01
4
6
9
12
23
26
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買ったCD計4枚(少ないから)

今日は街にお出かけついでにCDを衝動買いした・・・・。別に買う予定はなかったんだけどさ、DSが売ってないからさ、1万使っちゃったやねーかコノヤロ^^;
しかもその買った4枚のうち3枚はALIPROJECTのだし。アルバムなんか、全然知らないアニメのアルバムだし(笑)イヤ、でもそのアルバム買った方がオイラのサイフがさびしくならずに済んだんだもん。しかもしかも、アリプロのCDあと1枚買い忘れた・・・・・・・阿修羅姫!!

で、あと1枚は何を買ったのかと言うと・・・デスノのCD(笑)え~っと、デスノトリビュート(映画じゃない方)は持ってるんですが、あの映画の主題歌のも欲しくてですね、探したけど何のアルバムに入ってるのか分かんなかったし;それに「ダニー・カルフォルニア」と「スノー」以外の曲にはぶっちゃけ興味なかったし(笑)
で、結局今日シングルの「スノー」が目に入ったので衝動買い。ってかね、アレなんだよ。この「スノー」の日本語訳が「まるでのことを歌ってるみたいだ」って書いてあるのをパンフで見たのでちょっと聞きたくなりまして・・・・

以下映画後編のネタバレ有

続きを読む

スポンサーサイト

tag : ALIPROJECT アリプロ

今回の華凛さんは荒れております












イ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あいつがあんなにキモかったなんて・・・・最近入院のしすぎでボケたかな?
あーーーーーーーーーーーもうキモイ!ってかあたしのこと気安く呼ぶな糞が!!!!様つけろ様を!!!!!

続き思いっきりグチですけど・・・

続きを読む

帰ってきた芸術

しょっぱなから飛ばしてくれますねデイダラ坊ちゃんは(笑)
WiiにもPS2にも見参いたします、デイちゃんは。もうゲームの画面見てるだけで楽しそうだし!あのかぁいい○´д`○起爆粘土の方達も大奮闘しておりましたです。なんかもう
マジでやべぇ
なんかもうメインキャラ扱いになってるのがいいわ~。プロモビデオとかもうデイちゃんしか見えんかった(笑)それにそれに!ちょ~~~~~~~~~っとだけ声も聞こえる!でもホントにちょっとしか聞こえないから誰の声かすらも分からない☆
ってかさぁサソリの旦那は??
あの方と一緒だとなお美味しい。美味しすぎてやばい(BL発言ではありません)

それと!
DSのデスノ「キラゲーム」ですね!それまでに何とかしてDSと書いてライトって読ませるんですよ、変わってるでしょはは^ω^)を入手しなきゃならんですよ。ってかCM!!!!CMがかっこよすぎる!!あれのためだけにそのCMを録画したい気分です・・・・・出来ないけど。

「全ての者を疑え」

とか、Lが同時に言ってて超カッコえぇ!
楽しみだなぁ~・・・・
DS買えるかなぁ・・・・・・・・

ナルティメットアクセル公式サイト
DEATHNOTE~キラゲーム~公式サイト

tag : NARUTO L ゲーム

小説約6時間で読破

ちょっとそこのあなた分かってるのかよ俺はそんな外国人みたいな名前じゃねーぞコノヤローじゃあ俺も変なあだ名で呼んでやるぞジェニファーでいい?

そんだけ☆
最近1人称が「俺」になってる女の子、その名は華凛・・・

続きバトゥオーン。

続きを読む

tag : バトン

オヤユビ オヤユビ キイテクレ

はい、「親指さがし」が気になりますです(笑)面白そうじゃないですか・・・ハハ^^;

ホラー映画の一種でして、あと2日でレンタル開始されまする~。それに、松ケン出てるし(それかよ!)
でも怖そうだなぁ・・・イヤマジで。

公式サイトは特に怖くないケド・・・このサイトはホントにホラー好きの方にしかおすすめ出来ません・・・。私はホラーは結構平気な方なんですが、久しぶりにヤバかった・・・・。このサイトはホントにマジでヤバイですからね!?何が起こっても知らないからね!

tag : ホラー

気付いた?

