02
3
4
7
9
10
13
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
   



ひどすぎます!

デスノのOP&EDテーマが変わりましたよ

皆様、OPED見てどう思いましたか??

注:追記は「うん変わったね!すごいいいよね!」と思う方は絶対に見ないで下さいよ!

続きを読む


tag : L アニメ

不幸なことばかり続くもんだ

最近悪いことばかり続いてしまって、ブログなりサイトなりまともな更新が出来ていないのがすご~く申し訳ないです・・・。一応生きてはいますが、管理人はなんせ体調不良だし、早く中学卒業したい思いがありすぎて、卒業式に出たくないし(ただ単にメンドイから(笑 風邪引いたみたいで喉が痛くて満足に寝られないし、家で1人で歌えないし(笑)、しかも身内が突然倒れてしまい入院してしまい、すご~く心配だし、何より夜中にやってるデスノのアニメを2週間も録画し忘れたことが何よりもショックでして・・・・・(TωT)しかもL初登場の回を忘れるなんてLファン失格としか思えない大失態をしてしまったので・・・・・もう疲れた・・・・;;早く中学卒業したいよぉ~~うぅ~~~卒業式やんなくていいからさぁ~~~・・・・。

もうしばらくお待ちいただければ復活すると思われます。うぅ喉痛い・・・・・歌えないのがつまんないわ;;;

真実とは

今週のNARUTO見て私は声に出して




「え?」




と言ってしまいましたよ。そりゃね、多分飛段はあんなもんじゃ死なないと思うケド、角都はやられたけど、それよりも驚いたのが・・・
(以下ネタバレ)

続きを読む

tag : NARUTO

シチミが一家に一匹くらい欲しい

「魔法先生ネギま!」の第二期「ネギま!?」からアニメを見始めたんですが、結構面白いですね。というか、OPからとばしてていい!(゚∀゚)b
なんというか、OPの主題歌がキャラのセリフから始まるのってこれぐらいしかないんじゃないんですかね。いい歌だし。映像も生徒たくさん出てて作画大変そうだし。
アニメ本編はあのいきなりシーンが変わるテンポがなんとも言えないんですよね。あれはマンガじゃ無理だと思うけど・・・。あと黒板の文字とか(笑)

ちなみに私の好きなキャラは「01.相坂さよ」「18.龍宮真名」「21.那波千鶴」「27.宮崎のどか」それと「モツ」「シチミ」かな(笑)

tag : ネギま!?

名台詞について

今恐怖のデスノ第7巻を見てたところで思い出したんですが…
デスノに限らず全てのマンガに言えることなんですが、大体「名台詞」とか「忘れられない台詞」ってあるじゃないですか。これ見てる人によってその台詞ってのは変わるんですが……多分大部分の人は、公式にもあげられるような台詞を思い出すと思います。「私はLです」とか「2人ならLを超せる」その他色々。
もちろを、多くの人が名台詞と言っているんですから、それらが名台詞ということにはなんら疑問はありません。でもですねぇ、なんでか私はマイナーな台詞ばかり思い出すんですよ。

続きを読む

はやくペン入れしなきゃ

matt.jpg

私にとってマットは「お茶目なお兄ちゃん」というイメージですでに固定されております(笑)「お茶目なにーにー」でももちろん可(笑)
そう、クーンみたいなキャラ。女好きそうだし(笑)というか、マンガの「真面目に言ってるのかマット」「あぁ大真面目だ」を見るたびに笑ってしまう・・・・そうか、この会話からマット=お茶目になったのか、そうか・・・・謎は解けたぞ。

クーンのリアルはマットみたいなキャラだったらすごくおいしいと思う。

tag : .hack//G.U. イラスト

思いっきり

今日は雨天なりぃ~(;-□-)
学校の行きも帰りもびしょぬれ!傘の意味なし(笑)

そんなことより、今日ってバレンタインっていう日なんだってさ!私知らなかったんだぁ(棒読み)スマン友達よ、私は何も準備をしていなかったよあっははww・・・・お返しはちゃんとするからね。

