03
1
5
8
9
11
14
16
18
19
20
21
22
23
24
26
29
31
   



第25話「沈黙」(来週放送)

Lte.jpg

キラ様の人でなしプー!!!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!


これじゃもうネタバレーノだわ。

tag : イラスト

杖がトンボっぽいっていうのは・・・

tonbo1.jpg

教訓:大きすぎる絵を描かないようにした方がよい。

テーマ : 夢絵・夢主
ジャンル : アニメ・コミック

tag : イラスト

大人の階段登る君はまだただのアヒルさ

報告が遅れましたが、先日は卒業式でした。
いやぁ、あんだけ練習していざ本番とくれば皆泣くわな、うん。オイラは泣かなかったけどねっ!!こういう行事では泣けないんです・・・感受性が豊かではないんで。いやでも、合唱曲の2曲目のときはさすがに涙目になりましたが、周りの子みたいに号泣とまではいかなかったです・・・。私としてみれば、会場の体育館が寒くて寒くて(((((((( ;゚Д ゚))))))))本気で寒かった・・・。行事だからカーディガン上に着ちゃいけないし、その日は予報でも言われてた通り突風日和でさらに寒さ倍増;;マジ死ぬかと思った。寒すぎて校長先生の話なんか右から左だったし(おい!)
と、いうことで・・・卒業式は寒かったという思い出と、退場した時周りの子らは皆泣いてて私だけ浮いてたことが思い出に刻まれましたとさ。しょーもねぇ思い出だな

退場後、皆で記念撮影とかをしてましたが・・・残ってる人達の方が少なかったし、お友の1人なんか「早く帰りたいんだけど」とか言ってたような。まぁ中学の卒業式なんてこんなもんなんでしょうねぇ。結構あっけない終わり方でした。まぁそれもそうか、中学時代なんていいことがある方が珍しいぐらいだからな、うん。私は中3の記憶がなければ「いい中学生活だったなぁ」と思えたのに・・・この記憶を売りたいです(世にも奇妙な物語みたいに)
いや待てよ・・・?明後日に離任式があるからあんなにあっけなかったのか!?そうかもしれないな・・・(´-ω-`)う~む
ちなみに私、離任式は行く気がしないんですが、母上に「逝って来な!」(誤変換ww)と半ば強制的に逝く事にされてしまったので・・・多分逝きます、逝ってきます。う~ん・・・あの中学には二度と戻らない気でいたのになぁ。

で、そのあっけない卒業式の後には!なぜか映画を見に行きました(笑)
「アンフェア」面白かったよぉ!!
以下ネタバレ有?

続きを読む

とりあえず・・・

なんか最近の記事はポケモン・・・ってかDSの話ばっかりですよね(笑)ポケモン好きなんで許してくださいまし~


とりあえず「ポケモンダイパ」の感想~
すいませんギンガ団のボスがキラ様に見えてしょうがないんですけどっ(笑)

続きを読む

tag : ポケモン ダイパ ゲーム DS

遅ればせながら・・・

つーかあたし一週間近くもPCではなくDS月とにらめっこしてたんですね。というか、あたしのDS月が大変なことになってます。デコろうと思って始めたら少々やりすぎました。しかし後悔はしてないぞ。

そんなことより拍手お礼。遅れました・・・さいきん遅れてばっかりだな、お前ダメ人間だろ。面白!

続きを読む

ただ今っ!

すいません長らく放置状態でしたこれはですね~、原因がたくさん考えられるわけですよ。一応この前の記事(いつのだっけ?)で「ポケモンで殿堂入りしたら落ち着く」とかなんとか言ってましたよね?とりあえず、それを告知した次の次の日ぐらい?に殿堂入りしましたよ。それで「一応報告しなきゃ!」とか思ってPC開いたら・・・・

インターネットに繋がらねぇ

( д )         ゜゜

マジかよ。俺はとうとうPCにまで見捨てられたのか。
いや、そんなことはないんです。すべてWi-Fiが悪いということにしておいてください。私は断じて悪くないぞ!!!!!!!!

