07
1
3
7
8
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ぶれぶれぶれぶれ

2007_0731_011.jpg
↑このミニーちゃんのリボン、可愛いんだか可愛くないんだか微妙ですよね~☆

ついに先日夢と魔法のネズミの国に出かけて参りましたよ!!


以下旅の旅行記(ネタバレ注意)

続きを読む


tag : ディズニー

人として俺、軸がぶれてんだ

最近サボってるって?
そんなの暑さの為に出来てしまった蜃気楼のようなものですよ。

VS.jpg
VS2.jpg

載せ忘れてました授業中の産物。
表マリちゃんがギャル男(肌が黒いこと)になってないよ・・・・
il||li _| ̄|○ il||li
ギャル男であるのがマリちゃんなのに・・・マリちゃんはへタレなギャル男って設定なのに・・・・・(そんな設定ありません)
関係ないけど、闇サトシとマリちゃんってバカだよね。

tag : 遊戯王 イラスト

夏本番っ!!

明日から夏休みですよ!!
でも野球応援があるんですけどね(苦笑)1回目の応援は強制参加ですが、2回目からの応援は自由参加みたいです。まぁ心配しなくても2回戦目に出場するなんてことはまずありえないんで大丈夫だと思います。ってかあたしが2回も応援に行くわけないだろっ(笑)


しかし明日から夏休みですかぁ~…今回の夏休みは結構たくさん出かける予定がありそうです。
少なくとも、2回はネズミの国&ネズミの海に出向くはずです。母上に「コンタクトを買うのとネズミに行くのとどっちがいい?」と聞かれましたが、即答で「ネズミがいぃ!!」と答えた私ですから(笑)コンタクトはそのうち買ってもらえばいいんで(笑)それに、ネズミの国にロリータファッションで行くことを夢見ていたところなのでちょうどいぃかなぁなんて思いましたよ(^o^)/

ちなみに、国へ行くのは7月28日だったかな?結構派手な格好してくんである程度察せてしまうかも(笑)海に行く日にちはわからんです……いや、正しくは覚えてないです(苦笑)

ってかちょっと!ネズミの国にお友と一緒に行きたいんですけど!!本人分かってるよね?!あたしにネズミのぬいぐるみ買ってくれるって約束したよね!?まだしっっかり覚えてるんだから!そこのあなたのことを言ってるんだから!!まぁそうでなくても連絡欲しいな☆☆
って……これ見てるのかな……


まぁネズミもいぃですが、個人的には海馬ランドにも行ってみたいです。……あ、闇のゲームと罰ゲームはゴメンだよ(^o^;)
あ~でもでも、社長に会えるなら罰ゲームのひとつやふたつ構わn(以下略)




「HA☆GAAAAAAAAAAAAA!!」
→→→


学校のクーラーが涼しいんだZE☆

早いもので、もうすぐ夏休みです(^∇^)
やっぱり学校に行ってると時間…ってか1週間が過ぎるのが早い!!ということは、それなりに楽しく過ごせているってことですよね~多分。しかし、勉強が出来ているかってのはまた別問題ですので(苦笑)


そういえば、近いうちに何故か3者面談やります。テストの結果が教えられちゃうよどーーーーしよーーーー!!この前(2回目)のテストの結果今だに教えてないし(笑)


そういえば(2回目)……巷ではもうプール開きは終わってるのかな?私の高校はプールの授業がないですからね☆その前にプール自体がないですからね☆☆だから水泳嫌いな人にはもってこいですね(多分)このままじゃ一生プールに縁がなくなってしまいますが、津波でもこない限り溺れる心配はないし~まぁいぃでしょう(笑)


はい~そしてそして、ワタクシ華凛は夏休みを使ってflash動画なんかを作ってみたいと思います。前々からね、作ってみたいなぁと思っていたんですよ。しかし作り方が……ねぇ……f(^_^;
という問題にぶちあたってしまったんで遠のいていましたが、ニコニコ動画で色々見ていくうちになんとなく「自分にも頑張れば作れそうじゃん!!」と思い始めたんで(笑)挑戦してみようかなぁと。

でも、時間が短いのでも300枚くらい絵を描くみたいですが……果たして完成出来るんでしょうか(^-^;)(苦笑)

まぁ
予定は未定
ということで、あまり期待はしないでください。というか今日のことは記憶から削除ぉ!してください。






「次週からこの時間より凡☆骨☆王をお送りいたします」
→→→





まそっぷ!!~彼女が出来ました♪~

しばらくサボってましたねぇ~(苦笑)
この休んでた間に何があったかというと……


1.風邪気味なのにも関わらず学校に行く

2.学校で意識がもうろうとなり保険室で半日寝て過ごす

3.ちっとも治らないので仕方なく死にそうになりながら1人で帰る(ここ最重要)

4.金、土と2日間寝て過ごす

5.台風で野球応援がなしになったのでこれ幸いと、お友と一緒に出かける


……というなんか色々大変で絶望と希望の境をウロウロ旅していたようなハードなスケジュールを送ってきました。

私は風邪は引いても熱が出ることは滅多にないんです。なのに熱出して寝込むなんて、色違いのポケモンが出現するくらい滅多にないことなので、正直ビビった。しかも1日寝ても治らないとかそんな体験記憶にある限りではしたことがないのでホント正直ビビった(2回目)
しかしそれで「自分は一応人間だったんだなぁ」と感心したり、さらには
「風邪引くってことは、あたしはバカじゃあなかったんだわ!」
といういかにもバカが考えそうなことを思い浮かべて1人喜んでたりしました。

しかしながら、まだ完治してないみたいです・・・。なんか耳の鼓膜が痛いんですよ。

ってそれ・・・・・

風邪じゃなくね??