ってなわけで、今日はそのお返し(アメちゃん)を買いにいきましたよ。そしたら見事に車に水かけられた☆ちゃんと歩行者のこと考えろよ車(怒)
で、買ったのがこちら
2007_0214_010.jpg

アメちゃんじゃないじゃん
イヤイヤ、ちゃんとアメちゃんも買いましたよ!?誤解しないで下さいね!!
え~っと、イニシャルキーホルダーです(見れば分かる)まぁ分かると思いますが、「Mello」と「Near」に決まってるじゃないですかっ(笑)後は「L」ともう1つ、赤っぽい「M」だけなんだけどなぁ・・・・とにかくLが売ってねぇ
これはどういうことだ。もしや会社の











!?

なんでよりにもよってLがないんだよLが!肝心のLがなくちゃ・・・・

ヤバイヤバイ!!

メロとニアが隠しキャラなんですってね!!!!!
いきなり何の話だ(笑)
えっとですね、もうすぐでデスノのゲーム「キラゲーム」が発売されますんですが、なななななんと!?

ニアとメロが出てくるらしいじゃないですかっ

どうやら隠しキャラみたいですね・・・・。何でも「りんご」を集めるとかなんとか・・・ってかりんごかよっwww

そんなことよりっ!ジャンプのゲーム画面を見る限りではLとメロとニアが3人絡んでるんではないでぃすかぃ!?

超ヤバス//>∀<//

つつつついに3人の夢のコラボレーションが実現して・・・あぁどうしよう////(何がだ)ヤバイ今夜眠れないよ(変態発言)メロとニアの直接対決とか?どうしよう~~vv

となると、早くDS本体を手にいれなければいけないんですよねぇ・・・でも近くじゃ売ってないし。売・り・切・れ!

あぁ・・・・・・・・・・・・・・ソフトだけでも買っとくかなぁ(意味無し)

まだ隠しキャラはいるみたいですね。次はやっぱり
マットを出させるべきだろう(笑)


公式サイト

テーマ : DEATH NOTE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : L

線画なんですよ~

Lalice.jpg

結構前に書いた夢絵~。
珍しくLが男前に書けてるから結構お気に入り。私がL書くとどうも子供っぽくなってしまうからね・・・--;
あとヒロインの服が今のと違う(笑)

そうそう、絵がたまってきたらギャラリー開通するんで、待っててくださいまし。

テーマ : DEATH NOTE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : イラスト 夢絵

嘘だっ!!

rena.jpg

よりにもよって塾で書いてた落書き(笑)
ちなみに私は梨花ちゃんが大スキです(でも書きにくい・・・)

「ひぐらしのく頃に」はホントいいよ~。正解率1%みたいだが、Lやニアにならこの謎を解けるかもしれない・・・?

テーマ : ひぐらしのなく頃に
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ひぐらしのなく頃に イラスト

途中経過

kira3.jpg


L2.jpg


mello2.jpg


near2.jpg

これだけ塗るのに何時間もかかってる私って一体・・・
ちなみにミサミサがまだ塗れてません;

tag : イラスト

もしも奇妙な物語

もしもデスノキャラがポケモンの世界に入ったら、という管理人の趣味がいきすぎてしまってなおかつヒマだからこそ出来る計画をいつかやりたいと思っています。とりあえず、デスノキャラがポケモンなんかと一緒にいるイラストとか、イラストとか・・・ね^-^

続きは、とりあえず考えた各キャラの手持ち。一応色々考えたんですよ、一応(笑)
別に決めたからってどうなんだ、って感じですが。

続きを読む

tag : ポケモン

無事に!