そんなことより、デスノ映画のDVDセットをやっとこさ手に入れました。で!それがなんとラッキーセットだったらしく、私がえらく上機嫌で「これラッキーセットなんだよ!」と母上に言ったら「全部それ(ラッキーセット)なんじゃないの?」という一言を返されてしまいました・・・。いやホントにあたし当たったんだって!ミサミサのノートだったもん!!(分かる人には分かる)でもまだ携帯止まってるから写真見せられないんだよなぁ・・・。自慢する気かよ!じゃあ来月ってことで!

すいません今夜中なんでテンションが変です・・・いや、もとから変です生まれてきてごめんなさい

ついにっ!!!!!

DS月(ライト)買いました!!

いやぁ、いつも一緒に帰るお友を学校においてまで急いで帰ったかいがありましたよ。捜索期間約2ヶ月とちょっと!ついに買うことが出来ました!本当は写メにでもおさめたいところですが、管理人の携帯は今止まっているので;;写真に撮れなくて残念です~><

ちなみに買ったソフトは「ポケモンダイパ」の「パールバージョン」です。「キラゲーム」はまた今度買います。今夏(?)に第2弾も発売されることですしね☆
なので、しばらくは「ポケモン」のやり込みの為音信不通になると思いますが、元気にゲームしてるんで大丈夫です(多分)ヒョウタさんかっこいいよ(*´д`*)ギンガ団の扱いがひどくてウケるよw町民の皆に「あいつらは宇宙人みたいだな!」とか言われててクソワロタよwww

拍手コメントに「このバトンやって!」と送られてきましたので、また今度手をつけようと思います。
ポケモンやるぞ~(笑)

tag : ポケモン ダイパ パール

小畑神を目指します

rinali.jpg

小畑神の描き方を目指しましたが・・・これ元絵はすごいちっさいんで
すが、何時間もかかりました;
しかしリンゴが小さかったかなぁ。じゃあ小さめのリンゴってことにしておいて下さいまし(笑)

今度はメロ描こうかなぁ、小畑神のような描き方で(“歩くような速さで”みたいだww)

テーマ : 創作オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

tag : イラスト オリキャラ

DEATH NOTE Loverに108の質問(訂正版)

「DEATH NOTE Loverに108の質問」に回答します。108とか・・・多いな!でもLMNMの為に頑張る!

それでは追記からどうぞ。ウケ狙い回答もあれば、本気回答もあります。とりあえずすごい量になることは確実。ヒマな時に見るのが1番かもしれませぬ。
もしかしたらサイトの自己紹介ページに載せるかもです。

配布元→腐つうなルーズリーフ

続きを読む

テーマ : DEATHNOTE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ート

単純なあたま

昨日管理人は「メロ」と名付けたポケモンに技「メロメロ」を覚えさせる!と意気込んでおりましたね。早速昨日の夜にやってましたよ(笑)
メロ」と名付けたデルビル♂は3分もしないうちにヘルガー♂に進化。すぐさま技機械を使って「メロメロ」を覚えさせました。「嗚呼私って馬鹿だなぁ」と思いながら。
で、野生ポケを相手にしてました。ヤバイです。笑いが止まりませんでした。だって「メロメロ」を使うたびに

メロの メロメロ こうげき!

と表示されるんだから。まぁそこまでは覚えてましたが・・・私は「メロメロ」の技の効果をすっかり忘れてました。

○○は メロに メロメロだ!
○○は メロメロで こうげきできなかった!

という表示が出るのをすっかり忘れてました。初めて見た時、やっぱり笑いが止まらなかったです。
ってか攻撃出来ないって・・・
メロ強し!!恐るべし男の魅力っ!!!
メロにメロメロとは・・・私ってなんでこーいうくだらない事に頭が回るんでしょうか。もっと他の場面で頭が回るようにしろよっ(笑)

・・・と夜中にメロのメロメロ攻撃を堪能し、いい加減な時刻にお布団に入りましたが・・・・管理人の頭はよほど都合よく出来てるんでしょうね。

夢にメロが出てきました。

まぁ寝る前にあんだけメロメロって騒いでたんだから、それも当然かもしれませんね。いやぁ~・・・メロはかっこいいね(関係ない)
あ、ちなみに夢では私とメロが一緒になってマットを探してた、そんな内容だった気がします(笑)
あ、メロ繋がりでここだけの話。デスノ12巻の表紙のメロを見て「女の子」だと勘違いしたのはこの私です。まだマンガの内容見てないときに表紙見たから勘違いしたの!だって、あの細い腰のラインはどう見ても・・・・・・