「リバースカープン☆」
→→→

ごーごーれっつごー

なんで1年生は強制的に野球応援なんぞに行かなければならないのでしょうか?

しかもなんか…踊りっていうの?なんでアタシがやんなきゃなんないのさ!
ってか…そんなに校歌の声を大きくしたいんだったら、手に持ってるメガホンを最大限に利用すればいいのに…そこまで頭が回らなかったんでしょうか?まったくおかしい人達ですね。おかげで酸欠気味になったぞ(`◇´)それにウチみたいな弱小高校を応援したって仕方ないと心から思います、ハイ。ウチの学校の校庭、野球部が練習できないほど狭いですからね!まさに猫の額ほどの大きさ!

しかし、これだけ非難ごうごうなのにも関わらず、実はちょっとやってて楽しいっていうのはナイショの話(笑)




「ラーメン道☆」
→→→

デュエル!

本日は…大雨にも関わらず本屋4つも回って「遊戯王」のデータブック買いにいきました(笑)あんだけ店回った根性を自分自身で褒め称えたいです(^∇^○)
しかし、今更ながら「遊戯王」にハマったのは遅すぎだろうと思います…。それもこれも、ニコニコ動画にうっかり出会ってしまったからですよ!!


しかしながら、「初代遊戯王」はしっかりちゃっかり見てたんですけどねっ(笑)でも獏良が出てたのを覚えてなかったのが……私ホントに馬鹿なんじゃないかと……あろうことか妙に高校生らしい(?)緑社長も忘れてたし(^-^;)(苦笑)
でも人気が出たのは「DM」になってからですからね、私が忘れてたのはしょうがなかったということで……ねっ(笑)でもやっぱり、「遊戯王」は闇サトシと顔芸と社長(瀬人の花嫁には大笑いしたぞww)に限るなぁ、うん


「これで心置きなく奴をぶっ殺せり☆」
→→→


ちなみに結構良かった

テストが一気に返ってきました(笑)

とりあえず、前回のテストより合計点が低いことは言うまでもありませんが、何はともあれ、そんなにショックを受けずに済んだのはそれはそれでよかったと思います(なんか日本語ヘン)

だってだって!!あれだけピンチピンチだと騒いでいた「社会」が予想を遥かに上回る高得点を修められたのよ?!私はてっきり半分もいかないで撃沈するものだと……
まぁ、まったくなんにも勉強しないであれだけ取れてりゃ上等でしょ(笑(自意識過剰

後は学年順位を待つばかりですけどねっ(笑)




「闇サトシとマリちゃんのバカっぷりに絶望したっ!!」
→→→



今年の願い事は「留年しませんように☆」

miaseto.jpg
初書き、遊戯王の夢絵。ここまで来てしまった私って変人だ。
社長が妙に書きやすいなぁと思ってたら、キラ様と似てたのを思い出しました。


昨日から七夕祭りが地元でやってます!地方ニュースでも放送されてるみたいですが、年を増すごとにショボくなってるのはきっと日本の経済の関係だと思います(笑)
まぁお友を誘ったさ。「七夕祭り行かないの?」と…。
まぁ「何それ?」と言われてしまったことは口が裂けても言えませんが、隣町に住んでるお友が知ってるわけないんでもういぃですよ(涙)





「俺のバースディはn「うるせぇ黙ってろ!!」」
→→→

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 海馬瀬人 夢絵 夢主 イラスト

今日のバクラ(関係ナサス)


bakura.jpg
表&闇。もうオリキャラ出来たんかい(笑)ってかバクラさん資料なし一発書きで目つき悪く出来て感動した!てか書いたのテストの問題用紙wwwwww



今日でテスト終了!!しましたぁ(^-^)
「英語」「数学」「国語」の3教科。
しかしっ!
……やっぱり無理でした(苦笑)
特に数学が!!問題数は多くなかったのが唯一の救いだったなぁ…。範囲に集合ってのが入ってたんですけど、そこらへん全部真っ白だし(笑)計算も途中で放棄しちゃったのとかたくさんあるし(笑)まぁ…赤点じゃあないとは思いますけど。数学で赤点取ったら補習のプリントやらなきゃいけないし(汗)

あ、国語のテストの時に、先生があまりにもやかましかったので、超笑顔で
「ハハハ、死ねば?」と独り言をくちばしってました。これは口が勝手に動いたんだって!!
で!な~んでテスト終わった後にラジオ体操のテストなんてあるかなぁまったく(-_-メ)これのせいで「キモイ」と「死ねば?」を連発してました。ハタから見れば、かなり口の悪い娘だ私(笑)
実際、「華凛ちゃんて、見た目の割に口悪いよね」とよく言われます。っていうか、小学生からの付き合いのお友には「やかましいから黙れよ」とか良く言われますしね(笑)つまりギャップがあるってことでしょうね、うん!!





