09
1
3
4
5
6
7
10
11
12
13
14
19
21
23
24
26
27
28
29
30
   



これは自信を持ってオススメできます



クリスマスがなんだ 俺には金がある

法律がなんだ 俺には金がある

テ●ドンがなんだ 俺には金がある



元ネタはこちら→→4分でわかる遊戯王

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 遊戯王 ニコニコ動画

「今から進路絶望調査を行いたいと思います」

ライトノベル作家になろうかと考え中です。
しかし、例のごとく私の発言が実行されることはほぼ皆無に等しいので、期待しないでください。……って、誰も期待してないか。

しかし、48%ぐらいは「なりたいかなぁ」と考えております。48%ぐらいね、半分もいってないのよ(笑)
なぜか覚えているのですが、まだ幼い小6(あまり幼くない)の時の夢が「マンガ家か小説家」なんですよ。華凛さんはこの頃からヲタクロードまっしぐらだったんですね!びっくりだね!
ロードとか言うと我らが社長さんの姿が頭をよぎりますが、彼もはっきり言って「ヲタクさん」なのでよしとしましょう。その理由を語りだすととんでもないことになるのでまた今度。

で、話に戻りますが、マンガ家はまず私の実力では絶望的なので諦めます。

「絶望した!結局才能が全ての世界に絶望した!!」

……だからって「小説家」目指すわけではないですよ!そんな理由じゃないからね!

で、結局何が言いたかったかというと、手始めにオリジナル小説を作ってますってことです、はい。いわゆる「一次創作」ってヤツよ!しかしこれがまた思ったより大変で…自分でいちから考えるって大変で、なかなかアイデアが出ない時があるんだよね……。キャラ設定とか、ストーリーとか。ちゃんとした小説(?)て「夢小説」ぐらいしか書いたことないからなぁ、うん。

とりあえず、過去の叔母上の言う通り「一発当ててハワイに連れていく!」という目標に向かって半歩前進したようです。
そのサイトが出来たら出来たで報告はしますので。



◆ラミエルたんはみんなの嫁だよ!◆



・・・( ゚д゚)ハ?

劇場版のラミエルこんなにかっこいいの?

見にいきてえぇえぇえぇえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!

でも友達に行ったら

「今金ないんだよねぇ~(笑)」

って言われたんだよね・・・・・・OTL

誰か一緒に行こうよ~(´□`)

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

tag : エヴァ ラミエル ニコニコ動画

G・O・N・G・な・ら・せ!!

夏休み中、つまり8月に「フラッシュ動画を作る!」と意気込んでいたものの、まだ出来ていないなんて言えるわけないジャマイカ!!


ってことなんで・・・とりあえずPCに保存してあるイラストだけは後悔・・・イヤイヤ公開します。色塗ってなんかいないZE★

テーマは「遊戯王キャラをデフォルメする実験」です。
ちなみに皆大好き社長さんは不在です。

続きを読む

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 遊戯王 イラスト デフォルメ

「ぼくらの武装錬金」ってこんなアニメだYO!

あえて「遊戯王」ではなく「ぼくらの」と、ついでに「武装錬金」のニコ動を紹介します。個人的に好きなのばっかり!アニメ本編を見るとさらに楽しくなります。

ぼくらの


実にオススメの動画。これを見れば「ぼくらの」のこれまでの経緯が素晴らしいほど分かりません。


ずっとアンコのターン!!


こっちもずっとアンコのターン!!!


「ぽてまよ」ってアニメのOP曲を「ぼくらの」のOPに合わせたもの。私ぽてまよも好きだよ!
よく理解らな~い♪


武装錬金

1、2、3、4、プリキュアっ6☆激しくオススメの動画。
パピヨン蝶☆サイコー!! 
ちなみに私はOPだけのものを初期から見てました。勝ち組♪


みんな目が死んでる~♪

tag : ぼくらの ニコニコ 動画 武装錬金

遊戯王(アニメ)ファン増加に勝手に貢献したい記事~顔芸コンビ編~


「いやー遅れてごめん!」

「ポケモンアニメは10周年!!」


「ピッカーー!!(訳:遊戯王も忘れんなよ宿主!!)」

・・・ってことで、社長編に続いては、顔芸ことマリク・イシュタール闇サトシことバクラにスポットライトをしつこいほど当ててしまいます。

この人達はそりゃあもう、ツッコまれる為に生まれてきたような2人ですからね!(笑)

続きを読む

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 遊戯王 バクラ マリク 画像

祝!クリア記念ネタバレ感想

今日クリアしたよ!ポケダン!!