デスノの夢小説のタイトル、「Angel Doll」から「Ange Poupee」に変わったのに気付いた人なんているだろうか・・・

まぁ変えたのは、短編のサブタイトル「Aspiration」がフランス単語だから、他の単語もフランス語にした方がいいんでないかい?と思ったからですわ。自分なりのこだわり♪(どんなだ)

でもフランス語でも人形は「Doll」だと思ってたから、「Poupee」って言うのにはちょっと驚いたかも。予想外だ、うん。

で、なんであたしがここまでフランス語にこだわるかっていうのは・・・

続きを読む

ポケモン不思議のダンジョン

ってゲーム知ってますか?まぁ少しでもポケモン好きな人は知ってるよね・・・?
あたしはだいぶポケモンが好きですが。
去年に中古で買ったの~

このゲームねぇ、個人的にストーリーがすごい好き。うん、ありがちかもしれないけど好き。

で、この前それのエンディング場面を動画サイトで見つけて、また見たらやっぱり感動したという話をします。
完全ネタバレーノ。

ソコ!「別に興味ない」とか言わない!

公式サイト

続きを読む

tag : ポケモン

アイスを食べたら苦かった

なんか知らんけどたくさんバトン回ってきちゃったから回答。

続きを読む

tag : バトン

あにょハセヲ

ハセヲ=タナカです。

ってなわけで拍手お礼~

続きを読む

意識ぶっ飛んでました☆

眠くてマジ寝るかと思った

そう・・・今日はあんまり寒くなかったし、何より1~4時間目まで全然眠くなかったから・・・・5時間目に必ず睡魔がやってくる!と直感したわけです。
そして見事に当たりました(笑)5時間目の英語でもうホントホント眠くて眠くて・・・でも華凛は席が1番前なんでちゃんとやんなきゃいけないわけですわ。まぁ1番前にならないと全然勉強しなくなっちゃうからね!
で、ウトウトしながらプリントをやってたんですが・・・・

20070119163944.jpg

あまりにも珍回答で思わず載せちゃったじゃねーかバカヤロー
オーストラリアの太陽って書きたかったんでしょうか?(爆笑)
字があまりにも汚くて多分読める人はいないと思いますが・・・。単語の意味ほとんど間違ってますが、眠かったから間違えただけです、ハイ。眠くなかったらちゃんと出来てたと思います(自信ないけど)
眠気が覚めて改めてこれ見たら大笑いしました。

まぁ何が言いたかったって、眠いなか私は英語のプリントをやったんだよ、頑張ってたんだよってことと、後私は暇人だってことです。

もうバトンにいっちゃお。皆様、睡眠時間は適度に取りましょうね☆

続きを読む

tag : バトン

頭突きにはそんなに種類があったのか・・・

やっ・・・やっと2万打記念のデスノイラストが完成した・・・・。
↓その1部。
misamisa.jpg


この前ミサミサ載せられなかったからね!他のキャラもちゃんと色塗ってスキャンして・・・・・・・疲れた;;
こちらの絵が進化したんです、サイトの奴は
も~この絵をTOPにするためにわざわざ改装なんかしちゃったから小説書く時間がなくなっちまったじゃねーか。まぁいいや・・・・
とりあえず、間に合ってよかった^^

でもTOPの背景を黒にしたら一気に暗くなってしまったなぁ。まぁしょうがないじゃん!なんか明暗が激しいサイトに変わり果てたけど、そのうち違うの書きます・・・。

はっ!そういえば、デスノの録画が出来ていなかった!?
まぁいいや・・・と思えたのは、Lの顔がまだ出てないってとこと、後ちょうどテレビつけたらポケモンやってて大好きなヒョウタさんがサトシの相手をしていてテンションが上がってたからです。ヒョウタさん・・・カッコイイよね・・・・vv

あっ!!もちろんダイゴの方が好きですからね!御曹司最高!!!(聞いてない)

テーマ : DEATH NOTE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : イラスト ポケモン

謝謝

拍手お礼ですよ!

