいですよ。その時、私の母上を含め、みんな硬直したらしいです。そしてテンションが一気に下がったらしいです(苦笑)
…で、なんだかんだで出産したら「女の子」の私が生まれてきたってわけですね。その時、親族はテンション最高潮だったようです。

………なんだよこの優遇の違い^^;

今回の出産も、同じようなパターンでして。なんせ出産する母親(私のもう1人の伯母上)がテンション下がってたみたいですからね(笑)んで、やっぱり男の子だったと……。
う~ん、ハトコのこれからが非常に気になります。

で、もちろんデュエルディスクは買うんですよね?

あぁ~楽しみだなぁ~~あれ腕に付けて遊んでみたかったんだよねぇ~。でも、遊戯達が使ってたディスクのがいぃなぁ……もう売ってないか。
ってか、なにこの終わり方。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

次回も、サービスサービスゥ♪

思いっきり地元ネタですが、新しく出来た109に行ってきました。
というか、何回も行ってます。オープンして間もないですが(笑)

とにかくね、地元でロリータ服が買えるお店が増えたことが嬉しいわけさね。そうすれば、気持ち程度にでもロリータ愛好家が増えるわけじゃん?サイコーじゃないのさ(´ω`*)
これでお仲間も増えるわ♪現に、ゴスパンクのお友が「今度ロリータに挑戦したいんだ」と言ってたし。……それとこれとは関係ないか^^;

とにかく、もう服は2着ほど購入済みです。今日も買いに行きました。もっと欲しいんだけど、なんせ地元はかなり田舎ですので……まぁ浮くわ浮くわ、浮きまくりかも。東京なんかじゃ当たり前の光景のように、かっこいいゴスとかパンクとかがたくさんいらっしゃるのに……(´・ω・`)まったく、田舎はつまらんなぁ……
通りすがりの通行人の服を見てても、なんか物足りないんですよね。でも、109のオープン当日はロリータさんもゴスロリさんもパンクさんもたくさんいたんですが……一体皆さんはどこからいらしているんでしょうか。

やっぱりお茶会参加しかないでしょうか、友達探しは(笑)



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

フタエノキワミ、アッ―!!がよくわかる動画紹介

最近「遊戯王」が「フタエノキワミ、アッ―!!」に人気を取られています。
悔しいのでたくさん動画集めてみた。多分人気なのしかない。


「絶対に働きたくないでござる!!」

続きは追記から。

続きを読む

テーマ : 動画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ニコニコ動画 ニコ動

このバカ犬っ!!(cv・ご主人様)

「ゼロの使い魔」の原作小説を読み始めました。今は4巻を読んでいます。前からお友に勧められてたし、貸してくれるって言うからさ(笑)

まず始めに、今のところ1番好きなキャラがギーシュだということを言っておかなくてはなりません。ギーシュかっこいいよギーシュ。モグラ愛!(´∀`*)3巻のギーシュの紹介イラスト、かっこよすぎて吹いたwwwwwナルシストでも気にしないわwwwww1巻じゃただの雑魚キャラだったのにな……まさかレギュラーになるとは。モグラ愛のギーシュかわいいよギーシュ。

で、マイナーな感想。ルイズは確かにサイトを犬扱いしているが、鞭で叩いて拘束具を付けたぐらいじゃまだ鬼畜度が足りないなぁと……。やっぱり天才とげとげバット「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪」て言うぐらい鬼畜下道じゃなきゃ…やっぱりもの足りないなぁと。あるいは、子宮一直線でのこぎりを引くぐらいじゃないと。Nice boat.
……ん?ルイズはそーいうキャラじゃないからいいのか?やっぱり物足りないなぁ……今の時代はヤンデレだよね☆(ヤンデレ好きに大変失礼)
でもサイトが迫ってるのにルイズが素直になれないからなぁ……もーじれったいな!!シエスタかわいいよちくしょう!(そっちかい)まぁ生暖かい目で見ていきます。

でも、アニメ見たかったのに削除旋風が通り過ぎた後とか、タイミング悪すぎだろ……OTL



tag : ゼロの使い魔 ゼロ魔

「こんなときどんな顔すれば分からなくて」「ググレカス」

新 劇場版ヱヴァンゲリヲン:序

遅ればせながら、評判が上々のようなので、ついに見てきてしまいました!もう劇場では見れないかと思いましたが(笑)

以下ネタバレ感想注意!…まぁエヴァ気になる大概の人はもう見た後だと思うけど。

続きを読む

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

tag : エヴァ ヱヴァ 劇場版 エヴァンゲリオン

ひと目で分かる更新日

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。