こんなにメロメロと管理人は騒いでいますが、本命はLなので誤解のないように。


あ、ちなみに今日のこの記事で「メロ」という単語は何回出てきたでしょうか?答えは・・・自分の目で確かめてみましょう(笑)

tag : ポケモン メロ

スカートと格闘する中3女子

今日は突風日和でしたね、地元のお友達よ。
オイラはもうなんかヤバかったよ。何がヤバイってさぁ・・・

スカートがめくれすぎなんだよっ!!
オイラは優等生(自分で言うなw)だからスカート長いのよ。ちゃんと膝ラインにピッタリなのよ。
まぁそれはどうでもいいですが、長いので風が中に入ってきてふぁっとなるんですよ、ふぁっと。だからちゃんと整えなおすのに一苦労!それにセーラー服の襟?もひらひらばさばさしてさ、髪も乱れるしホントもう・・・なんで卒業式の練習なんてしてるんだっけ??(笑)
うぅ・・・なんで入場の練習をこんなにしなきゃいけないんだ・・・入場なんて誰も見ちゃいないってwwとりあえずオイラの母上は見ないな、うん。入学式で「寝そうだったよ~あはは」とか抜かしてたあの母がクソ退屈な卒業式なんて見てるわけがないな、ましてや花道があるわけでもない(イヤあるのか?)入場シーンなんて一体何人の人が見てるのだろうか・・・・。

あ~そうだ、サイトに隠しページが追加されるかもしれません。でもエロじゃないよ。グロではあるかもしれんけどww

よし、寝る前にポケモン(水晶)でもやるか。学校に行く前に「デルビル♂」を捕まえて「メロ」って名前をつけたんだから!この「メロ」に技「メロメロ」を覚えさせるという野望があるんだからね!そしてバトルになるたびにいちいち「メロメロ」を使用して
メロの メロメロ こうげき!
という表示を見るんだから!ってか
誰か管理人を止めろww

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ポケモン

トラウマになりそうです

ちょっとちょっと、この前「ひぐらしく頃に」のゲーム画面がようつべ(Youtube)にあったもんでうっかり見たら・・・


公式サイト

続きを読む

テーマ : ひぐらしのなく頃に
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ひぐらしのなく頃に ゲーム ひぐらし

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪

sabato.jpg

謎の擬音と共にやってくる撲殺天使ドクロちゃんが結構好きな管理人です(笑)かーなりマイナーでマニアックな小説(アニメもあるよ!)ですが、こういう完璧ウケ狙いのやつって好きなんですよね(笑)

ちなみに下書きの落書きはドクロちゃんではないです。サバトちゃんのつもりです。まぁただ単にサバトちゃんの服が書きたかっただけww
それと、アニメのドクロちゃんが1番かわいいと思うのは私だけではないと思いたい・・・・・・・。

tag : 撲殺天使ドクロちゃん イラスト

今日は出だしからバトンですよぉ

今日はいきなりバトンですよ。
しかも追記からはかなり大量のバトンが・・・(ってか溜めてただけ☆)

-------------------------------------------------
☆猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること
・一人称は必ず「我輩」にすること
・日記の内容自体は普段書くようにゃ
 当たり障りのにゃいもので構わにゃい
・日記の最後にバトンを回す5匹の名前を
 記入するのを忘れにゃいこと
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること
-------------------------------------------------
にゃにゃにゃ~最近サボり気味の我輩、華凛がおでましだにゃ~~~
もう我輩は猫でもイカでもにゃい「ただのニャマケモノ」と化しているのにゃ~。でも改装頑張ったんだにゃ~~~~~~~つーか語尾のばしすぎなんだにゃ~~。
とりあえず、今までは長期休暇を取ってたということにしてほしいのにゃ。ってかしてにゃ。お願いだにゃ。今度から頑張るにゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分。

ってなわけで続きバトンだにゃ!ものすごい溜めててもう管理人はどぉしようもにゃい猫だにゃにゃ!だれか蹴飛ばして欲しいのにゃ!あ、別にMだからとかそーいうんじゃにゃくて(もういいから)

それと今我輩が無理矢理やってる猫バトンも誰か優しい人にもらってほしいのにゃ!!!