高校受験合格しましたぁ~^∀^
でもねぇ、ホンッとに全く家では勉強してないからそこまで苦労して合格したってわけではないし・・・それにレベル低めの学校だし☆
なんだか泣きながら喜んでいる人もいましたが、すいません・・・私はかなり冷めてたかもしれない(笑)まぁ人によって違うんだけどねぇ。

そんなことより、これからが大変みたいですねぇなんか。制服の寸法とか測らなきゃなんないんでしょ?う~~~~~ん、メンドイ^^


そんなことより、地方でやってるデスノのアニメ!やっとこさビデオに撮れるようになったんですがね、まだLの顔が出てないんですよぉ。今だってレイ・ペンバーが出てるシーンだし。来週Lの素顔が出ますよ^^(ビデオ見ながらやってますよ)
あ!でも1番進んでるところではもう17話まで進んで、黒が白になったんだったよ!あそこらへんが1番面白いんだよな、うん。来週はLの殴り合いだしvv楽しみだ^ω^

あ、なんか受験の報告になってない(笑)

tag : L

多分私もセーブポイントまで辿り着けないと思う

aliusa.jpg

.hack//G.U.に出てきそうなPCデザインイラスト。別にG.U.に限ったことではないのだが(笑)
今度は色つけた奴も載せたいなぁ~


この子について詳しく知りたい方は続きどぞぅ

続きを読む

tag : イラスト .hack//G.U.

ポケモンについて熱く語る会その2~ポケモン編~

今度はポケモン(主にダイパ)について思うこと。

結構私と同じ意見の人っているんだけどね。

続きを読む

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ポケモン ダイパ

ポケモンについて熱く語る会その1~トレーナー編~

一回やってみたかったシリーズゥー(-ω-)b
もう最近ね、ポケモンにやっぱり熱が入ってきて・・・いや、前から好きなんだけどさ、やっぱりね、もうホントにダイゴがカッコイイのなんのって(笑)

・・・と、つらつらとあの人の魅力をあーだこーだ打つのも私的にはOKなんですが、それはまた今度ってことで。

と!いうことで。今回の議題はもはやポケモンよりも目立ってしまっているポケモントレーナー(一部トレーナー以外も有)についてです。ぶっちゃけカッコイイ人の紹介です(笑)

続きを読む

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ポケモン トレーナー

そして誰もいなくなった

今日は面接試験でしたがワタクシ華凛は大いに笑いほうけておりました(笑)
だってさ!私と友達2人でその面接に行ったんだけどさ!で、終わったら1階で待ってるって皆で言った(気がする)のさ!そしたら、1人の子がいつまで経っても待ち合わせ場所に来ないのよ!で、待つのが嫌いらしい私のお友は少々イライラしてまして、もう少しで暴れるんでないかい?とまで私が思い始めたその時、そのもう1人の友達が
先に帰ってしまったことが判明したので、私とお友は急いで帰ってきましたよ。まぁ私は早く学校に帰りたくなかったのでちょうど良かったんですが(面接が終わった後に学校に行って授業受けるなんてクソですよね♪)そのお友は早く帰りたかったらしく、ご立腹の様子でして^^;
ってかマジ笑えるよ~アハハ(笑)
で、結局学校に行って授業受けてきましたよ。まぁ美術だけだったから良かったんだけどね♪♪

肝心の面接の様子でしたが、なんか試験管(2人)が笑ってるもんで私まで笑ってたような気が(笑)しかも日本人なのに日本語カタコトになっちゃったしさぁ・・・どうしよう、あんまり自信ないなぁ(ヤヴァイじゃん)

音楽バトーンだそうです


廻ってきた(ちょとカコイイ)バトーンですよ

続きを読む

tag : バトン ALIPROJECT アリプロ

入試終了!

入試第1日目終了!!
しました~^^
今日は筆記試験だけ(国、数、英)で、明日また行って面接試験です。あ~でもでも、思ってたより難しくなくてちょっと安心数学以外ね!でも友達によれば「落ちる方がおかしいww」と自信満々のことを言っていたし、まぁ大丈夫なんでないでしょうかね。これであたしだけ落ちたらめちゃ笑えるwww
あ、もう受験生ではなくなったので(一応)更新頑張りたいですよ。一応書きたい小説の内容とか決めてるわけだし、多分早く仕上げられるかなぁ(自信なしかよ!)

そういえば、最近フラッシュアニメを作りたいと思い始めまして・・・サイトも満足に更新出来てないのにww誰か協力してくれませんか?何を協力させるきなんだ華凛君。

ひと目で分かる更新日

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