関係ないけど、「.hack//G.U.」いいわァ´д`
またそれか(笑)

続きを読む

ちょっとの進歩

この記事の続きですよ

進歩といってもペンでなぞっただけ。それじゃ進歩とはいわんな(笑)

そんなことより、今日学校の校内放送でデスノのOP流れてテンション上がってた☆いや~持って来てくれた人ありがとう!おかげで全部聞けたよ、うん。
で!今日あちしらのテレビでは超深夜にデスノのアニメやるんですぜ!まだ2話だから大丈夫だな、ビデオに全部録画するって目標は。

ついでに明日は「.hack//G.U. vol.3歩くような速さで」の発売日ですよ!PS2持ってないケド。エン様が好きだ!アトリも好きだけどね、あとトラも。
http://www.hack.channel.or.jp/

続きを読む

tag : イラスト L

今度はファンヒーターのおかげで暑い。

小羽様からバトーン回ってきましたんでやります。

えぇウケ狙いが半分ですとも。

続きを読む

tag : L バトン ローゼンメイデン ポケモン ALIPROJECT キラ様

ふにょうぉあ~うううあおぇ~(雄叫び)

寒いですぜ・・・

今日は面接の練習だったさ・・・。でもねぇ、それ以前にカーディガン着られなかったからメサメサ寒かったのさ!寒すぎて震えてたし・・・((((゜д゜;))))
そう、緊張してじゃなくて寒くて震えた。寒い寒い寒い寒(ry
そのおかげで口が上手く回らなかったじゃないか。しかもいきなり質問ふられて頭真っ白になっちまったじゃねーかバカヤロー。アレは絶対日本語になってなかった・・・。「分かりました」と返事はしてくれたけどさ、アレは絶対ダメやって。うん、そうダメだって。

どーでもいいけど寒い

拍手お礼

昨日の拍手お礼~。
少ないけどさ、忘れちゃうと困るじゃん?

続きを読む

影響されてみた。

とある所から入手した画像・・・
1092805036322.jpg

分かる人には分かるわな・・・特にゲーセンによく行く人とか。

ってなわけで・・・影響されてみた。
デスノイラストのモロ下書きだよ~汚い・・・。

続きを読む

テーマ : DEATH NOTE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : イラスト L

拍手お礼~

いやァ、一工夫するだけで拍手がこんなに来るようになるとは・・・。
大感謝ですわ~´д`
でも人が来てるって実感がない・・・ダメだ;

そういえば・・・2chの件ってほんとなのかな?でも壺が差し押さえられてたしなぁ・・・・。

続きを読む

納得がいかないってばよ!

デスノの話ね。
何が納得いかないかって・・・。

Lの本名の意味だよ

始め見た時は「ほ~」ぐらいしか思わなかったんだけど、意味を見てくうちに「これは納得がいかん!」ということになりまして・・・。

まぁ餅付け、って人は続きどうぞ(意味分からん)
言っておきますがLの本名大々的に出てるのでご注意
後、キラ様のことボロクソに言ってるんで。

続きを読む

テーマ : DEATH NOTE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : L キラ様

バトンだけ

ローゼンメイデンバトンがあったんでやってみた・・けど回答つまんねぇ・・・・・・。


続きを読む

tag : ローゼンメイデン バトン

△堕落せし 淫獣達の 凶宴(サバト) 

今回は記事タイトルと0.001mmも関係がありません

そもそも、こんなエリアワードはないはず・・・だよ・・・ね?
まぁ知ってる方だけ笑ってやってください。

恒例のバトーンの時間がやってまいりましたので、やりますワッショイ

続きを読む

tag : バトン

( д )    ゜ ゜

こんな記事を発見してしまった・・・。

8日午前10時50分ごろ、横浜市旭区二俣川1の路上で、「包丁を振り回している男がいる」と通行人から110番通報があった。
駆けつけた旭署員6人が、男を銃刀法違反などの現行犯で逮捕したが、男は取り押さえられた際、ぐったりとし、約1時間後に搬送先の病院で死亡した。同署は司法解剖し死因を特定する。


詳しく→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070108-00000413-yom-soci































か!?