続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック

tag : バトン

♪よぉ~く考えよぉ~~

2007_0304_001.jpg

♪お金は大事だよぉ~って1日5回は歌ってます。しかも夜中の確率が多い(大笑)
ついでに管理人の(台風が通り過ぎたような)机を大公開。といってもCDコンポぐらいしか見えないけどww

デスノの新OP、さすがに何十回も見ると慣れてくるね。ってか前に散々文句言ってたのに慣れたのかよッwww

僕らのアリス、君が望むなら

yugali.jpg

歪みの国のアリス」が激しく気になりますっっ!!!!!!!
も~~~~~~~~ホントになんでこれが携帯でしかプレイ出来ないのかが信じられん。PCゲームになったら絶対もっと売れる!!間違いなく売れる!というか私が買える。・・・・あ、でも歪アリはグロ系だからそこまで売れないかも。あ、イヤでも売れるって!(はっきりしろw)

アプリがプレイ出来ないので、ファンサイト様を渡り歩いて歩いて、なんとなくキャラの特徴とか性格とか分かりました(ネタバレとかも見ましたw)私的には、チェシャ猫とハートの女王様がいい味出してると思います。というか、女王様大好きなんですけど(笑)ピンクでカワイイ服着てる金髪美人(予想)なのに手には西洋の死神が持ってそうな鎌ですかっwwそして問答無用で首を狩るんですってね・・・。
すごいいいじゃないですか!
よし、頑張って女王様のイラストでも描くか。携帯の壁紙手にいれたしね☆

まぁ女王様ばっかりいいとは言ってますが、猫&アリスのコンビも好きですよ。ってか猫の台詞かなりいい!彼には何しても「僕らのアリス、君が望むなら」と言って許してくれるんですよね?アリス役はかなりおいしいですね(笑)

公式サイト

tag : 歪みの国のアリス 歪アリ イラスト

改めて管理人はバカだということが分かりました

今日はひな祭りという日です。

最近DSが買えない腹いせにGBのポケモンをやってかなり騒いでいます。
なぜかと言うと・・・

(実はデスノに深く関係)

続きを読む

tag : ポケモン

このナメクジが

neuro.jpg


見えないかもしれませんが一応ネウロです。初描きなんで許して(何を)
管理人の糞(ファッキン)文字は「よかったなヤコ今日からアメーバになれたぞ」と書いてあるはずです。

管理人は「魔人探偵脳噛ネウロ」も好きでござんす。あの何ともいえないクセのある絵とかが好きなんですよ~。まぁ1番の楽しみはネウロのどSっぷりだけど(笑)深夜アニメになってほしいな~~~~~~~~なんないかなぁ~~~~~~~
こんなことはあんまり言いたくないケド、デスノのアニメが終わったら次はネウロがきそう。でも終わってほしくないなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~デスノ。それは無理か;
でもネウロって確かドラマCDにはなってるよね?でも絵がなきゃ意味がないんだって、このマンガは(何を言うか)なんだか2ちゃんねるでも有名なんだよね、ドーピングコンソメスープとかwwってか、今家にコンソメ味のポテチがあるんですけど、これはキラ様の手がウチにまわったって解釈をしていいんですよね???(笑)

そんなことより、なんでネウロの話かってことですよね。
昨日、ネウロファンには有名なフラッシュを見つけまして・・・・そのフラがあまりにもクオリティーが高すぎてヤバイんですよ。しかもフラ曲がアリプロときたらもう宣伝するしかないだろう!と思いまして・・・・。そのアリプロの曲、始めて聞きましたが・・・やっぱりいいですねぇ~アリプロ。誰も考えつかないような歌詞で。で、TVになんか絶対に出ないからなんか神秘性もありますよね?そーいうTVとかに頼らないトコとかいいなァ、うん(別にTVに出るのが悪いとかは言ってないですよ!)
ちなみに曲名は「人生美味礼讃(じんせいびみらいさん)」です。いや~~~~~~~このフラ作った人はアリプロの良さ&ネウロの良さを充分に分かっていらっしゃるようですね。




デスノのスタッフさんも分かってくれないかなぁ~。ミサミサが好きなのはもう充分に分かったからさ(棒読み)




あちしもフラッシュ作ってみたいなぁ~。

tag : ネウロ ALIPROJECT イラスト

ひと目で分かる更新日

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