「まさにDEATH☆GAME」
→→→

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

tag : イラスト 遊戯王 夢主 夢絵

関係ないけど、瀬人の社長に本気で惚れた15の昼

冗談抜きで留年かもしれません(苦笑)今日はテスト2日目でした。やった教科は「理科」と「現代社会」です。昨日の記事には、社会が一番ヤバイみたいなことを書いた気がしますが、実際は違ったみたいです。

理科で死にました

原子がどぅのって計算がものの見事にできませんでした……。授業じゃかなり楽に出来てたはずなのに、本番になって何にも出来なくなってしまいました(華凛さんは本番に弱いタイプです)あ~~~~~ヤバス。物凄くヤバス。まぁいいザマス(!?)どっちみち

リュウネン\(^o^)/ケテーイ

ですから、何が出来なくたって私には関係ありません(ドーン!)
2教科が終わった後に、お友に
「私は今年で(学校を)やめるから、皆はあと2年頑張れよ…」という遺言を残してきました。
マジでシャレになってないかもしれません(笑)

もしホントにリュウネンケテーイしちゃったら就職だなぁ…(どっちみち就職です)近所のスーパーでレジ打ちしてるかもな(笑)




「スピリット⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン!!!
→→→



「正義の味方、カイバーマン!」

注:タイトルとは一切関係はありません。

この前の(日)に、映画「憑神」を見てきました。物語の設定を見るとかなり面白そうだったので期待して行きました。だって!貧乏神と厄病神と死神が憑くんですよ!?
面白くないわけないじゃないですかっ(笑)…と、まぁそんなこんなで見てきましたが…



以下ちょいネタバレ





「ファルコーーーーーーーーン!!!!」
→→→

続きを読む

崖っぷち

テスト1日目終了しました。
やった教科は「家庭科」と「情報」です。2時間テストやってさっさと帰ってきました(笑)
家庭科はまぁいいとして、問題は情報ですな、うん。パソコン関係の問題は出来た(と勝手に思っている)んですが…なに?色相環とか情報に関係なくね??wwそれどっちかってーと美術の問題でしょう?あと著作権とかも何あれwwwww社会の問題じゃないの??

…みたいな感じで、微妙に死にました(ゲフッ)まぁこの2教科はどーでもいいし、私は大学にはどっちみち行かないので何とかなるはずですが…。
明日は「理科」と「現代社会」です。


…え?しゃかい………?


リュウネン\(^o^)/ケテーイ♪
(華凛さんの最大の敵は社会でございます)



関係ないけど、10月に新しいロリータショップが地元にOPENするみたいです。
早く10月になってほしいな…




「すごいぞーーーカッコイイぞーーーーー!!!!」
→→→


目指すは大胆発言

この際だからカミングアウトしちゃおうかと思います。

考えてみれば、「長門は俺の嫁」とか「翠星石は俺の(以下略)」とか「銀様は(以下略)」とか言ってる、夢見る青年はたくさんいるんだから、私が言ったってどーにでもなるんじゃないかなぁなんて思ったりするんで言いますよ!?

と、その前に…やっぱり長門人気ってすごいなぁって思います。だって、オイラが今まで見てきた中で(2chとかニコ動画とか)一番見た言葉だもん、長門は俺の嫁って。まぁ私はみくるちゃん派ですからwwwwwww




と、いうわけで、残念ながらメロと海馬社長は私の婿養子ですのであしからず!

あ、でも社長は嫁入りしたいなぁ・・・玉の輿だしwww



「だめだこいつ・・・早く何とかしないと・・・・・・」
→→→





キラは大変な(以下略



最近通学途中のバスとか電車とかで、小説を進めています。でもずっと下を見てると酔いそうになる・・・今日もちょっと気持ち悪くなったし(汗)
いやぁ・・・今までどうしてこんなにヒマな時間があることに気付かなかったんだろうか・・・・・これでiPodがお供についたら完璧ですね(何が)

でも、長編がなかなか進まないです・・・あれ、結構書くの大変なんですよ(汗)しかも何であんなに進む速度が遅いんだろうか・・・きっとあれだな、管理人の無責任さが現れてるんだろうな・・・うん(苦笑)
だって、アニメはもう終わったってのに、こっちはまだ原作の4巻だよ!?
・・・・まァいいか☆でも消失してたかいがあってか、結構小説書けるようになったんだよ!(自己満足☆)






「エネミーコントローラー!←→AB!!!!」
→→→

テーマ : DEATHNOTE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : イラスト

ひと目で分かる更新日

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

