08
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王好きに100の質問☆

暇だったんで答えてみました。

質問されるの大好きだぜ!

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 遊戯王

真っ赤な誓いいいいいいいいいい!!!!!

最近「ぼくらの」とか「エヴァ(今更?!)」とか「SchoolDays」など、俗に言う『鬱アニメ』ばかり見ています。たまに「ぽてまよ」で癒されてますが(笑)

今述べた3つの中で一番鬱なのは「スクデイ」だと思うのは私だけでしょうか?なんかねぇ……人間関係がまたギクシャクしててねぇ……(-_-;)それもこれも全部誠が悪いので誠には早く死んでほしいです、切実にそう思います。ニコ動でも「死ね死ね動画」として知られていますからね!その大体のコメントの内容が「誠死ね」って内容ですから(笑)私も「そんなに主人公(誠)が嫌われてるのかなぁ?」と思って見始めたんですが……2話目でもう「誠死ね」を連呼してましたよ。あんなにどーしようもない主人公を私は初めて見ましたよ。気になる人はぜひ見てみてくださいな☆

なんか『鬱アニメ』って内容から路線が外れましたが、どれも面白いですよぉ^^

ちなみに「ぼくらの」の主題歌である「アンインストール」がとてつもなくいい曲です。歌詞の内容がさぁ……「ぼくらの」にも合ってるし、それより何より乃亜に合ってるのよ!(そっちかい!)
サビの「恐れを知らない戦士のように振る舞うしかない」とか……泣ける曲だこと……。.・°(ノд`)°・.。

実はこちらのエヴァ×アンインストールのMADで本格的にハマったんですけどね!これは間違いなく神MADだよ!


ちなみに乃亜×アンインストールのMADもあるんだよ!これも(・∀・)イイ!




tag : アニメ ニコニコ動画

遊戯王(アニメ)のファン増加に貢献しようとしている記事~社長編~

この記事では社長こと海馬瀬人さんの面白い行動を画像つきでピックアップしていきます。
「社長って誰よ?」という方は~キャラ紹介編~を見てくださいな☆

ってか、ただツッコみたいだけなんだけど(笑)

続きを読む

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 遊戯王 画像 海馬

遊戯王(アニメ)のファン増加に貢献する記事~キャラ紹介編~

(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)
TV東京で再放送もしており、ニコニコ動画ではブームを起こしているのが
「遊戯王DM」
ですが、せっかくあるルートから画像を入手したので(怪しい方法ではありません)遊戯王のファンが増えるように、画像付きでこのアニメの魅力を語ろうかと思います。といっても完全趣味のウケ狙いですが。ちなみに、画像を見やすくするためにサイズを限界まで大きくしています。

まぁ気になる方だけどうぞ☆

続きを読む

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 遊戯王 画像 アニメ

緊急報告!

何の前ふりもなくサイト閉鎖してしまいました。後悔はしていないぞ!

続きを読む

非ぃ科学的だ!オカルトマニア共め!!

思いのほか、足の靴ズレが痛かったです(T^T)
絆創膏貼ってくればよかったと家を出た1分後に後悔しました。


そんなことより、最近になって部活の方で「J検」の勉強を始めました。何のことだかさっぱり、という人はググりましょう。
確か今日も昨日と一緒でパソコンの中身がどうのこうのって話をしていたはずですが、最終的には三國無双(?)で何の武器を使うかと言う話になってた気がします。太刀がお金が何だかと話してましたが、私には何のことだかさっぱりでした。一体私は何の為にわざわざ貴重な時間を削ってまで隣町の学校に足を運んだのでしょうか。まぁ勉強したにはしたんですけどね!!


関係ないですが、ニコニコ動画でチマチマ見てる「遊戯王DM」の「ドーマ編」の話の展開についていけないのは私だけでしょうか?
もうカードゲームの域を越えていて非ぃ科学的でまさしく視聴者置いてけぼりのアニメになり始めてます。まるで社長の行動みたいなアニメですねっ(笑)
乃亜編は良かったんだけどなぁ……何が良かったって、海馬家の一族が繰り広げるドラマティックな展開と(この時点で主人公は無視)機械音痴の闇マリクの冒険ですが(笑)

ホンッとに遊戯王はバカな個性的なキャラが揃ってますね(笑)



瀬人の花嫁

気付いたらもう8月でした……
il||li _| ̄|○ il||li


恒例の宿題の魔の手が私の足元に忍び寄りつつあります。ってか呑み込まれてしまいそうです。

分かりやすく説明しますと、つまり宿題の量が多くてヤバイということですね(苦笑)
高校生にもなって「読書感想文」があること自体私には信じられませんが、全部で6教科も宿題が出てるのはおかしいんじゃないかと思います。国語に至っては担当教師の頭がおかしいんじゃないかと思われます。ホントになに考えてるんでしょうか。私がちょっと休んでる間に「あなた達ならこれくらいやれるって信じてるから☆」とかほざいていたみたいですが、いい迷惑ですねまったく(^-^#)

本当に宿題どうしよう……



ひと目で分かる更新日

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。