どうせだったらあたしがキラになりたい

救世主キラ様伝説!?
これ、普通のニュースではやってなかったと思うけど。しかし・・・




























ってことは、イコール



L


















・・・を期待していいってことですよね?ね??
ってか























使




















(笑)
ちょっと興奮気味っすよ・・・。
あ、変態じゃないです。


テーマ : DEATH NOTE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : キラ様

頑張って!?

いい加減2万打記念のブツが何かを教えなきゃダメやろ、という考えが浮かんだんで途中経過報告。でも見てる人いるのかしら。

まぁ見た人限定ってことで。何が限定なんだろうか・・・。

ちなみに、デスノキャラ5人を死ぬ気でイラスト頑張りました。疲れました。
でも途中経過だからまだ全員出来ていないという件。

ちなみに、月・L・ミサ・メロ・ニアですが、なんかミサミサのが調子悪くて載せてませんが・・・。

見たいなんて考えるかたはどうぞ。大したもんじゃないです・・・。しかも途中だし・・・。メロがまだ塗り終わってないし・・・・・。

続きを読む

テーマ : DEATH NOTE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : イラスト

最近・・・

全然ブログ進んでないですねぇ・・・。だって、眠いし書くコトないしってか書く時間ないし小説も書かなきゃいけないのにイラストまで仕上げなきゃならないって・・・

ちょっと待てお前受験生じゃなかったのか

知るかヴォケ!

そんなことより・・・この間やっとこさ「ローゼンメイデン」の「オーベルテューレ」を見ることが出来まして。
ってなわけで続き感想。って言っても、今回はALIPROJECTの主題歌「薔薇獄乙女」についてだけど。いきなり全部はちょっと長くなりそうだから、時間的に・・・ね・・・。
どうしても見たいお前は、しょうがないからさっさと見やがれですぅ(翠星石風)
これ翠星石が使うのならいいけど普通に使ったらウザイな^^;

続きを読む

tag : ローゼンメイデン ALIPROJECT

題名のない音楽会

ちきしょうせっかくブログ書いてたのに全部消えやがった!!!もうムカつくからまた気がむいたら書くねそれじゃノシ

オイラの出番ってな!うん!

やっとこさNARUTOの第2部始動!
しますねvこの間に暁熱が冷めてしまいましたが、アニメが始まればそんなこと昔の話になりますよハハハ^^
まぁ始まるのは今年の春だけんど、やっと・・・やっと暁の勇姿を見れるのかと・・・・。

早く始まれ。

いやしかし、デイちゃんはもうゲームに出るんですよね。Wiiに。
ってかなんでデイちゃんは出てるのにサソリの旦那は出てないのか。まぁヒルコはいいとしても、美形王子様の方はぜひとも出して欲しいッスね!//´д`//「ソォラァ!!」みたいな(笑)
でも、アニメにひーたん(飛段)が出るのは相当先だよなぁ・・・

テーマ : NARUTO
ジャンル : アニメ・コミック

ゼル伝の

ジークロックが大スキだ!!!

※ジークロックとは、任天堂のゲームソフト「ゼルダの伝説」シリーズに出てくるボス級キャラのこと。ちなみに華凛が言ってるジークロックは「鳥」の方で、トカゲじゃない。ってかトカゲは見たことない。

今日も夜中にやってたんだが・・・。GCの調子があんまり、ってか大いによろしくないので止まってばっかり!まだ「竜の島」に進んでないとはどういうこと!?ってか「竜の島」のボス嫌いなんですけど・・・。ってかダンジョン自体嫌いなんですけど・・・・。

トワイライトプリンセス、リンクはかっこいいけど敵がキモイ。

続きを読む

夢の話

今日は金田一耕助だ!皆「花より男子」見るっていう声しか聞こえなかったけどわたしめげない!!去年からずっと楽しみにしていたんだから!!!!!!!