涙腺やばい、まじやばいよ!
前作の「救助隊」もやばかったけど、今回はもっとやばかったよ!

買ってない奴は今すぐ買って来い!!ついでに前作の「救助隊」もな!


・・・・ってことで、
ネタバレ感想やります
ので、注意してくださいな。

続きを読む

tag : ポケモン ポケダン 時の探検隊

ダンジョンの数多すぎだろ・・・常識的に考えて

あれから1日中「ポケダン」やってたので、ものすごく物語が進みました。
もうホントに・・・・予想を裏切られてばっかりでしたよ。

とりあえずストーリーを語るにはあまりにも長くなってしまうので・・・ちょっと気になったポケモンをいくつかあげて感想を語ろうかと思います。

以下物語の進行に非常に重要なネタバレを含みます。注意してください。

続きを読む

tag : ポケモン ポケダン 時の探検隊

「チーム名はNERVにしようZE★」「却下」

2007_0914_090.jpg
 ポケモン不思議のダンジョン~時の探検隊~」

もちろん発売日に買って参りましたとも!この日をどれだけ待ちわびたことかっ!!

以下ネタバレ感想注意!




続きを読む

tag : ポケモン ポケダン 時の探検隊

「馬鹿は死なねば直らんか・・・」

196500f795d64c89d7065a07c128819d.png

( ゚д゚)・・・・
なんか当たってるし(笑)笑うしかねぇな!!!!


ちなみに本名ver.
1f42c4de5f0823f9b9c0a6504f2392f2.png

嘘だっ!!!


遊戯王解析

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 遊戯王

1人さびしく写メ祭り~モットーは“無許可で撮影”~

あまりにも暇なので、1人でフリーのカメラマンになりきって写メ祭りしました。テスト勉強は?という質問はしてはいけません。
主に私の生活の周りにあるものです。そして画質に期待してはいけません

以下、そんなくっだらない記事です。

続きを読む

tag : 写メ

しかしかわいいなこの子・・・

4dc59baa.jpg

この絵にえらく感動しました。
とりあえず、↑の絵を反転してみてくださいな。コピペするみたいに。
あ、一回クリックして画像だけの画面にしないと上手くいきませんので。


BGMのおかげで全然怖くない代物。おっくせんまん!おっくせんまん!

絶望した!台風の空気の読み方に絶望した!

zetubou.jpg


「さよなら絶望先生」ついに買ってきてしまいました。
そのおかげで宿題忘れてたZE☆

以下感想

続きを読む

テーマ : さよなら絶望先生
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 絶望先生

ウールトラマンセブン!

ニコニコ組曲ver2.0です。一番新しいのは8.0みたいですが、まだ全部聞いてないんですよ(´・ω・`)

まぁニコニコ界では「今更組曲かよ」みたいな感じみたいですが、私は知ったのが最近ですからね、最初に聞いた時えらく感動しました。
まぁ、ずっと俺の……イヤイヤ、クリティウスの牙が入っていたのが1番嬉しかったんですが。おっくせんまん!おっくせんまん!



誰か吹奏楽のニコ厨とかが生演奏してくれないかなぁ……だったらすごい嬉しいんだけどな(笑)

tag : ニコニコ動画

遊戯王(アニメ)のファン増加に貢献する記事~コスプレ祭編~

何故かコスプレをしているシーンがあるんですよ、遊戯や城乃内くんが。今回はそれをピックアップしていきます。でも実際にアニメでは見てないので何とも……

しかし面白いですねーカードゲームのアニメなのにコスプレって(笑)

続きを読む

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 遊戯王 画像

ひと目で分かる更新日

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