・・・と、そんなことはともかくとして。夢の話?そう夢の話です。初夢は今年・・・見れませんでした。大晦日寝るの遅かったしなぁ~爆睡して夢なんて見てる暇ありませんでした。暇の問題かよ。

見たい方は続き。正夢になるのかしら?


みんな年賀状ありがとね~。あたしのは・・・・きっといつか届くさ(遠い目)

続きを読む

壊れかけ

夜中までゲームキューブをブイブイ言わせてたんですが・・・いかんせん調子が悪い!もうひどい時は「エラーになりました」とか出るんですよ~;;

ゼルダの風タクやったら、あまりの腕の鈍りように自分でもビックリしました。モルド・ゲイラに喰われる喰われる(笑)1回喰われた時は「ど~しよ~アハハ(笑)」(夜中なのでテンションが高い)とかヘラヘラしてたんですが、残りライフがあと4だったりすごいピンチになってることに気付くのが遅かった・・・。

なんかムカついたんで、ポケモンに移りました。最初からスタートして、お前そこまでやるか!と自分で自分に突っ込みながら(夜中なのでテンションが高い)主人公を「L」にして(笑)誰かに「L」と呼ばれるたびに笑ってて(夜中なn(以下略 結局4時くらいまでやってました・・・。でもいかんせんGCの調子が悪くて、続行困難かも~(汗)まだ全然進んでないのに´д`;

ってか早く寝ろよ

多分・・・

多分今年の目標はもう達成出来そうです

今日またお年玉GETしたので、あとお小遣いとかを合わせれば・・・・

って言っても、本当はお年玉5万くらいもらったんだけどさ、それが家の生活費になることはもう分かってたさ、始めから期待しちゃいないさあいつら全員雪に埋もれて死ね死ね

なので・・・目標を訂正しなければ。あ、それじゃあデスノグッズを集めるということで。L-------vvvvvvv


と、いうことなんで・・・ソフトを何買おうってことですわ。何がいいですかね?ぷよぷよもいいけどカービィもいいんです。デスノのは・・・ちょっとあちしには無理そう;;ポケモンは、今回のは論外ですかも。だって!チャンピオンが女の人ってどうよ!?もうこの際だからダイゴをチャンピオンに!あーでも、なんでかあの御曹司はエメラルドでチャンピオン引退しちゃったんだよね・・・。んで、変なマント(あれ始めて見て大笑いした)をつけたミクリんになってしまった。なんか、ポケスペみたいな理由があったのかな?ってかポケスペのダイゴ、あれは惚れない方がおかしい。常軌を逸しているって言うのか?かっこよすぎなんだよこの野朗!(//ω//)
そんなことより、ダイパの話。なんかもう・・・・チャンピオンの件もそうだけど、出てくるポケモンがもうデ○モン化してるのが気に入らないんですわ。あ、でもヒョウタさんとゲンさんが出てきたのには許してやろう。ヒョウタさんかっこいい☆あ、でもダイゴが1番好きですよ??(笑)

まぁそんなこんなで、何買おう・・・・・。

tag : ポケモン

ひと目で分かる更新日

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

中の人はこんな感じだよ

華凛

Author:華凛
大体"華凛"か"かりん"と名乗ってます。

【特徴】
・もうすぐ20代。
・よく中学生に間違えられる。
・デザイナー志望。
・結構残念なヲタ。
・いつだって甘ロリ。
・あひる好きのひよこ好き。
・主食はパスタ。
・すぐにギャグに走りたくなる。

【愛】
・ポケモン
・遊戯王シリーズ
・東方project
(ギリNシューター)
・幽遊白書
・ディズニー
・カービィ
・ALIPROJECT
最近は輪るピングドラムに夢中。

くわしいプロフはこちら

コメント大歓迎ですが、ひとこと挨拶を添えて下さるともっと嬉しいです。スパムと判断した場合は削除しますのであしからず。

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリーいろいろ

コメント感謝

繋がリンク

これまでの歩み

ブログ内検索してみる?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。